« 祭りのあとの なんちゃらイベ ① | トップページ | 奇跡はすでに始まっていた  りんかけ編 »

祭りのあとの なんちゃらイベ ②

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~shine

最近  突然の友録申請があります

(●´・ω・)a ェット… 友達になりたいというお気持ちは 嬉しいのですが

ミニメールも無し、 コメントも無し、 申請の 「はい」「いいえ」に

答えないと 相手の方の マイルームにも行けずだし・・・

(*´・ω・`*) どういう方なのか 確認できないまま OK出せませんよねぇ

けんゆりからすると コメントもMMも無しで 申請飛ばす方が

不思議でなりません・・ 

  

こういう時 けんゆりは 1度お断りのMMをするのですが まずは

自分のご紹介MMをした方がいいですよ と書かさせて頂いてます。

友録が駄目という訳では無いですので まずは MMを下さいね。

あしもコメで 軽くご挨拶からでも OKです(っ*´∀`*)っУО☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

V

'`ィ(´∀`∩  それでは  サミタのお話へ

けんゆりの 次の課程は Bグループ制覇。

チョイスした機種は りんかけJr  

 

この機種は 5号機の中でも 万枚も可能な出てくれる性能なので

好きな部類に入ります。  

今回の目標は 15,000枚デ――d【・Å・`d*】――ス☆

万枚を1回で 5倍を使用。   5000枚で 機種別3倍を使う予定。

'`ィ (゚д゚)/ では 1戦目 イッテみよう~☆

1

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

んもー   万枚出ると思うよねぇぇ ///orz///ズゥゥゥゥン

寝る前に お知らせメールを  万枚と 5500枚にセットして

深夜2時に メールが来たので てっきり 万枚だと思って確認したら

5500枚きるよー っていうお知らせでした ネムィ(*σД-*)。o゚・・・

てっぺんから 3000枚も減る事ないじゃんww  くちょー

機種別5000枚で自動3倍を使用して  リモート着席。

'`ィ (゚д゚)/  りんかけ 2戦目いってみよう~☆

Photo

起きた時には +900枚程度だったんですが ちゃんと 出てくれました。

(*´・ω・`*) 寝ている間に 5000枚出るかも と AH3倍をすでに

貼っていたので  連荘中に ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされちゃいました。

'`ィ (゚д゚)/  りんかけ 3戦目いってみよう~☆

P

突然 石松ちゃんが 本気モードに。

Sd

一撃で ハーフ越えてくれました  ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

この時  この状態だったの ↓

Ty

けんゆりは  勲章2個で Bグループクリアだし 機種別AH2倍で

清算して 連荘中の りんかけは チムメンに譲りましたよ~☆

台を譲るのって ((o('(ェ)';)o))ドキドキするんだよね~

出なかったら 申し訳ないしね~  (〃´・ω・`)ゞ出てくれるといいんだけど。

よし♪ヽ(*´∀`)ノ  Bグループも8勲章GETで 完了ですぅ

残りは Aグループの15勲のみ!

大好きな さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~を聞きながら

楽しみマ━d(´∀`〇)━ス!!!

イベクリ後は 虹弾球神を進めたいと思いますよd(-∀-。)

(= ´ σ3`) やっぱ イベントは全力で逝く方が 楽しぃっすね

これが けんゆりらしさかな。

今日は このへんで~            

                           βyё(o・ω・o)/~~~βyё

|

« 祭りのあとの なんちゃらイベ ① | トップページ | 奇跡はすでに始まっていた  りんかけ編 »

コメント

どもども!
って、、、ゆりさん早すぎまっすw
こちらもCで先に4勲獲って今B埋め中ですが、
デラマさんがなかなか云う事を聞いてくれませんw

にしても、、、8Kからの3K吸われとか、、、
見事な嫌がらせですよねw
こちらも昨日デラマさんが閉店間際49000発で終わりましたw

あ、ちなみにオラァは、コメ無しの、
いきなり友達申請はNOして、
完全無視しちゃってますw
相手の事を考えない様な人と友達になれる気がしないので。。。

お互いクリア目指して頑張りましょ~!
(ってユリさんはもうヨユーかw)

投稿: RENだと思います。 | 2012年2月19日 (日) 23時29分

REN様 オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ

お元気そうでなにより(@´∀`)ゞデシ!!

デラマさん打ってるの~?
ちょっと意外w 
近頃の ストッパーさん強力すぎるわよねぇ
なかなかすんなり万枚Or5万発獲らせてくれ
ないよね~

前回のイベが グタグタで終了したので
今回は 最初から気合いをみせました♪
運よく 石川のGH4倍も持ってたし
ラッキーだったよ~ (*・∀・*)ノ

まだ時間あるし 大丈夫! 頑張ろう!

友録はね~ びっくりするよね~
無視でもいいんだけど 一言いいたく
なるのだよぅ  

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆

投稿: REN様へ | 2012年2月20日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44179708

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあとの なんちゃらイベ ②:

« 祭りのあとの なんちゃらイベ ① | トップページ | 奇跡はすでに始まっていた  りんかけ編 »