« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の21件の記事

慈母イベ ⑤

(ヾ(´・ω・`)ノこんちぃ(o´_ _)o)ペコッ

今日は 埼玉でも めっちゃ 雪snowが降っています おぉ(゚ロ゚屮)屮

けんゆり目線の写メを撮ったんですが  

(。・ε・`。)ゞ 雪が ごーごーと降ってるのに

うまく写ってなかったー (´・ω・`)ショボンヌ

Yuki_3

あ  こっちのが わかるかも!

Yuki1_2

会社の窓からの風景(*o´∀`)oデシ   10㎝は積もってるかな~

通勤も 徒歩5分程度なので あたしはまだいいんですが

車や電車 自転車での通勤の方は 大変です(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

事故などないように 気をつけてくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ それでは 飽きずに 慈母イベ いってみよー

昨日の記事で 微妙~とか言ってた台は  ハーフ届きましたflair

Photo

ふむ~  ハーフは確実にいくのよね~ 安定してますね~

ここで  慈母が 18勲になったので イベントクリア(*o´∀`)oです

96

このあと仕掛けた 慈母も 朝には ハーフ届いたので

現在 21勲。    (。・ε・`。)ゞぅーん

公式の 機種別勲章ランキングで 上位30名が載っているんですが

なかなか 追いつけませんね~

公式に名前が載っていれば  安心なんですけど・・ (´д`)ふ~

折り返し地点に来ましたが  この調子だと 36勲は必要な気が・・・

(*・ε・*)ムー   意外に称号狙いの方 多かったのね

負けずに 頑張らなきゃ・・・

みんちゃんも  めさっちも 頑張ろうね!!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜から オカマちゃんアバを着ているんですが

チムメン数人も 着替えてくれました~★

わくわくしながら 公式の チームランキングを覗きにいったのに

反映されていませんでしたぁ  凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

あっちゃん  バツゲ いつまでだっけ~?

(σ´・ω・`)いや  あたし達(めさっち、くみちゃん)は

バツゲ対象者じゃないけどねw

                         またねぇ_〆d(●´uзu)ノ

S

| | コメント (4) | トラックバック (0)

慈母イベ ④

ヾ(*´・з・)ツ こんち~★

やーーーーーーーーと見れた!

6

これ 見たかったのよね~ flair

リハクさん かっこよかったデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪

まったり~ のんびり でも 意外と確実に ハーフ達成してくれる

慈母ですが  昨日の台も まったりと~ ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 

Photo_2

そろそろ 10時間くらいで ハーフに届く台に当たらないかなぁ~

そんな事を考えながら 次の 慈母へ~ (・ω・)ノほぃ

(^ー^* )フフ  いつの間にか お友達が応援に来てました~♪

D

こち葛ちゃん  ぱぱさん  パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

ところで ぱぱさん・・・

慈母 ちゃんと打てたの~(*´・д・)? なんかずーと当たり中だったねw

あ  打ちだし時には  みんちゃんも ちょこっと登場してくれたー

みんちゃん  ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚  

 

みんなの パワーのおかげで  早めに  ハーフ達成できました♪

Photo

あまりにも 調子のよい台だったので おかわりしてみたんですが

(o´∀`)o._.)ウン  失敗   

  

3時間で 移動したんですが 移動先も (o´∀`)o._.)ウン 失敗くさい

様子みながらですが 最悪1勲だけでも GETしておきたいです。

現在 慈母 15勲   (。・ε・`。)ゞぅーん  1度でも 失敗したら

厳しくなるな~  でも ガンバろう  (*・∀・*)ノ

そだ

あの人の様子を見に行かなきゃだったーーーー! 

F

(●´C_,`●)プッ

あっちゃん  意外と似合ってるね~

帰宅したら あたしも オカマちゃん 着るぉ~ ヾ(´▽`*)ゝ

チムメン達も 一緒に…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…着ちゃおうぜ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

慈母イベ ③

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノsun

北斗 最強の男は コイツダ━o(`・д・´)ノ━!!

A

(。・ε・`。)ゞ イベント始まってから ながーい時間 ガン見していますが

まだ 1回も勝てていません・・・

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!   ファルコ つよすぎぃw

勝ててはいませんが 復活当たりはありました。

As

(;´・ω・)… リンちゃんに お姉さんがいたの? 今朝 知りました。

皆様 コンチワアァ──ヾ(*`∇´*)ノシ──ッ!!

そろそろ ネタ切れで 悩み中の ゆりりん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

ネタが無くなってきたー って チムメン(くみちゃん)とお話していたら

チムメンが ネタを提供してくれたのですが 

( ̄-  ̄ ) ンー

ボツで。

((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

あ    1つだけ   ネタあったー

けんゆり  大当たり消化中で  お気入りの場面があります♪

アミバが  ケンシロウに殴られて  痛いー ってなった瞬間の

Amiba

この 腰の角度が 大好きデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

見るたびに (●´C_,`●)プッ   芸が細かくて 面白いなぁ

さて  慈母の方ですが 昨日 仕掛けたやつは

ハーフは 無理かも と半分諦めておりました。

閉店は 早朝4時で  開始から 10時間以降 2万発の壁を

越えられないまま 就寝時間になったので ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

目覚ましを AM3:45にセットして  一応 1勲だけでも

獲るつもりでいましたが

Photo

奇跡的に ハーフ達成  。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。よかったよw

20時間かけて 1勲だと テンション下がるもんね~ 

現在 慈母 9勲で 252P  半分まできましたよ~

イベクリはできると思いмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

だが そこは目標では無いので 気合いを入れて 慈母を

ブン回しマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!

