« 総長イベ ① | トップページ | 総長イベ ③ »

総長イベ ②

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―shine

皆様 イベントの調子はどうでしょうか~?

けんゆりは まぁ 無難に? 進んでおります~

まずは  4機種制覇で ボーナスポイント200をGETすべく

以下の4機種を挑戦しました。

【1戦目 旋風 胡蝶】

Photo

(最高券 + インテ + 勲章4倍)

ビッグボーナス引いて 差リセし インテを投入。

相方さんと モニターが消えるまで 遠くから眺めていたら

(o,,゚Д゚ )おおお!  300Gのったぞ!!

と相方さんの びっくりする声がw   寝る寸前の出来事でしたので

安心して眠れるわ~と ルンルンで お布団へ~

そして 予感は的中   安定した出方で 万枚GET (^ー^* )フフ♪

ボーナスポイント以外に 少しはポイント稼いでおいた方がいいので

4倍清算。  おかわりしたい気持ちを ぐっっっとこらえ 2機種目へ。

【2戦目 じゃぽん】

Photo_3

(激甘 + インテ + 自動3倍)

おでかけ中だったので リモート着席。  開店から 20分ほど経過して

ましたので 誰かが座ったあとの台だったようです。

ラッキーな事に 着席後 すぐに当たり モミモミしながらも

ハーフ達成。 トータル10勲にも届くので 手持ちの 機種別AH3倍投入。

(;´・ω・)… 相方さんに よくそんな台 眺めていられるなぁ~って

言われた~   (*-ω-*)んー…  時短中の ノーマルリーチなんて

ドキドキするじゃん  結構 楽しいぞ (●´C_,`●)プッ

3機種目は   (´・c_・` )ウーン・・  

【3戦目 一撃帝王】

Photo_4

(最高 + インテ + 9000勲)

こういう爆裂機は  意外に 死亡する時があるので

1勲だけ必要な場合なら 万枚即止めの台を探すほうが簡単ですね

で  万枚止め 確変AT中の台 発見。  インテ貼って 寝ました。

起きる頃には 8000枚越え  万枚狙うも モミモミしてしまったので

9000枚勲で清算。  ラスト 4機種目へ

【4戦目  アラジンNEO】

Eo 

(激甘 + インテ + AH3倍)

けんゆりの目標は  23時に ハーフ達成できる事

追加で 各機種のポイントが大幅修正?されましたので 0時30分の

お店に移動するのが 目標だったの <(`・ω・´)deあります!

すこ~し モミったのですが しっかりと目標達成。 23時すぎに

清算出来ました ヾ(´∀`*)ノ

ここまでのポイントは 69P + 200P = 269P

残り 431P  (。・ε・`。)ゞぅーん   旋風か鬼浜で 万枚2回でれば

少し見えてくるんだけどなぁ

4週イベの 1週目なのでなるべく出費は抑えたいところ<(`・ω・´)deあります!

現在は 鬼浜中です  

  

(*´・∀・) 鬼浜に着席したら気がついたんだけど 極達成0%でしたw

ちなみに カイジも0%成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!

ではでは  イベントクリア目指して 頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

|

« 総長イベ ① | トップページ | 総長イベ ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44003088

この記事へのトラックバック一覧です: 総長イベ ②:

« 総長イベ ① | トップページ | 総長イベ ③ »