« リオ2イベ ③ | トップページ | 祭りのあとの なんちゃらイベ ① »

リオイベ ④

( ノ゚Д゚)こんちsun

前回 プロの意地を見せるぞ と宣言したのが 15日水曜日のお昼。

そこまでの リオイベの成績は バッジ1つで 2P (´д`)

ここまで 苦戦をしいられて 黙って引き下がるわけにはいかない!

水曜日の朝  お友達の きむりん☆のお隣に こっそり座り

B

うむ(´・ω・`)   極リオアバは 良い出来ですじゃ。

結果は

Rio_2

ヾ(´∀`*)ノわぁぁぁぁい   初勲章GETでござるぅぅぅshine

これは きむりん☆のおかげ(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

ストーカーして大正解でした♪  きむりん☆も ハーフ達成で

(^ー^* )フフ♪  良かった  良かった  

きむりん☆  また 遊ぼうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

よっしゃ~  ここから  ノンストップで イベクリやで (o -`ω-)y━・~~

Photo

       ミ:D)┼< バタッ・・・

気を取り直して  ここから ノンストップで イベクリやで (o -`ω-)y━・~~

R_4   

ほらd(´・ω・`o)ネッ♪    ノンストップで 5000枚!

Photo_2

ほらd(´・ω・`o)ネッ♪   ストッパーさん登場d(´・ω・`o)ネッ

4957枚から 1770枚に 凹む。

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!   

悔しいので 3000枚まで粘って期間3000枚勲投入。

(o´・ω・`o)ノ゙次 いってみようー

Photo_3

(´・ω・`)ショボンヌ

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ 次~

Rio_6

よし  2度目の5000枚  プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!  

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ   次~

Rui7

またもや  (´・ω・`)ショボンヌ

移動して Rio2を打っていますが お昼現在 マイナスです・・

現在 Rio2  7勲。  

 

居残りをする予定はありませんので 現在打っているRio2が帰宅時まで

微妙な枚数ならリオイベは 終了致します。

水曜日から  7勲GETなら  まぁまぁでそ。

もうすでに あたしの心は 新イベントに 向かってます ハィ(´∀`∩

新イベントは   「 C 」 → 「 B  」 → 「 A  」の順番に

進めていきмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

Cグループの紅の石川 のGH3倍、4倍アイテムが 手持ちで大量にあるので

さくさく済ませて   Bグループで りんかけ連打  最後に Aグループ連打の

イメージトレーニングは 完璧 (●´C_,`●)プッ

そんな感じで リオイベは サミタイベント参加歴 初の0勲章に終わらずに済み

ホッとしております。 (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

あしコメで 応援 ありがとうございましたぁ (*・∀・*)ノ

|

« リオ2イベ ③ | トップページ | 祭りのあとの なんちゃらイベ ① »

コメント

ゆりちゃんはRio2との相性最悪みたいだね(=ω= ;)
でもそんな中でも7勲取るとか凄いw

次イベは微妙だけど、その次も慈母イベだから微妙だし
私はしばらくまったり遊びます(^ω^)

きっと次イベは凹んだ分出ると思うので
コンプがんばるのですよー☆

投稿: よぴよぴ | 2012年2月17日 (金) 13時30分

よっぴ~ ⊃`ノ二千八_〆d(●´uзu)ノ

ご無沙汰しちゃって ごめん(。・ε・`。)ゞ

(´д`)なんだかねぇ 相性悪いなり

リオパラよりも 見てて楽しいんだけど
残念だわぁ

でも しっかりと勲章はGETしたので
神復帰できたと思って 勘弁してやりますw

新イベは アイテム持ってるので やる気
満々(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

新北斗も楽しみにしてるのだよ~
リアホでは 絶対打たないけど スカパーで
見てたら 打ちたくて 導入楽しみにしてたり
しмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

楽しんむのが 勝ち!
お互い 違った楽しみ方で 遊ぼう(○´Д`)(´Д`●)ネー

コメありがとうなのですー☆

投稿: よっぴ~へ | 2012年2月17日 (金) 15時01分

新イベント楽しみですね~!
グランドスラム制覇したことがないので今回は気合入ってます!w

とりあえず、Aコースからさくっと勲章GETする作戦です!
お互い楽しみながら頑張りましょー!ヾ(`Д´*)ノ

投稿: まるせいゆ | 2012年2月17日 (金) 15時42分

まるせいゆさん
+。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン♪ ゚.:。+゚

(o´∀`)o._.)ウン♪  楽しみだね~

まるせいゆさんは Aグループから攻めるのね

あたしは Cグループから攻めるぞー!

グランドスラム頑張れー!

(。・ε・`。)ゞ称号が景品だったら 頑張ったんだけどなぁ

目標があると楽しみも倍増(@´∀`)ゞデシ!!

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆

投稿: まるせいゆさんへ | 2012年2月17日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44151371

この記事へのトラックバック一覧です: リオイベ ④:

« リオ2イベ ③ | トップページ | 祭りのあとの なんちゃらイベ ① »