ン─(´-ω-`)─…  あとは ネタだな・・・

ではでは                    マタネ_〆d(●´uзu)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慈母イベ ②

((・´ω`・))((ω`・ )(   )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!

慈母  面白すぎて  何時間でも ガン見できる ゆりりん((*゚Д゚)ゞデシ!

何がそんなに面白いのよー? って思う方 沢山いらっしゃると思うのですが

次から 次へと 演出が起きるので 目が離せなくなるのですよ (A;´・ω・)フキフキ

画面が ロングブラックアウトになったら ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ

6_2

心の中で キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!  って叫びますw

この演出 めっちゃ カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

さて どんだけテンション上がってるんだよー? な あたくしのイベ状況ですが

ただいま やっとこ 慈母 6勲 デ――d【・Å・`d*】――ス☆

Photo

Photo_2

いや~  分かってたけど  時間かかるねww

(●´・ω・)a ェット… 慈母だけで イベクリするには 18勲必要で

1日 3勲獲れればいい感じのスピードなので メンテ無しを

考えると 順調に獲れたとしても 24勲かな

慈母の勲章数ランキング狙いの方って そんなに多くないと思うのですよ

理由は インテが高い、 AH3倍が大量に必要、 そのAH3倍が 高い!

色々 考えると 27勲あたりまでいければ 100位には 入りそうな気がする。

手持ちの AH3倍が あと 7枚  全つで臨むと言ったので 全部使うつもり

ですが  (*´・ω・`*) 来週は スロ北斗・・・

という事で 「 闘魂 」称号を露店に置きましたので 誰か 買ってくださいましw

闘魂称号って 合わせるアバが 難しいでござる・・

最後に 開封結果を載せますd(´ー`*)ね! 

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

(o´∀`)o._.)ウン  失敗だね

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

慈母イベ ①

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

(o´∀`)o._.)ウン  やっぱり  慈母  面白いなshine

だって  こんなんや あんなんなのが見れます  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+

F_2

12

Photo

しょっぱいリーチでも 当たっちゃうぞ  オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

けんゆりの ST中 お気に入りステージは

U

トキを探せが 大好きデ――d【・Å・`d*】――ス☆

レイ様も同行しているし トキに出会えた時には 感動します~

9

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  肝心な 実践状況ですが

Photo_2

(*´・∀・)*´-∀-)ウン 

当然 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイでございます。

称号狙いじゃなければ 続行していますが 最低でも 6時間で1万発は

出ていないと 厳しい状況 

2戦目も 厳しい感じですが まだ 戦いは始まったばかり 

頑張るじぇー  ヽ(`д´;)/  うおおおお

毎日 慈母ネタなので 飽きるかと思われますが お付き合いくださいませw

ネタ確保の為  開封結果は 次回に持ち越しマ━d(´∀`〇)━ス!!!

小出しにしないと 1週間持ちそうにないかな (T□T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サミーだからね~

(。´Д`)こん(´Д`。)にち(。´Д`σ)σわぁッ☆

慈母が導入されるという事で 周りでよく 北斗はもうお腹一杯という声が

聞こえてきます。 

あたし的には サミタを運営しているのは  サミーさんですので 

自分とこの機械を導入しないのは それもおかしな話だと (。・ε・`。)ゞ

あたしのように もう数年も サミタで遊んでいると 北斗はお腹一杯です

って感じると思うのは それもしょうがないのですが ここ最近で

サミタ会員になった方達には 古い北斗よりも 最近の北斗を

打ちたい方も多いはず  (o´∀`)o._.)ウン

あたしも 慈母導入は 楽しみにしていた人なので 今日からの

慈母イベは 楽しみにしています  (*・∀・*)ノ ハーィ

でもって 景品に称号があった場合は  全つでいくと決めていますので

今回も 全力で挑むつもり!

ハーフ達成で AH3倍を繰り返す必要があるので  見切りはいつも

よりも徹底、 おかわりは NG、 目標は 慈母 30勲(@´∀`)ゞデシ!!

久しぶりに WAT買うぞ   壁紙ほしいの(っ´・ω・)っ ダヨーww

次回の更新で 開封結果載せますd(´・ω・`o)ネッ

慈母 面白いよ~flair  リアホでよく打ちます

MAX機の剛掌は恐くて打てないけど 演出を引き継いでる 

甘デジならポンポン当たって楽しいです

過去記事にも 載せた事あるよ~   ココ B417

よく分からない 5号機を導入されるよりは 全然 いいかな~ (^ー^* )フフ♪

あと スロット 北斗の導入も 楽しみデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

上乗せとかしてみたいデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

色々な理由で リアホに行けない時に サミタで遊べるのは

やっぱり いいですよね~ (o´∀`)o._.)ウン♪

ではでは  メンテ明けに お会いしましょうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イメージトレーニングが肝心なのです。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

