« マジスパイベ ① | トップページ | リオ2イベ ③ »

マジスパ・・いや リオ2イベ ②

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんちぃshine

毎日 マジスッパってた結果

Photo

Photo_2

4

(o´∀`)o._.)ウン♪    爆死annoy

月曜日の夕方で バッジ1つとか (。・ε・`。)ゞ

みんちゃんに OP(っ´・ω・)っ ダヨーww  って言ったけど

かろうじて 2Pだったw  ((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

楽しかった マジスパとは さようなら~して そろそろ 本気を出そうw

っという事で  Rio2へ 座ってみたところ チムメンも近くに♪

Gh

開始3時間で 2600枚と いい感じ  (´∀`*)ウフフ

やっと 勲章獲れるかな~と ヾ(´∀`*)ノわくわくして寝ました~

Photo_3

(。・ε・`。)ゞぅーん

なんでそうなる?

ここまで 相性の悪いイベントは いつ以来だろうかと考えたんですが

(´д`)たぶん  サミタのイベントに参加し始めて 「 初 」だと思う。

他の機種も 勲章獲れないとかは 今まで 無かったなぁ

いつもなら 。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。ってなってたと思うのですが

今回は なんだか ちっとも平気(σ´・ω・`)  不思議だの。

平気な理由は  前回のイベントがクリアできなかった事と

ミントアバに 興味が出なかった事

セーラとミントは  キャラの中で 1番好きなんですが

Oi

↑ このミントは ツボじゃないの(@´∀`)ゞデシ!!

Uy

↑ こっちのミントが ドキューンなの(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

そんな事もあり  なんだか 怒りも起きず  最高券は減ってますが

出なくても 楽しく 過ごしておりマ━d(´∀`○)━ス!!!!

あ  それでも  イベントクリアは 諦めておりませんぉ~ヾ(´▽`*)ゝあーい

今日は 勲章1つ 獲れそうな よっか~~~~ん 壁]ω・)ニャ

ではでは    またね (*・∀・*)ノ

|

« マジスパイベ ① | トップページ | リオ2イベ ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44109624

この記事へのトラックバック一覧です: マジスパ・・いや リオ2イベ ②:

« マジスパイベ ① | トップページ | リオ2イベ ③ »