« 祭りのあとの なんちゃらイベ ② | トップページ | 祭りは終わったったー »

奇跡はすでに始まっていた  りんかけ編

楽しみにしていた サバチャンを なかなか聞けず

ちょっと (*・ε・*)ムー としている ゆりりん☆ですshine

皆様   コンニチワ―((*´▽`o)o゛―notes

昨日 打っていた りんかけですが  ブログ更新後 ドラマがあったんです。

そのドラマは Bグループ制覇の為に りんかけをチョイスしたところから

すでに始まっていました。

まず  りんかけ 1戦目の時に  万枚目前で 3000枚ノマれ

5000枚で AH3倍で清算。  思い起こせば ここが 最初の分岐点。

もし 万枚出ていたら 後半のドラマは起こっていなかったでしょう。

そして  2戦目の りんかけを ハーフ清算した後

ちょうど開店直後という事もあり りんかけの空き台が無し

けんゆりは 30分後の開店を待つという事ができない人で

空き時間無く 次の台を探したいのですよ~  

なので 3戦目の りんかけは 開店から 45分経過したお店で

その台だけ 空き台になっていたものだったんです。

BB2回に RB1回だったかな -700枚くらいで空き台になってました。

少し手打ちしたのち  インテ投入の昨日の記事にも書きましたが  

↓ この状態で チムメンにバトンタッチ

Ty

台を譲って 出なかったら申し訳ないな~と思いながら 上空から

応援していたんですが  心配する事も無く ずーーーとピカピカと

台が光っておりました。

そして 無事に ハーフ達成!  2人で 万枚達成です♪

ここまでくると 最後まで打ちきったらどうなるのか? という気持ちが!

もう1人 チムメンに呼び掛け 強制代打(●´C_,`●)プッ

初の 3人リレーに挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!

チムチャで どうな展開になるのか わいわい話しながら

楽しく過ごし  翌日の状態を楽しみに お布団へ~

展開的には モミモミで平行線、 逆Vモンキー(3000枚ノマレ)

微妙に 2000枚プラス、 くみちゃんが 寝過ごし清算忘れ

(o´∀`)o._.)ウン  清算忘れが1番面白い

運命の朝      結果は!!

Photo

見事に 2万枚達成でしたwww

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

なんと 神台だったようです。   この神台に辿り着くまでに

色々な流れがありましたd(´・ω・`o)ネッ  こういう事を考えるのも

楽しくないですか?  久しぶりにテンションあがりました(っ*´∀`*)っУО☆

今回の 3人リレーが楽しかったので  神輿やジュウジカFでも

5人リレーとかやってみたい(@´∀`)ゞデシ!!

(。・ε・`。)ゞ 深夜のバトンタッチは

くみちゃん(23時頃)→ あっちゃん(2時頃)→ なっちゃん(5時頃)で OKかなw

日中は 3人以外のメンバーさんで ハーフリレーでいいよね~♪

あ  希望は ジュウジカFで 挑戦したい(@´∀`)ゞデシ!!

(*・∀・*)ノ そんなわけで 早すぎる見切りも少し考えもん?なお話でしたぁ

ではでは  次回(いつだよw?)の 奇跡のリレー お楽しみに~☆

|

« 祭りのあとの なんちゃらイベ ② | トップページ | 祭りは終わったったー »

コメント

(*゚▽゚)ノこばはー
いや~、まさか、リンかけがあんなに出るんですね・・・・。

しかも組長さんが万枚(;;;´Д`)

はて?おかしいな・・・僕の知ってる組長さんは
いつもグラフが右肩下がりなんだけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: アプロス | 2012年2月20日 (月) 20時50分

オハヨ─ゥ!!!ヾ(*`・ω・´)ノ┌┛≡[布団]

神台( ・`д´・;)ス、スゴイ…

まさか万枚でるなんて(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

いつもだったらグラフが右肩下がりなのに・・


はて?おかしいな・・・

いつの間にそんなキャラ設定になったのだろう(´;ω;`)


投稿: 組長 | 2012年2月21日 (火) 07時02分

あっちゃんheart04くみちゃんheart04
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

まさか 万枚だとは ちょっとビックリでござるw

(。・ε・`。)ゞぅーん おかしいなぁ  清算忘れだと
思ったんだけどぅ 

神台に遭遇できたの久しぶりだったので

テンション上がったわ~ (o´∀`)o._.)ウン♪

(*-ω-*)っていうかぁ  くみちゃんの
キャラ設定って どんな事になってるんだ?

モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

コメ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

投稿: お二人さんへ | 2012年2月21日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44187593

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡はすでに始まっていた  りんかけ編:

« 祭りのあとの なんちゃらイベ ② | トップページ | 祭りは終わったったー »