(*´・ω・`*) プロ称号を売って下さいって MMが来たぁ

プロ称号は NGデ――d【・Å・`d*】――ス☆

さて  今日は 少しでも参考になればいいかな~という内容を

書かさせて頂きます d(´・ω・`*)ネッ

どうしてイベクリできるの!? というコメントを頂いたりするんですが

過去の履歴から イベントクリアした時のものをまとめてみました。

(*´・ω・`*) 残っている履歴(イベクリした時のもの)が 4件しかなかったの

ですが  それだけでも  特徴がよくわかるので 載せますd(´・ω・`*)ネッ

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

(*・∀・*)ノ ハィ

それでは けんゆりのイベの進め方 10カ条 flair

1、 内容次第だけど 基本 パチ機種。

2、 ポイントが高めな機種を打つ。

3、 万枚or5万発は 基本狙わない。

4、 おかわりは 5000枚or25000発ごとに狙う。

5、 見切り、清算はサクサクと。

6、 アイテムはおしまない。

7、 収支は 後回し

8、 神復帰戦も 後回し

9、 差リセはできる時には 実行する。(特にパチ)

10、 イベクリできる!とイメージトレーニングをする。

以上になります。

特に大事なのが 10番の イメージトレーニング

リアルでも そうですけど ギャンブルをする時に 負けるかも~と

思っていると 大抵 負けませんか~?(*´・ω・`*)

けんゆりは 新イベの内容が 発表されたら ノーミスでクリアする

イメージをしながら 手持ちアイテムを確認します (*≧艸≦)ププ…ッ

10カ条も そんなに厳しいものは無いと思うんですけど~

あくまで けんゆりの場合ですので あしからず~ (*・∀・*)ノ

それでは  この 10カ条を守って  新イベに挑みたいと思います♪

デジ北斗 慈母は リアホでもよく打つ機種なので

導入は楽しみにしていました~☆  

ハーフは出てくれると思うのですが 蓋を開けてみないと分からないですね~

対象機種は こんな感じ

Df

けんゆりは もちのろんで

Kj

慈母で 全つ   ヽ(`д´;)/  うおおおお   頑張るぜぇ!

ではでは                   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

追加も終わったったー

ばんわー(●´∀`●)∩ shine

うちの会社でも 先週から インフルエンザが流行しており

社内では 完全マスク着用になっております。

全員マスクをしているので (;´・ω・)見た目は少し恐いです

月曜日には 製造グループの パートさんが9人お休みだったりで

週明けから バタバタしておりました。

ブログは更新しておりますが (。・ε・`。)ゞ実は まだまだ 忙しかったり。

でも 毎日 バタバタしているので (*-ω-*)慣れてきた・・・・

今日は 社員さんもお休みして ちょっと疲れてしまったので

21時には 寝ます!  たぶん!  

疲れた時には 寝るのが1番(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

早く寝たいので  追加ミッションもさくさく 行ってみよー

残すは A-3勲、 B-2勲、 C-2勲

前回の記事で打っていた KOFがまだまだ出ますよー状態だったので

もちろん おかわり(@´∀`)ゞデシ!!

0時に 2度目の万枚で  KINGモード中でしたが けんゆりには

続ける理由が無かったのと 眠かったので 誰かに拾われてね~と

静かに清算しました。  深夜0時なのと閉店が早朝5時じゃなかったら

お友達に 打ちませんか~?って MMしたんですけどね~sweat01

Kof2

'`ィ(´∀`∩   もっ勲 無駄に5倍で  Aグループ 20勲終了。

次は  紅の石川さん  深夜ですので もちろん 即貼りで。

Photo

無事?に ハーフ達成で  Cグループ  10勲終了。

最後は  Bグループで残り2勲。

お仕事中でしたので リモート着席。

2F 満席 (-д-*)チッ!!   11F 満席 (-д-*)チッ!!

10F 1台空いてる!  よし とりあえず座れたー (*´-д-)フゥ-3

リモート着席後  帰宅してみると

Sad

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

まだ 開始 3時間半ですよ?

まさか・・ 据え置きされてた台?  あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ

前日のグラフ  д・) ソォーッ・・・・・・・・

Photo_2

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…  据え置き台じゃん。。

現在のけんゆりのグラフは

Photo_3

5000枚越えておりますw

リモート着席なので  開店から 5分出遅れてるわけだし

なんてラッキーな・・・  (A;´・ω・)フキフキ 

 

2勲GETは確定しましたので 追加ミッションも終了いたしましたw

24時間前のけんゆりは A-3勲、 B-2勲、 C-2勲必要だったのです!

でも 24時間で 全部獲れました!  

イベ終了時間も 残りわずかになりましたが こういうサプライズも

あるかもしれません! 諦めずに 頑張って下さいね!

