« 祭りは終わったったー | トップページ | イメージトレーニングが肝心なのです。 »

追加も終わったったー

ばんわー(●´∀`●)∩ shine

うちの会社でも 先週から インフルエンザが流行しており

社内では 完全マスク着用になっております。

全員マスクをしているので (;´・ω・)見た目は少し恐いです

月曜日には 製造グループの パートさんが9人お休みだったりで

週明けから バタバタしておりました。

ブログは更新しておりますが (。・ε・`。)ゞ実は まだまだ 忙しかったり。

でも 毎日 バタバタしているので (*-ω-*)慣れてきた・・・・

今日は 社員さんもお休みして ちょっと疲れてしまったので

21時には 寝ます!  たぶん!  

疲れた時には 寝るのが1番(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

早く寝たいので  追加ミッションもさくさく 行ってみよー

残すは A-3勲、 B-2勲、 C-2勲

前回の記事で打っていた KOFがまだまだ出ますよー状態だったので

もちろん おかわり(@´∀`)ゞデシ!!

0時に 2度目の万枚で  KINGモード中でしたが けんゆりには

続ける理由が無かったのと 眠かったので 誰かに拾われてね~と

静かに清算しました。  深夜0時なのと閉店が早朝5時じゃなかったら

お友達に 打ちませんか~?って MMしたんですけどね~sweat01

Kof2

'`ィ(´∀`∩   もっ勲 無駄に5倍で  Aグループ 20勲終了。

次は  紅の石川さん  深夜ですので もちろん 即貼りで。

Photo

無事?に ハーフ達成で  Cグループ  10勲終了。

最後は  Bグループで残り2勲。

お仕事中でしたので リモート着席。

2F 満席 (-д-*)チッ!!   11F 満席 (-д-*)チッ!!

10F 1台空いてる!  よし とりあえず座れたー (*´-д-)フゥ-3

リモート着席後  帰宅してみると

Sad

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

まだ 開始 3時間半ですよ?

まさか・・ 据え置きされてた台?  あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ

前日のグラフ  д・) ソォーッ・・・・・・・・

Photo_2

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…  据え置き台じゃん。。

現在のけんゆりのグラフは

Photo_3

5000枚越えておりますw

リモート着席なので  開店から 5分出遅れてるわけだし

なんてラッキーな・・・  (A;´・ω・)フキフキ 

 

2勲GETは確定しましたので 追加ミッションも終了いたしましたw

24時間前のけんゆりは A-3勲、 B-2勲、 C-2勲必要だったのです!

でも 24時間で 全部獲れました!  

イベ終了時間も 残りわずかになりましたが こういうサプライズも

あるかもしれません! 諦めずに 頑張って下さいね!

ではでは    ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

|

« 祭りは終わったったー | トップページ | イメージトレーニングが肝心なのです。 »

コメント

ゆりちゃんいつもしゅごいな~(*´・ω・`*)

いいな~(´∀`*)ウフフ


みんみん☆も頑張ってたんだけど、なんだかケタが違うのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

どうやったらそんなにィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★とれるのかな~(´∀`*)ウフフ


イベントの計画がたてられないじょ~σ(´∀`●)ァタシ


ネェネェヾ(*´▽`) ♪ 私もたまにだけれど、

時間があるときはロビーでお茶してます♪


時間があったらまたお話しようネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


投稿: みんみん☆ | 2012年2月22日 (水) 23時22分

みんちゃん
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

イベクリのコツはね~
イメージトレーニング(@´∀`)ゞデシ!!

(。・ε・`。)ゞ今日のブログで書いてみようかな

本部ね~ ちょこちょこ覗きに行ってるんだけど
新しくなったロビーは 
落ち着かないの(っ´・ω・)っ ダヨーww
人ごみが苦手~ 

それでも 時間空いたら座っておくねー
あたしの時間はどうでもいいので
みんちゃんが 誰かとお話したくなったら
MMかプラチャでお知らせしてくだされ~
あ あしもコメでもOK~★
チムメン引き連れて 遊びにいくよ♪

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆

投稿: みんちゃんへ | 2012年2月23日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44219204

この記事へのトラックバック一覧です: 追加も終わったったー:

« 祭りは終わったったー | トップページ | イメージトレーニングが肝心なのです。 »