« ゆりりん☆杯 GⅢ 結果 | トップページ | 蒼天 いや 鉄拳イベ ② »

蒼天 いや 鉄拳イベ ①

+。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン ゚.:。+゚

木曜日に色々配布されましたが 開封の結果は (*-ω-*)んー…

  

スルーで!  色々 開封したけど 忘れた(´・c_・` )

で! それはいいんだけども  これが 届いたんですよ~

Sa Yt

(´∀`*)ウフフ  思っていたよりも 出来も良くて ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

(*´・ω・`*) でも 似合うアバターをもっていません。

かろうじて 極猪木さんくらい(*´・ω・`*)

と思ったら

Saqq

(*´・ω・`*) 似合いそうじゃない?

ヽ(`д´;)/  うおおおお!!!  これは 獲るしかないのですw

鉄拳を連打なのですぅ .∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

Photo

                   ※差リセ+GH4倍

まずは 鉄拳の勲章4個GETで  100P(σ・∀・)σゲッツ!!

会社にいたので リモート着席。

帰宅時には

Photo_2

Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜  これぞ 鉄拳って感じ。

ウィポ並に  ドS機種 '`ィ (゚д゚)/  それでも 楽しくてしょうがないw

イベント開始になったとき   鉄拳? (゚Д゚〓゚Д゚)ん~ エウレカ?

どっちを打つかなぁ ン―((・ω`・;三;・´ω・))―ン... 悩むな~

って 真剣に迷いましたよ (*´・ω・`*)

あ  蒼天でつか?

スルーで ヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピク

イベクリしたら 神復帰の為に 打ちま~す。  復帰できればいいですけどねw

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ  けんゆり的 鉄拳選びは とにかく 鉄拳チャンスに

入る台です。  ラッシュはおまけですね~

ボナで一瞬増える台がありますが それは 危険かなぁ

とにかく TCです   '`ィ(*´ェ`*∩

よおおおお~~~し  鉄拳イベ がんばるじょー(`・ω・´)シャキーン

皆さんも 頑張ってくださいd(´ω`*)ねっ!

                              (*´∇`)ノシ マタネ~♪

|

« ゆりりん☆杯 GⅢ 結果 | トップページ | 蒼天 いや 鉄拳イベ ② »

コメント

こんばんわー^^

ウイポ楽しかったですw
また何かで遊んでくださいねー♪

鉄拳ですが、ゆりさんの意見は同感ですm`)
やぱTC連ですよね~♪
まぁラッシュ来れば歓喜ですが なかなかね…

ゆりさんは、エウレカも相性いいし、
迷えるのがうらやましいw
今イベもがんばですよ~ノ

投稿: TEKO | 2012年1月27日 (金) 23時24分

shineTEKOさん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

9ちゃん (*`ω´)b 乙カレー!
楽しかったね~ 
っていうかぁ 9ちゃん 万枚はやりすぎw
島で 2台 万枚でたし よい結果だったのかな。
楽しかったね~ また 遊ぼうd(´ω`*)ねっ!

今回のイベは 超好きな機種が2機種もあって
目移りしちゃいます (。・`ω´・。)ゞ
でも エウレカもだんだん出なくなってるので
鉄拳の方がいいかな~
頑張ろう(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ~

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: TEKOさんへ | 2012年1月28日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43891091

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天 いや 鉄拳イベ ①:

« ゆりりん☆杯 GⅢ 結果 | トップページ | 蒼天 いや 鉄拳イベ ② »