ではでは    ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祭りは終わったったー

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわshine

まぁ

あれです

今回 1番    ⊂^⌒⊃_д_)⊃はぅ~な部分は

Photo

超獣が 20時間かけて 万枚に届かなかった事。

もう 超獣も終わったな・・・ って 心底感じました。

しかも  バッジで終了 (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

いや だって  万枚メールで起してくれるでしょって思ったんだもん。

まぁ  1勲じゃ(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ  どうせ また打たなきゃだしぃ

しかし   Aグループ制覇の為に 選んだ 超獣にこんなに

イライラさせられるとわ!  (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

↑ のグラフは 2戦目のやつで

1戦目は ↓ これ

Photo_2

万枚ですけどぉ~  なんだかスッキリしないw  もっ勲 3倍。

で 3戦目は

帰宅したら お隣にお友達が いたー (・∀・)スンスンスーン♪

Iu

でね~ MMで こう言われたの (*´・ω・`*)

(〃 ̄∇ ̄)ノ< やっぱり ゆりちゃんのお隣は出るわぁ

って(*´・ω・`*)

Σ(゚Д゚ノ)ノそうだったのかwww

じゃあ  あたしは誰の隣に座ったらいいのかしらw?

出るわ~っていうだけあって  お友達は 3万枚おーばーしておりました♪

けんゆりの台も

Photo_3

一応 2万枚  もちろん おかわりして  この台で 8勲GET。

次は KOF 打ちたいな~と思い  万枚直後で空き台になっている台を

探したところ  (`・д『☆』 発見!! 

 

Kof

3時間で万枚GET  4倍勲で清算。

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ   イベントクリアでございます~☆

Sa

(o´∀`)o._.)ウン  とても 楽しかったです。

現在は  時間もあるし  無料インテ使ってないので

とりあえず 追加の方も 挑戦したいと思います  '`ィ(´∀`∩

ではでは                ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奇跡はすでに始まっていた  りんかけ編

楽しみにしていた サバチャンを なかなか聞けず

ちょっと (*・ε・*)ムー としている ゆりりん☆ですshine

皆様   コンニチワ―((*´▽`o)o゛―notes

昨日 打っていた りんかけですが  ブログ更新後 ドラマがあったんです。

そのドラマは Bグループ制覇の為に りんかけをチョイスしたところから

すでに始まっていました。

まず  りんかけ 1戦目の時に  万枚目前で 3000枚ノマれ

5000枚で AH3倍で清算。  思い起こせば ここが 最初の分岐点。

もし 万枚出ていたら 後半のドラマは起こっていなかったでしょう。

そして  2戦目の りんかけを ハーフ清算した後

ちょうど開店直後という事もあり りんかけの空き台が無し

けんゆりは 30分後の開店を待つという事ができない人で

空き時間無く 次の台を探したいのですよ~  

なので 3戦目の りんかけは 開店から 45分経過したお店で

その台だけ 空き台になっていたものだったんです。

BB2回に RB1回だったかな -700枚くらいで空き台になってました。

少し手打ちしたのち  インテ投入の昨日の記事にも書きましたが  

↓ この状態で チムメンにバトンタッチ

Ty

台を譲って 出なかったら申し訳ないな~と思いながら 上空から

応援していたんですが  心配する事も無く ずーーーとピカピカと

台が光っておりました。

そして 無事に ハーフ達成!  2人で 万枚達成です♪

ここまでくると 最後まで打ちきったらどうなるのか? という気持ちが!

もう1人 チムメンに呼び掛け 強制代打(●´C_,`●)プッ

初の 3人リレーに挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!

チムチャで どうな展開になるのか わいわい話しながら

楽しく過ごし  翌日の状態を楽しみに お布団へ~

展開的には モミモミで平行線、 逆Vモンキー(3000枚ノマレ)

微妙に 2000枚プラス、 くみちゃんが 寝過ごし清算忘れ

(o´∀`)o._.)ウン  清算忘れが1番面白い

運命の朝      結果は!!

Photo

見事に 2万枚達成でしたwww

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

なんと 神台だったようです。   この神台に辿り着くまでに

色々な流れがありましたd(´・ω・`o)ネッ  こういう事を考えるのも

楽しくないですか?  久しぶりにテンションあがりました(っ*´∀`*)っУО☆

今回の 3人リレーが楽しかったので  神輿やジュウジカFでも

5人リレーとかやってみたい(@´∀`)ゞデシ!!

(。・ε・`。)ゞ 深夜のバトンタッチは

くみちゃん(23時頃)→ あっちゃん(2時頃)→ なっちゃん(5時頃)で OKかなw

日中は 3人以外のメンバーさんで ハーフリレーでいいよね~♪

あ  希望は ジュウジカFで 挑戦したい(@´∀`)ゞデシ!!

(*・∀・*)ノ そんなわけで 早すぎる見切りも少し考えもん?なお話でしたぁ

ではでは  次回(いつだよw?)の 奇跡のリレー お楽しみに~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

祭りのあとの なんちゃらイベ ②

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~shine

最近  突然の友録申請があります

(●´・ω・)a ェット… 友達になりたいというお気持ちは 嬉しいのですが

ミニメールも無し、 コメントも無し、 申請の 「はい」「いいえ」に

答えないと 相手の方の マイルームにも行けずだし・・・

(*´・ω・`*) どういう方なのか 確認できないまま OK出せませんよねぇ

けんゆりからすると コメントもMMも無しで 申請飛ばす方が

不思議でなりません・・ 

  

