« 慈母イベ ② | トップページ | 慈母イベ ④ »

慈母イベ ③

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノsun

北斗 最強の男は コイツダ━o(`・д・´)ノ━!!

A

(。・ε・`。)ゞ イベント始まってから ながーい時間 ガン見していますが

まだ 1回も勝てていません・・・

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!   ファルコ つよすぎぃw

勝ててはいませんが 復活当たりはありました。

As

(;´・ω・)… リンちゃんに お姉さんがいたの? 今朝 知りました。

皆様 コンチワアァ──ヾ(*`∇´*)ノシ──ッ!!

そろそろ ネタ切れで 悩み中の ゆりりん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

ネタが無くなってきたー って チムメン(くみちゃん)とお話していたら

チムメンが ネタを提供してくれたのですが 

( ̄-  ̄ ) ンー

ボツで。

((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

あ    1つだけ   ネタあったー

けんゆり  大当たり消化中で  お気入りの場面があります♪

アミバが  ケンシロウに殴られて  痛いー ってなった瞬間の

Amiba

この 腰の角度が 大好きデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

見るたびに (●´C_,`●)プッ   芸が細かくて 面白いなぁ

さて  慈母の方ですが 昨日 仕掛けたやつは

ハーフは 無理かも と半分諦めておりました。

閉店は 早朝4時で  開始から 10時間以降 2万発の壁を

越えられないまま 就寝時間になったので ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

目覚ましを AM3:45にセットして  一応 1勲だけでも

獲るつもりでいましたが

Photo

奇跡的に ハーフ達成  。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。よかったよw

20時間かけて 1勲だと テンション下がるもんね~ 

現在 慈母 9勲で 252P  半分まできましたよ~

イベクリはできると思いмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

だが そこは目標では無いので 気合いを入れて 慈母を

ブン回しマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!

ン─(´-ω-`)─…  あとは ネタだな・・・

ではでは                    マタネ_〆d(●´uзu)ノ

|

« 慈母イベ ② | トップページ | 慈母イベ ④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44278347

この記事へのトラックバック一覧です: 慈母イベ ③:

« 慈母イベ ② | トップページ | 慈母イベ ④ »