« イメージトレーニングが肝心なのです。 | トップページ | 慈母イベ ① »

サミーだからね~

(。´Д`)こん(´Д`。)にち(。´Д`σ)σわぁッ☆

慈母が導入されるという事で 周りでよく 北斗はもうお腹一杯という声が

聞こえてきます。 

あたし的には サミタを運営しているのは  サミーさんですので 

自分とこの機械を導入しないのは それもおかしな話だと (。・ε・`。)ゞ

あたしのように もう数年も サミタで遊んでいると 北斗はお腹一杯です

って感じると思うのは それもしょうがないのですが ここ最近で

サミタ会員になった方達には 古い北斗よりも 最近の北斗を

打ちたい方も多いはず  (o´∀`)o._.)ウン

あたしも 慈母導入は 楽しみにしていた人なので 今日からの

慈母イベは 楽しみにしています  (*・∀・*)ノ ハーィ

でもって 景品に称号があった場合は  全つでいくと決めていますので

今回も 全力で挑むつもり!

ハーフ達成で AH3倍を繰り返す必要があるので  見切りはいつも

よりも徹底、 おかわりは NG、 目標は 慈母 30勲(@´∀`)ゞデシ!!

久しぶりに WAT買うぞ   壁紙ほしいの(っ´・ω・)っ ダヨーww

次回の更新で 開封結果載せますd(´・ω・`o)ネッ

慈母 面白いよ~flair  リアホでよく打ちます

MAX機の剛掌は恐くて打てないけど 演出を引き継いでる 

甘デジならポンポン当たって楽しいです

過去記事にも 載せた事あるよ~   ココ B417

よく分からない 5号機を導入されるよりは 全然 いいかな~ (^ー^* )フフ♪

あと スロット 北斗の導入も 楽しみデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

上乗せとかしてみたいデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

色々な理由で リアホに行けない時に サミタで遊べるのは

やっぱり いいですよね~ (o´∀`)o._.)ウン♪

ではでは  メンテ明けに お会いしましょうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

|

« イメージトレーニングが肝心なのです。 | トップページ | 慈母イベ ① »

コメント

こんばんわ。
お久しぶりのコメントになってしまいました。
いまや北斗はサミーの看板コンテンツですからねぇ。
正直、慈母が導入されるとは思ってなかったですけど。

私は北斗好きなんで、ちょっと間があくと今でも剛掌や百裂とか打ちたくなってきます。
古いですが強敵も好きなので、サブイベントでもいいから打つ機会を作ってくれればと思いますね。
ゲーッ、って思われますかねぇ(笑)。

剛掌ではなかなか見られない「次回予告」や「百裂カットイン」などのレア演出も拝む機会も多くなるでしょうし。
前作ユリアよりもハイパーボーナスの比率が高いので。
私も慈母を楽しみたいと思ってます。
それでわ。

投稿: Micks | 2012年2月24日 (金) 20時51分

Micksさん ( ノ゚Д゚)おはよう

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
昨日 早速 次回予告や 百裂カットイン見て
テンション上がりましたww
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

やっぱり 慈母おもしろーい!

リアルでは 強敵や伝承は打った事ないんですが
甘デジ 北斗は打ち倒したほど大好き((*゚Д゚)ゞデシ!

(*´・ω・`*) 白髪レイ様を 剛掌で見た時に
当たったー!って喜んだのは あたしだけでは
ないはずw

1週間 楽しみましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

投稿: MIcksさんへ | 2012年2月25日 (土) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44242028

この記事へのトラックバック一覧です: サミーだからね~:

« イメージトレーニングが肝心なのです。 | トップページ | 慈母イベ ① »