こういう時 けんゆりは 1度お断りのMMをするのですが まずは

自分のご紹介MMをした方がいいですよ と書かさせて頂いてます。

友録が駄目という訳では無いですので まずは MMを下さいね。

あしもコメで 軽くご挨拶からでも OKです(っ*´∀`*)っУО☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

V

'`ィ(´∀`∩  それでは  サミタのお話へ

けんゆりの 次の課程は Bグループ制覇。

チョイスした機種は りんかけJr  

 

この機種は 5号機の中でも 万枚も可能な出てくれる性能なので

好きな部類に入ります。  

今回の目標は 15,000枚デ――d【・Å・`d*】――ス☆

万枚を1回で 5倍を使用。   5000枚で 機種別3倍を使う予定。

'`ィ (゚д゚)/ では 1戦目 イッテみよう~☆

1

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

んもー   万枚出ると思うよねぇぇ ///orz///ズゥゥゥゥン

寝る前に お知らせメールを  万枚と 5500枚にセットして

深夜2時に メールが来たので てっきり 万枚だと思って確認したら

5500枚きるよー っていうお知らせでした ネムィ(*σД-*)。o゚・・・

てっぺんから 3000枚も減る事ないじゃんww  くちょー

機種別5000枚で自動3倍を使用して  リモート着席。

'`ィ (゚д゚)/  りんかけ 2戦目いってみよう~☆

Photo

起きた時には +900枚程度だったんですが ちゃんと 出てくれました。

(*´・ω・`*) 寝ている間に 5000枚出るかも と AH3倍をすでに

貼っていたので  連荘中に ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされちゃいました。

'`ィ (゚д゚)/  りんかけ 3戦目いってみよう~☆

P

突然 石松ちゃんが 本気モードに。

Sd

一撃で ハーフ越えてくれました  ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

この時  この状態だったの ↓

Ty

けんゆりは  勲章2個で Bグループクリアだし 機種別AH2倍で

清算して 連荘中の りんかけは チムメンに譲りましたよ~☆

台を譲るのって ((o('(ェ)';)o))ドキドキするんだよね~

出なかったら 申し訳ないしね~  (〃´・ω・`)ゞ出てくれるといいんだけど。

よし♪ヽ(*´∀`)ノ  Bグループも8勲章GETで 完了ですぅ

残りは Aグループの15勲のみ!

大好きな さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~を聞きながら

楽しみマ━d(´∀`〇)━ス!!!

イベクリ後は 虹弾球神を進めたいと思いますよd(-∀-。)

(= ´ σ3`) やっぱ イベントは全力で逝く方が 楽しぃっすね

これが けんゆりらしさかな。

今日は このへんで~            

                           βyё(o・ω・o)/~~~βyё

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祭りのあとの なんちゃらイベ ①

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーsun

さて  お出掛け前に さくっと更新。

Rio2イベの ラストバトルの結果は

Photo

(*´・∀・)*´-∀-)ウン  もういいよね。

これで 後腐れも無く 新イベに移行できるってもんです。

という事で  始まりました新イベントshineワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

  

チムメンと 紅の石川で連れ打ちする計画しており 開店まで

チャットをしていたんですが

チムメンが  「 DX詩音 」 狙う~? と

(*´・ω・`*)   一瞬 固まる けんゆり

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  

 

あたしは  アバには あまり興味が無い人なので

そこは ちっとも考えてなかった。

イベントに参加したいだけなの(*´・ω・`)b デスゥflair

イベントを 完走できただけで 満足する人なので 景品は

ちらっと見るだけだったり。  (*´・ω・`*) だって いつも似た景品だしぃ。

さて 新イベントですが  まずは 「 C 」グループから。

Re

チムメンと 石川に座り  初当たりが重く  (´-ω-`)う~ん と思いながらも

差リセしながら 見守っていると  いい感じに当り始め

手持ちで GH4倍を 3枚持っていたので  就寝前に タスクして貼る。

深夜2時

Photo_2

1度目の ハーフ達成。 (6000発差リセしています。)

大盤振る舞い中だったので  漢らしく  GH4倍で おかわり発動。

結果

Photo_3

無事に おかわりも成功  ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

8勲GETで Cグループ 終了しました!

最近  誰かと一緒に打つと良い結果が出ますw

難易度が高い機種は こっそりお友達のお隣に行こう(*´-ω-))

さてと

このまま 気を抜かずに イベクリできるように頑張るのダ━o(`・д・´)ノ━!!

そだ  知らない方の為にd(´ー`*)!

パチンコ 紅の石川は  普段から朝いち 潜伏確変中の台があります。

ランプで確認できますので 差リセできない方は 潜確台を探してみるもの

良いかもデ――d【・Å・`d*】――ス☆

正し その台が伸びる保障は無いですので あしからず。

ランプ判別は  アタッカ― 左横の 3連ランプの 真ん中のランプが

点灯していたら 潜確状態です。

↓ これは 点いて無い状態で 通常状態です。

Photo_4

ちなみに  今日 5万発出した 石川は モニ無し台でした。

ではでは  みなさん イベント楽しみましょう(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リオイベ ④

( ノ゚Д゚)こんちsun

前回 プロの意地を見せるぞ と宣言したのが 15日水曜日のお昼。

そこまでの リオイベの成績は バッジ1つで 2P (´д`)

ここまで 苦戦をしいられて 黙って引き下がるわけにはいかない!

