« 総長イベ ③ | トップページ | マジスパ・・いや リオ2イベ ② »

マジスパイベ ①

|ョ>ω< ●) ⊇ /~ ち ゎ 【ご無 シ少 汰です】

(*´・ω・`*) ながらく放置してしまい

゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

お仕事が忙しく 帰宅しても (*゚‐゚)ぼぉー・・

疲れていると サミタもつまらなくてw

Σ(゚Д゚ノ)ノあ そっちの方が重症w

前回の σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ イベの名前なんだっけ?

総長イベか!  そっちは 501Pで終了しました。

今回のイベは  期間3000枚勲は マジスパに使おうと思い

初戦から マジスパに特攻しましたが  -1200枚で終了・・

2戦目は 2027Ⅱ

Photo

5000枚いくと思ったんですがぁ (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

今回は 厳しい機種ばかりで (*´・ω・`*)ガッカリしていたんですけど

よく考えると 単勲埋めのチャンスなんだね~

パチンコ機種なら 難易度高い機種並べられても 打つぞー!って

思うのに スロット機種だと (。・´д`・。)エェ~とか思っちゃう。

イベントクリアはできなくても OKなので~ 普段 絶対打たない機種の

勲章を少しでも 獲れたら 嬉しいです  ファ━━(9・д・)9━━イト!!!

でもって 3戦目は マジスパに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

Ds

いつの間にかブロ友さんの かるるんheart04がいた~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ドットアヒル Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜ 

リオカウガールよりも いい出来だと言ったら 怒られちゃうのかなw

(*´・ω・`*) リオアバって なんか少し いつも違うのよねぇ

(;゚д゚)あああああ     あたし マジスパ 4勲しか獲ってないと思ったら

5勲とってたwwww   あと1勲とりたくて 打ったのにw

(´-ω-`)ま  いいか  

   

獲れない可能性の方が 高いし(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~

でも マジスパは (*´・ω・`*) 見ていられるという不思議

嫌いな機種ではないので 苦痛ではないのデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

ぺかる機種は見ていられません (*`・ω・´*)キリッ

さて  熱も下がったし  また明日からお仕事頑張りますか!

今月を乗り越えれば 3月はまだ ましな状態になるはず・・

あたしよりも 社員さん達の方が 休み無しで頑張っているので

あたしも頑張らなきゃd(´ー`*)!

しばらく ブログ&あしもは 休みがちになりますが サミタにINしている

間は 元気に過ごしているんだと思って ご心配なさらずに~

σ(´・ε・`*)が INしなくなった時は ヤバいです ((´∀`*))ヶラヶラ

あしも等で 応援や温かいお言葉をたくさん頂きまして

みなさん ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

ロビーにも行けず (m´・ω・`)m ゴメン…  

 

それでは 皆様  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

|

« 総長イベ ③ | トップページ | マジスパ・・いや リオ2イベ ② »

コメント

こんにちわ~ヽ(@^ー^@)ノ

ゆりさんの会社は、忙しそうですね(⌒_⌒;

自分も、年明けから忙しいのが続いてる感じですヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

なかなか帰宅できない時期もあったりで、お出かけでイベ参加が増えたので、結果は悲惨だったりします…(●´・ω・`)

こんな時期は、のんびりサミタもいいもんですけどねo(^◇^)o

ゆりさんも、無理せずに、体調を整えてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ではでは、失礼します(*´Д`)ノ.:。:*

投稿: 可児一番 | 2012年2月13日 (月) 18時38分

shineいっくん
(○´∀`)ノちわーす

うん 今ね~ かなり忙しいのだ~
今週が 1つ目の山場になるので 
頑張るぞ。  

いっくんは いつも忙しい印象があるんだけど
帰宅できないほど忙しいって(´・c_・` )ウーン
お仕事なんだろう?
めっちゃ 気になるわぁ

いっくんも 体調気をつけて お仕事頑張ってd(´・ω・`o)ネッ♪

コメありがとうheart04

投稿: いっくんへ | 2012年2月14日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44083967

この記事へのトラックバック一覧です: マジスパイベ ①:

« 総長イベ ③ | トップページ | マジスパ・・いや リオ2イベ ② »