« 慈母イベ ④ | トップページ | 慈母イベ ⑥ »

慈母イベ ⑤

(ヾ(´・ω・`)ノこんちぃ(o´_ _)o)ペコッ

今日は 埼玉でも めっちゃ 雪snowが降っています おぉ(゚ロ゚屮)屮

けんゆり目線の写メを撮ったんですが  

(。・ε・`。)ゞ 雪が ごーごーと降ってるのに

うまく写ってなかったー (´・ω・`)ショボンヌ

Yuki_3

あ  こっちのが わかるかも!

Yuki1_2

会社の窓からの風景(*o´∀`)oデシ   10㎝は積もってるかな~

通勤も 徒歩5分程度なので あたしはまだいいんですが

車や電車 自転車での通勤の方は 大変です(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

事故などないように 気をつけてくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ それでは 飽きずに 慈母イベ いってみよー

昨日の記事で 微妙~とか言ってた台は  ハーフ届きましたflair

Photo

ふむ~  ハーフは確実にいくのよね~ 安定してますね~

ここで  慈母が 18勲になったので イベントクリア(*o´∀`)oです

96

このあと仕掛けた 慈母も 朝には ハーフ届いたので

現在 21勲。    (。・ε・`。)ゞぅーん

公式の 機種別勲章ランキングで 上位30名が載っているんですが

なかなか 追いつけませんね~

公式に名前が載っていれば  安心なんですけど・・ (´д`)ふ~

折り返し地点に来ましたが  この調子だと 36勲は必要な気が・・・

(*・ε・*)ムー   意外に称号狙いの方 多かったのね

負けずに 頑張らなきゃ・・・

みんちゃんも  めさっちも 頑張ろうね!!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜から オカマちゃんアバを着ているんですが

チムメン数人も 着替えてくれました~★

わくわくしながら 公式の チームランキングを覗きにいったのに

反映されていませんでしたぁ  凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

あっちゃん  バツゲ いつまでだっけ~?

(σ´・ω・`)いや  あたし達(めさっち、くみちゃん)は

バツゲ対象者じゃないけどねw

                         またねぇ_〆d(●´uзu)ノ

S

|

« 慈母イベ ④ | トップページ | 慈母イベ ⑥ »

コメント

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

毎日毎日慈母ゆりりん連打で頑張ってるよぉ~(´∀`*)ウフフ

まだお互いにランキングにはお名前がないけれど、

圏内に残るつもりでガンバろぉ~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

投稿: みんみん☆ | 2012年2月29日 (水) 22時25分

みんちゃん (○´∀`)ノオハーヨゥ!!

(o´∀`)o._.)ウン♪  圏内に残れるように
頑張ろうd(′皿`*)ЙЁ

しかし なかなか 名前が載らないね~

1位の人から -5勲あたりまでは
100位までに入ると思うのだけど・・

なんか~ 勲章数ランキングを見れるのも
ドキドキするね~
発表まで 知らない方がいい気がするよw

途中で もう駄目だって諦める時には
ランキングで計算するのもいいんだけどね~

今週はメンテが無いから 土曜日まで
頑張るようだけど (。・ε・`。)ゞあと 3日もあるw
なんか 1週間が長く感じ(σ´∀`)σマスッ☆

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆

投稿: みんちゃんへ | 2012年3月 1日 (木) 08時22分

ゆっかさんの日記 管理人様へ

ドルバチャレンジ案内サイト管理人です。
3月16日をもって、ドルチャレが閉鎖される為、
当サイトも一緒に閉鎖する事にしました。

長い間相互リンクしていただきありがとうございました。
多くの方に訪れて頂きとても楽しかったです。
相互リンクは好きな時に削除してください。

今後も楽しいサミタライフを過ごせるよう応援してます。

ドルバチャレンジ案内サイト管理人 おかの

投稿: ドルバチャレンジ案内サイト 管理人 | 2012年3月 1日 (木) 18時05分

おかの様  壁]*´・ω・`)ノこんばんわ~

ショボ━(´・ω・`)━ン
ドルバチャレンジがなくなるのは
知らなかったです・・・・
残念です~ (´;ω;`)ブワッ

また サイトを立ち上げた時には
声をかけてくださいネ

こちらこそ リンクして頂き
゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚

また お立ち寄りくださいね~

投稿: おかの様へ | 2012年3月 1日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44306199

この記事へのトラックバック一覧です: 慈母イベ ⑤:

« 慈母イベ ④ | トップページ | 慈母イベ ⑥ »