水曜日の朝  お友達の きむりん☆のお隣に こっそり座り

B

うむ(´・ω・`)   極リオアバは 良い出来ですじゃ。

結果は

Rio_2

ヾ(´∀`*)ノわぁぁぁぁい   初勲章GETでござるぅぅぅshine

これは きむりん☆のおかげ(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

ストーカーして大正解でした♪  きむりん☆も ハーフ達成で

(^ー^* )フフ♪  良かった  良かった  

きむりん☆  また 遊ぼうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

よっしゃ~  ここから  ノンストップで イベクリやで (o -`ω-)y━・~~

Photo

       ミ:D)┼< バタッ・・・

気を取り直して  ここから ノンストップで イベクリやで (o -`ω-)y━・~~

R_4   

ほらd(´・ω・`o)ネッ♪    ノンストップで 5000枚!

Photo_2

ほらd(´・ω・`o)ネッ♪   ストッパーさん登場d(´・ω・`o)ネッ

4957枚から 1770枚に 凹む。

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!   

悔しいので 3000枚まで粘って期間3000枚勲投入。

(o´・ω・`o)ノ゙次 いってみようー

Photo_3

(´・ω・`)ショボンヌ

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ 次~

Rio_6

よし  2度目の5000枚  プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!  

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ   次~

Rui7

またもや  (´・ω・`)ショボンヌ

移動して Rio2を打っていますが お昼現在 マイナスです・・

現在 Rio2  7勲。  

 

居残りをする予定はありませんので 現在打っているRio2が帰宅時まで

微妙な枚数ならリオイベは 終了致します。

水曜日から  7勲GETなら  まぁまぁでそ。

もうすでに あたしの心は 新イベントに 向かってます ハィ(´∀`∩

新イベントは   「 C 」 → 「 B  」 → 「 A  」の順番に

進めていきмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

Cグループの紅の石川 のGH3倍、4倍アイテムが 手持ちで大量にあるので

さくさく済ませて   Bグループで りんかけ連打  最後に Aグループ連打の

イメージトレーニングは 完璧 (●´C_,`●)プッ

そんな感じで リオイベは サミタイベント参加歴 初の0勲章に終わらずに済み

ホッとしております。 (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

あしコメで 応援 ありがとうございましたぁ (*・∀・*)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リオ2イベ ③

【。゚.o。⊃ン二千ゎ。o.゚。】*´──`)ノ゛ sun

昨夜 チムチャにて イベの話をしていたのですが

すでに イベクリしているチムメンも。

そんな中  プロ称号所持者 2人が 絶不調 (´д`)

ε=(。・`ω´・。)ふんふん

急にやる気が出てきた(今更w)

プロの意地を見せてやるのダ━o(`・д・´)ノ━!!

と もう1人のプロと テンションを上げる  ヽ(´∀`)ノハハハッ

つーことで  ここから 気合いを見せます!  (`・ε´-ゞ)⌒☆

結果は 後日!

あ  けんゆりの様子を 上空から 覗いちゃ駄目成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!

結果をお楽しみに~ (*・∀・*)ノ

…(;・`ω´・;)ゞ

楽しみにするほどでもないかw

今日は 宣言だけの為に 更新してみました (●´C_,`●)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジスパ・・いや リオ2イベ ②

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんちぃshine

毎日 マジスッパってた結果

Photo

Photo_2

4

(o´∀`)o._.)ウン♪    爆死annoy

月曜日の夕方で バッジ1つとか (。・ε・`。)ゞ

みんちゃんに OP(っ´・ω・)っ ダヨーww  って言ったけど

かろうじて 2Pだったw  ((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

楽しかった マジスパとは さようなら~して そろそろ 本気を出そうw

っという事で  Rio2へ 座ってみたところ チムメンも近くに♪

Gh

開始3時間で 2600枚と いい感じ  (´∀`*)ウフフ

やっと 勲章獲れるかな~と ヾ(´∀`*)ノわくわくして寝ました~

Photo_3

(。・ε・`。)ゞぅーん

なんでそうなる?

ここまで 相性の悪いイベントは いつ以来だろうかと考えたんですが

(´д`)たぶん  サミタのイベントに参加し始めて 「 初 」だと思う。

他の機種も 勲章獲れないとかは 今まで 無かったなぁ

いつもなら 。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。ってなってたと思うのですが

今回は なんだか ちっとも平気(σ´・ω・`)  不思議だの。

平気な理由は  前回のイベントがクリアできなかった事と

ミントアバに 興味が出なかった事

セーラとミントは  キャラの中で 1番好きなんですが

Oi

↑ このミントは ツボじゃないの(@´∀`)ゞデシ!!

Uy

↑ こっちのミントが ドキューンなの(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

そんな事もあり  なんだか 怒りも起きず  最高券は減ってますが

出なくても 楽しく 過ごしておりマ━d(´∀`○)━ス!!!!

