« 追加も終わったったー | トップページ | サミーだからね~ »

イメージトレーニングが肝心なのです。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

(*´・ω・`*) プロ称号を売って下さいって MMが来たぁ

プロ称号は NGデ――d【・Å・`d*】――ス☆

さて  今日は 少しでも参考になればいいかな~という内容を

書かさせて頂きます d(´・ω・`*)ネッ

どうしてイベクリできるの!? というコメントを頂いたりするんですが

過去の履歴から イベントクリアした時のものをまとめてみました。

(*´・ω・`*) 残っている履歴(イベクリした時のもの)が 4件しかなかったの

ですが  それだけでも  特徴がよくわかるので 載せますd(´・ω・`*)ネッ

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

(*・∀・*)ノ ハィ

それでは けんゆりのイベの進め方 10カ条 flair

1、 内容次第だけど 基本 パチ機種。

2、 ポイントが高めな機種を打つ。

3、 万枚or5万発は 基本狙わない。

4、 おかわりは 5000枚or25000発ごとに狙う。

5、 見切り、清算はサクサクと。

6、 アイテムはおしまない。

7、 収支は 後回し

8、 神復帰戦も 後回し

9、 差リセはできる時には 実行する。(特にパチ)

10、 イベクリできる!とイメージトレーニングをする。

以上になります。

特に大事なのが 10番の イメージトレーニング

リアルでも そうですけど ギャンブルをする時に 負けるかも~と

思っていると 大抵 負けませんか~?(*´・ω・`*)

けんゆりは 新イベの内容が 発表されたら ノーミスでクリアする

イメージをしながら 手持ちアイテムを確認します (*≧艸≦)ププ…ッ

10カ条も そんなに厳しいものは無いと思うんですけど~

あくまで けんゆりの場合ですので あしからず~ (*・∀・*)ノ

それでは  この 10カ条を守って  新イベに挑みたいと思います♪

デジ北斗 慈母は リアホでもよく打つ機種なので

導入は楽しみにしていました~☆  

ハーフは出てくれると思うのですが 蓋を開けてみないと分からないですね~

対象機種は こんな感じ

Df

けんゆりは もちのろんで

Kj

慈母で 全つ   ヽ(`д´;)/  うおおおお   頑張るぜぇ!

ではでは                   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 追加も終わったったー | トップページ | サミーだからね~ »

コメント

本部の件は(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆

また足コメとかでお知らせするネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

イベクリのこつ、みならってがんばってみる~

聖母称号めざして ・・・みる~゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜

姫でおそろいでつけたいな (*´ノo`)コッソリ・・・


投稿: みんみん☆ | 2012年2月23日 (木) 23時40分

みんちゃん o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
まじか!  称号狙ってみるのね!

めささんも狙うって言ってたし
3人で お揃いにできるとΣd(゚∀゚d)いいね!

一応 狙っているボーダーは 慈愛30勲だよ~
これは どんなに調子のいい台でも ハーフで
AH3倍で サクサク進めなきゃいけない数字。

おかわりもしない方がいいね~
見切りも早く 駄目だって思ったら 次に
行こうd(´ー`*)ね!

今日は 久しぶりに WAT買うじょー
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

投稿: みんちゃんへ | 2012年2月24日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44235236

この記事へのトラックバック一覧です: イメージトレーニングが肝心なのです。:

« 追加も終わったったー | トップページ | サミーだからね~ »