« 闘魂イベ終了 | トップページ | 頂上血戦イベ・・はおいといてw »

闘魂イベ  おまけ

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

今日の内容は もしかしたら 気になっている方が意外に多い?かも

と思いまして  闘魂イベ  おまけ記事になっております。

闘魂イベでの出費の内訳(*´・ω・`*) です。

参加してきたイベントは 収支は気にせず  計算もしません。

ただ  最高券が何枚減った という事は気にしてます。

なので 今回も  手持ちの最高券が 何枚減ったかの部分のみ

計算してみました。

その計算方法も とても ざっくりです(*´・ω・`*)

露店履歴から 「 購入 」 「 販売 」を見ただけです~。

今回の 「 購入 」のアイテム合計額は  677枚

そして 不要イベントアイテムの「 販売 」合計額は  264枚

677枚 - 264枚 = 413枚

闘魂イベで 減った最高券は  413枚です。

手持ちのアイテムは 計算にいれないのが (σ・∀・`)けんゆり流。

ちゃんとした総額を知りたいなぁ~っていう方は

↓  これで計算してみて下さいませ~☆

Xc

ちなみに闘魂イベ開始前に 「 まじかる 」称号をトレードに出し

最高券 + AH3倍×10枚をGETしておりましたので

そこも全つできた理由になっております。

あと お休み中で 竜王伝説の差リセができたのが 大きなポイント。

でね 竜王の成功台の数台は 手打ちで ハーフ確定ののち

GH3倍、4倍系のアイテムを貼っています。

平日のイベントなら 多分 イベクリはできなかったと思います。

少しでも ご参考になればと思い 載せてみました~

(*´・ω・`*) にしても 頑張ったな って思う履歴ですw

ではでは                     βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 闘魂イベ終了 | トップページ | 頂上血戦イベ・・はおいといてw »

コメント

ゆりちゃん改めておめでとう~lovely
最後の最後まで戦い抜いた!!!あたしもそんな気持ちだ!
(お前は関係ないだろwwって言わないで)
最後の取りやすいポイントで意外と私も苦戦したよ~;;
今回のイベは称号もなくてまったり出来そうかな?ヽ(´▽`)/

私は新台は4個取れたからジャマイカ・・・・・shock
がでない・・・・・m9(^Д^)プギャー

ジャマイカは1番苦手な台・・・出来たら寝てる間にAH発動を祈るのみwobbly

ゆりちゃん本当にお疲れ様でしたdelicious

体もゆっくり休めてまた応援にいくねheart

投稿: j | 2012年1月 7日 (土) 21時14分

shineJ姫 ☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
って J姫でいいんだよねw?

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 戦い抜いたよ!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

新イベは まったりしずぎて 打ちたい機種が無く
開始早々 数時間 ウロウロしちゃった(*´・ω・`*)

目標が無くなると サミタをどう遊んでいいのか
わからなくなる人です(*´・ω・`*)

ジャマイカね~ 出ないよね~
もうね 放置しか無いから 寝る前に仕込んで
なるべく見ないようにしよう!

今週は ぼちぼち頑張ろうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: J姫へ | 2012年1月 8日 (日) 01時22分

こんばんわ^^
ご無沙汰ですが、今年もよろしくです☆

前記事から㌧できました~
4時間で万枚は おかわり期待しますよね・・

っていうか イベクリすごいです!
1000Pなんて見た瞬間諦めますもん私w
ただただ尊敬・・・☆

この調子でがんばですよ~^^)ノ
久々にコメできて ちょっと元気になりましたw

投稿: TEKO | 2012年1月 9日 (月) 02時55分

shineTEKOさん
コンニチワァ(●・д・●)ノ

調子が少しは良くなったのかなぁ
お大事にネー(´・д・)人(・д・`)
皮ぺろんは痛すぎるww

闘魂イベは 色々な要素がかみ合った
イベで そのおかげで獲る事ができたかな~
でもね~ 諦めたらそこで試合終了なのですよぉ

(*´・ω・`*) まぁ サミタのイベ内容からすると
無理げーじゃんって思うのが多すぎだけどね~
称号がかかってなければ そんなに頑張って
なかったと思うw

今年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: TEKOさんへ | 2012年1月 9日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43655595

この記事へのトラックバック一覧です: 闘魂イベ  おまけ:

« 闘魂イベ終了 | トップページ | 頂上血戦イベ・・はおいといてw »