あ  それでも  イベントクリアは 諦めておりませんぉ~ヾ(´▽`*)ゝあーい

今日は 勲章1つ 獲れそうな よっか~~~~ん 壁]ω・)ニャ

ではでは    またね (*・∀・*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジスパイベ ①

|ョ>ω< ●) ⊇ /~ ち ゎ 【ご無 シ少 汰です】

(*´・ω・`*) ながらく放置してしまい

゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

お仕事が忙しく 帰宅しても (*゚‐゚)ぼぉー・・

疲れていると サミタもつまらなくてw

Σ(゚Д゚ノ)ノあ そっちの方が重症w

前回の σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ イベの名前なんだっけ?

総長イベか!  そっちは 501Pで終了しました。

今回のイベは  期間3000枚勲は マジスパに使おうと思い

初戦から マジスパに特攻しましたが  -1200枚で終了・・

2戦目は 2027Ⅱ

Photo

5000枚いくと思ったんですがぁ (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

今回は 厳しい機種ばかりで (*´・ω・`*)ガッカリしていたんですけど

よく考えると 単勲埋めのチャンスなんだね~

パチンコ機種なら 難易度高い機種並べられても 打つぞー!って

思うのに スロット機種だと (。・´д`・。)エェ~とか思っちゃう。

イベントクリアはできなくても OKなので~ 普段 絶対打たない機種の

勲章を少しでも 獲れたら 嬉しいです  ファ━━(9・д・)9━━イト!!!

でもって 3戦目は マジスパに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

Ds

いつの間にかブロ友さんの かるるんheart04がいた~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ドットアヒル Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜ 

リオカウガールよりも いい出来だと言ったら 怒られちゃうのかなw

(*´・ω・`*) リオアバって なんか少し いつも違うのよねぇ

(;゚д゚)あああああ     あたし マジスパ 4勲しか獲ってないと思ったら

5勲とってたwwww   あと1勲とりたくて 打ったのにw

(´-ω-`)ま  いいか  

   

獲れない可能性の方が 高いし(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~

でも マジスパは (*´・ω・`*) 見ていられるという不思議

嫌いな機種ではないので 苦痛ではないのデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

ぺかる機種は見ていられません (*`・ω・´*)キリッ

さて  熱も下がったし  また明日からお仕事頑張りますか!

今月を乗り越えれば 3月はまだ ましな状態になるはず・・

あたしよりも 社員さん達の方が 休み無しで頑張っているので

あたしも頑張らなきゃd(´ー`*)!

しばらく ブログ&あしもは 休みがちになりますが サミタにINしている

間は 元気に過ごしているんだと思って ご心配なさらずに~

σ(´・ε・`*)が INしなくなった時は ヤバいです ((´∀`*))ヶラヶラ

あしも等で 応援や温かいお言葉をたくさん頂きまして

みなさん ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

ロビーにも行けず (m´・ω・`)m ゴメン…  

 

それでは 皆様  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

総長イベ ③

【。゚.o。⊃ン二千ゎ。o.゚。】*´──`)ノ゛

昨日 打っていた 鬼浜さん

5000枚目前で 凹み始め 気が付いたら 2000枚をきりそうに。

      ミ:D)┼< バタッ・・・

サミタのストッパーって えげつないねよねぇ ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~  

ただでさえ 旋風を打ちたいのを ぐっっとこらえて  鬼浜 打ってあげたのに

この仕打ちで めっちゃ やる気ダウン ε=(。・`ω´・。)

寿司にゃんの為に 3000勲はほしいのと 旋風を打ちたいので

目標は 500Pに変更。  

打ちたい機種を打って 楽しみマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

楽しみマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

(´д`)で

旋風さん  3500~4000枚を ウロウロしてるなぁ

(。・ε・`。)ゞぅーん

500Pも無理くさ~い    ぉて∩(-ε-,,∩)(∩,,-з-)∩ぁげ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先月から お仕事が めっちゃ忙しく この悪い流れは まだまだ続きそう・・

昨夜は とうとう 夢の中でも お仕事してた (。・ε・`。)ゞ

チムメンでもある ぽてさんも 夢の中で お仕事しているらしい

(*-ω-*)んー…   

サミタもこっちも ぉて∩(-ε-,,∩)(∩,,-з-)∩ぁげ  な状態です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総長イベ ②

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―shine

皆様 イベントの調子はどうでしょうか~?

けんゆりは まぁ 無難に? 進んでおります~

まずは  4機種制覇で ボーナスポイント200をGETすべく

以下の4機種を挑戦しました。

【1戦目 旋風 胡蝶】

Photo

(最高券 + インテ + 勲章4倍)

ビッグボーナス引いて 差リセし インテを投入。

相方さんと モニターが消えるまで 遠くから眺めていたら

(o,,゚Д゚ )おおお!  300Gのったぞ!!

