« 奇跡はすでに始まっていた  りんかけ編 | トップページ | 追加も終わったったー »

祭りは終わったったー

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわshine

まぁ

あれです

今回 1番    ⊂^⌒⊃_д_)⊃はぅ~な部分は

Photo

超獣が 20時間かけて 万枚に届かなかった事。

もう 超獣も終わったな・・・ って 心底感じました。

しかも  バッジで終了 (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

いや だって  万枚メールで起してくれるでしょって思ったんだもん。

まぁ  1勲じゃ(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ  どうせ また打たなきゃだしぃ

しかし   Aグループ制覇の為に 選んだ 超獣にこんなに

イライラさせられるとわ!  (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

↑ のグラフは 2戦目のやつで

1戦目は ↓ これ

Photo_2

万枚ですけどぉ~  なんだかスッキリしないw  もっ勲 3倍。

で 3戦目は

帰宅したら お隣にお友達が いたー (・∀・)スンスンスーン♪

Iu

でね~ MMで こう言われたの (*´・ω・`*)

(〃 ̄∇ ̄)ノ< やっぱり ゆりちゃんのお隣は出るわぁ

って(*´・ω・`*)

Σ(゚Д゚ノ)ノそうだったのかwww

じゃあ  あたしは誰の隣に座ったらいいのかしらw?

出るわ~っていうだけあって  お友達は 3万枚おーばーしておりました♪

けんゆりの台も

Photo_3

一応 2万枚  もちろん おかわりして  この台で 8勲GET。

次は KOF 打ちたいな~と思い  万枚直後で空き台になっている台を

探したところ  (`・д『☆』 発見!! 

 

Kof

3時間で万枚GET  4倍勲で清算。

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ   イベントクリアでございます~☆

Sa

(o´∀`)o._.)ウン  とても 楽しかったです。

現在は  時間もあるし  無料インテ使ってないので

とりあえず 追加の方も 挑戦したいと思います  '`ィ(´∀`∩

ではでは                ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

|

« 奇跡はすでに始まっていた  りんかけ編 | トップページ | 追加も終わったったー »

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

イベクリおめでとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
随分と早く済ませたね~!
追加プレの方もこの調子だとクリアできそうだね。

20時間打って万枚いかない超獣には参りますね^^;
実機にはないサミタオリジナル台なんだから、
もうちょっと安定させてほしいものです。><
自分はまだグループAに取り掛かってないけど、
苦戦しそうな予感がしてきましたよ。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ではでは、色神チャレも頑張ってね~♪
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

投稿: クレナイ | 2012年2月22日 (水) 00時41分

クレナイさん (○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい 
イメージトレーニングのとおりに
さくさくっとイベクリできました~★
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ギャンブルには欠かせない 「勝つイメージ」を
作ることが大切Σd(゚∀゚。)デス!!

今日は負けそうだな~って思いながら リアホに
行くと 本当に負けるんですよねぇ・・

クレナイさんもイベクリ圏内なので イケると
思いмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

(。・ε・`。)ゞぅーん   超獣よりも KOFの方が
いいかもですねぇ 万枚直後に捨ててある台って
結構ありますので 時間がやばくなったら 探すのも
手だと思います(っ*´∀`*)っУО☆

(*-ω-*)色神やるつもりだったのに 追加のせいで
挑戦できないみたいですw 
そっちは ボチボチ頑張り(σ´∀`)σマスッ☆

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆

投稿: クレナイさんへ | 2012年2月22日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44209866

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りは終わったったー:

« 奇跡はすでに始まっていた  りんかけ編 | トップページ | 追加も終わったったー »