« 慈母イベ ① | トップページ | 慈母イベ ③ »

慈母イベ ②

((・´ω`・))((ω`・ )(   )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!

慈母  面白すぎて  何時間でも ガン見できる ゆりりん((*゚Д゚)ゞデシ!

何がそんなに面白いのよー? って思う方 沢山いらっしゃると思うのですが

次から 次へと 演出が起きるので 目が離せなくなるのですよ (A;´・ω・)フキフキ

画面が ロングブラックアウトになったら ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ

6_2

心の中で キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!  って叫びますw

この演出 めっちゃ カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

さて どんだけテンション上がってるんだよー? な あたくしのイベ状況ですが

ただいま やっとこ 慈母 6勲 デ――d【・Å・`d*】――ス☆

Photo

Photo_2

いや~  分かってたけど  時間かかるねww

(●´・ω・)a ェット… 慈母だけで イベクリするには 18勲必要で

1日 3勲獲れればいい感じのスピードなので メンテ無しを

考えると 順調に獲れたとしても 24勲かな

慈母の勲章数ランキング狙いの方って そんなに多くないと思うのですよ

理由は インテが高い、 AH3倍が大量に必要、 そのAH3倍が 高い!

色々 考えると 27勲あたりまでいければ 100位には 入りそうな気がする。

手持ちの AH3倍が あと 7枚  全つで臨むと言ったので 全部使うつもり

ですが  (*´・ω・`*) 来週は スロ北斗・・・

という事で 「 闘魂 」称号を露店に置きましたので 誰か 買ってくださいましw

闘魂称号って 合わせるアバが 難しいでござる・・

最後に 開封結果を載せますd(´ー`*)ね! 

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

(o´∀`)o._.)ウン  失敗だね

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 慈母イベ ① | トップページ | 慈母イベ ③ »

コメント

ゆりちゃんAH3倍2個もでたんだ~ヾ(>дд<)ノ


みんみん☆はB袋ばっかり開封して失敗したかなぁ(●´Å`)ンー

今週は私も頑張るので、来週はおとなしくしとこかなぁアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ


でも北斗でも復帰しないとだからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


まぁとにかく残りも頑張ってみましょぉ~(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

投稿: みんみん☆ | 2012年2月27日 (月) 01時14分

みんちゃん 
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

(*-ω-*)んー…  開封ね~ あまり中身を
確認しないまま 全部Aにしちゃったんだよね~
少しは Bも開ければよかった~って みんちゃんの
開封結果見て思ったよ~

でも 開封はやっぱり楽しいね~
10枚固定でろー!って念じながら ぽちするもん
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

慈母は のんびりだから こっちものんびり構えるしか
ないね~ 1日3勲目標で頑張ろう~★

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆

投稿: みんちゃんへ | 2012年2月27日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44266352

この記事へのトラックバック一覧です: 慈母イベ ②:

« 慈母イベ ① | トップページ | 慈母イベ ③ »