と相方さんの びっくりする声がw   寝る寸前の出来事でしたので

安心して眠れるわ~と ルンルンで お布団へ~

そして 予感は的中   安定した出方で 万枚GET (^ー^* )フフ♪

ボーナスポイント以外に 少しはポイント稼いでおいた方がいいので

4倍清算。  おかわりしたい気持ちを ぐっっっとこらえ 2機種目へ。

【2戦目 じゃぽん】

Photo_3

(激甘 + インテ + 自動3倍)

おでかけ中だったので リモート着席。  開店から 20分ほど経過して

ましたので 誰かが座ったあとの台だったようです。

ラッキーな事に 着席後 すぐに当たり モミモミしながらも

ハーフ達成。 トータル10勲にも届くので 手持ちの 機種別AH3倍投入。

(;´・ω・)… 相方さんに よくそんな台 眺めていられるなぁ~って

言われた~   (*-ω-*)んー…  時短中の ノーマルリーチなんて

ドキドキするじゃん  結構 楽しいぞ (●´C_,`●)プッ

3機種目は   (´・c_・` )ウーン・・  

【3戦目 一撃帝王】

Photo_4

(最高 + インテ + 9000勲)

こういう爆裂機は  意外に 死亡する時があるので

1勲だけ必要な場合なら 万枚即止めの台を探すほうが簡単ですね

で  万枚止め 確変AT中の台 発見。  インテ貼って 寝ました。

起きる頃には 8000枚越え  万枚狙うも モミモミしてしまったので

9000枚勲で清算。  ラスト 4機種目へ

【4戦目  アラジンNEO】

Eo 

(激甘 + インテ + AH3倍)

けんゆりの目標は  23時に ハーフ達成できる事

追加で 各機種のポイントが大幅修正?されましたので 0時30分の

お店に移動するのが 目標だったの <(`・ω・´)deあります!

すこ~し モミったのですが しっかりと目標達成。 23時すぎに

清算出来ました ヾ(´∀`*)ノ

ここまでのポイントは 69P + 200P = 269P

残り 431P  (。・ε・`。)ゞぅーん   旋風か鬼浜で 万枚2回でれば

少し見えてくるんだけどなぁ

4週イベの 1週目なのでなるべく出費は抑えたいところ<(`・ω・´)deあります!

現在は 鬼浜中です  

  

(*´・∀・) 鬼浜に着席したら気がついたんだけど 極達成0%でしたw

ちなみに カイジも0%成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!

ではでは  イベントクリア目指して 頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総長イベ ①

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

総長イベは  旋風 胡蝶を楽しもうと インテ買いこんだのにぃ

Fd_3

(*・з・) ムゥ...  他の機種も打たなきゃなのかぁ

最近  旋風 胡蝶がお気に入りで イベ来ないかな~って

思ってた矢先の 対象機種! ヽ(`д´;)/  うおおおお!

これは 胡蝶 1週間楽しむぞ━o(`・д・´)ノ━!! 

(*´・ω・`*) って テンション上がってたのにぃ

イベクリする為には  総長の応援が必要なので まずは

4機種狙いマ━d(´Д`●)━ス

現在は 1戦目の 旋風中  かな~りいい感じに増えているので

万枚いけるかな~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  楽しぃじょー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ       [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

Ty

(*´▽`*)こっそり  黄弾球神になりました♪

赤弾球神まで 残り

Tr

5機種でござる  '`ィ(*´ェ`*∩

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  めさっち  急がなくて 大丈夫だぉ~☆

虹弾球神も進めるから~  d(*´Д`*)ゞ

(。-ノд-)コッチョリ  うちのチムメンね~

ダービー 4位入賞したんだよ~  サミタ四天王ヾ(・∀・)ノダィ!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緊急メンテしているらしい

おでかけ確認(12時)したら

メンテしてますって表示がでた・・

(´д`*ほぇ?

裏で何やった?  運営さん・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

蒼天イベ 終了

(*-д-)ノ。o○( ゚+。:.゚こんにちわぁぁぁ゚.:。+゚ )

ここのところ 毎日 強烈な睡魔に襲われてまして

日中も (´-дq)。ゴシゴシ  会社から帰宅後も (´-дq)。oゴシゴシ

でも お布団に入るのは 23時までは 我慢していたりします。

早寝すると  1日が  あああ!っという間に過ぎちゃって なんだか

悲しいから・・   (*-д-)ボーっとしながら サミタを眺めています

なんでこんなに眠いんだろう モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

さて 前回  イベントクリア宣言しましてから  CR蒼天2011

神復帰するべく 挑戦しましたが 初戦は ほぼ20時間稼働で

1万発にも 届かず失敗。

2戦目は ほぼ20時間稼働で  2万発手前で 終了。

神復帰だけはしたかったので 15000発勲使用して 神復帰。

3戦目で やっと 5万発達成で 4勲獲得。

トータル5勲になったし 赤弾球神条件に達成できたところで

イベントは   鉄拳の350Pと 蒼天2011の90P合わせて

440Pで終了です。

(●´C_,`●)プッ  ポイントランキングがあれば  鉄拳のみで

最終日まで 頑張ったのにぃ~  ざんね~ん (ノ∀`*)ヶタヶタ

蒼天イベが終わりましたので 赤弾球神に挑戦を進めております。

まずは デジ北斗の拳   ハーフ達成で  トータル5勲に

現在は オークス中です。

あと8機種で 赤弾球神です。   寿司にゃん以外に 厳しい機種は

無いので ここからは 早いかな~

でも  最後は 約束している機種があるので タイミングを合わせねば!

(^ー^* )フフ♪   楽しみだなぁ~

にしても  ねむいわぁ・・・・・  

  

                           (*-д-)ノ。o○( ゚+。:.゚またねぇ.:。+゚ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »