« 闘魂イベ  おまけ | トップページ | 復帰@リンクのお知らせ »

頂上血戦イベ・・はおいといてw

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

この3連休  とにかく 引きこもっている けんゆりと相方さん

(*´・ω・`*) 寒いから 出掛ける気にもなりません。

相方さんは プラモデル作りに没頭しております。

ブログに載せろと言われるのですが (*´・ω・`*) サミタブログですのでw

完成したら 載せてあげよう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サミタのお話~☆

(●´・ω・)a ェット…  頂上決戦イベはどうでもいいので

神復帰 & 色弾球神を進めてます。

まずは  ジャマイカから

Photo

差リセしているので  どうにか 2万発です。

1勲GETで  ジャマイカトータル勲が 5個に。

とりあえず  弾球神(赤)から挑戦なので  これでOK。

次は  新台のろくでなしに

Photo_2

(*´・ω・`*) いや 

 

開始7時間経過で  1度も ラッシュ入らずって・・・・

この台 意味分かんないしw  熱いリーチで当らず  しょぼいリーチで当る。

しょぼいリーチで当るなら 熱いリーチでさくさく当って下さいw

この台は (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ       寝る前に移動してみたら

移動先の台は  (*´・ω・`*) お座り直後後に ラッシュ突入w

今までの 7時間はなんだったのさww   〓■●_ バタッ

2

20時間ギリギリで 5万発(σ・∀・)σゲッツ!!

勲5を使用して これで  弾球神は復帰。 (*´-д-)フゥ-3

未勲を2つ(5号機猪木、CRろくでなし)を残していたので

ちょっと落ち着かなかったのよね。  

次は  5号機猪木を打つぞーーー! と意気込んで インストール開始

'`ィ(*´ェ`*∩  DLすらしてませんでした。

だって  2時間30分って表示でるんだもん。  うち遅いし  この時点で

やる気無くすよねw  でも DLしないと打てないし  とにかく開始。

や~と DL終わった~って思ったら 

「 リトライ 」

ゥソ━━lllorzlll━━ン…

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

すでに 3時間放置してて 夜遅くなっちゃってるのに

( ̄-  ̄ ) ンー   猪木は明日以降にしよう。。

3機種目は  単勲の 北斗ケンシロウ

C

(-ω-` )) やっぱりなのか・・・・

もう何度挑戦しても  出ません・・・

っていうかね  この機種  回らなすぎて  確変に入っても

電サポの拾いが悪く  ヘソ入賞の当りを引いちゃってる気が

するんですよ。 へそ入賞だと 2通の割合多いでしょ だから

確変が続かないような気がするのよね~

実際 打っていた台も  初当たり ぽんぽん引いていたんですけど

ヘソ保留で 2通ばかり・・・   ( ̄-  ̄ ) ンー こればっかりはなぁ

サミタだし どうしようも無い気が・・・・

ひたすら 打つしかないよね~  頑張ろう・・・

北斗は(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして  新猪木のDLへw

3時間後・・  どうにか打てるようになったぁ (*´-д-)フゥ-3

してその猪木さん   (*´・ω・`*) 出ないねwww

今週中には 神復帰はしておきたいです  '`ィ(*´ェ`*∩

б(´・ω・`;)ンー けんゆりの周りに座ってる方々  サミタ初心者様ばかり・・

(*´・ω・`*) 微妙に プロ称号つけて 打っているのが恥ずかしぃ感じw

ではでは~                     βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 闘魂イベ  おまけ | トップページ | 復帰@リンクのお知らせ »

コメント

ゆりちゃんまたまたコメしてみたよ~pig
3時間かけたのに出来ないとは・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
でも出来て良かった♪ゆりちゃんジャマイカ⑤勲にろくでなし⑤勲おめでとう~★私はジャマイカ3連敗中\(^o^)/キタコレ!!

普段はハーフ以下の精算しないんだけどね・・・ついに買っちゃったよ・・・ジャマイカ15000発勲章券・・・(ノ_-。)

だけどね、15000も出ないんだコレ( ^ω^)
使えないときたdown

イベ中に使えるように頑張るよ!ってケンシロウまじで出ないよね?あたしも何度かやったけど全然ダメrain

でも挫けず頑張ろうねscissorsこの前コメした時うっかりjのみしか書かなくってごめんねwobbly

またチラ見しにいくね~eyeゆりちゃんファンのJ姫でしたribbon

投稿: J姫 | 2012年1月 9日 (月) 16時28分

こんにちわ~☆
私もよくなりますよ~ リトライ;;

一回削除してやってみるといいかもです^^
最近起動してなかったのは、みんなリトライなので
かなりめんどくさいですorz

ケンシロウは次がんばですよ☆
私も過去ケンシロウで大苦戦した気が^^;
出ない理由が分かってよかった・・・人`)

新猪木は、五号機ですし、演出がつまらないんです…orz
個人的には中段チェリー待ちかな、なんて思っておりますw
赤7or黒いのなので・・・ 6なら黒なくても出ますが
やっぱりダルいですね^^;神復帰目指してがんばですよ~ノ 

投稿: TEKO | 2012年1月 9日 (月) 17時12分

shineJ姫
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ジャマイカに苦戦してるみたいだね~
ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …  意外に今回のイベ
厳しいのかなぁ  ろくでなしオンリーでも
いい感じするねぇ~
(*´・ω・`*) まぁ やる気無いけどね。

ケンシロウ ほんと出ない!
好きな機種だからいいようなもんだけど
せめて2万発くらいでてくれー!って感じ

めげずに頑張るよぅ
(;゚д゚)ァ... 新猪木もねw
J姫もファ━━(9・д・)9━━イト!!!

投稿: J姫へ | 2012年1月 9日 (月) 18時26分

shineTEKOさん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

(。'-')(。,_,)ウンウン  リトライの後は
削除してからやってる~
最近 本当に 多いから だるいよね・・

うちの回線遅いから アプリは削除しないで
ためておいたのに 最近 削除してもいいですか?
とか言いやがるので (怒`・ω・´)ムキッとか
思ってるw
これだと リモートで何に座れるか忘れちゃうのよぅ

ケンシロウはね~ ひたすら打つしかないかな。。
うん  がんばる・・

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: TEKOさんへ | 2012年1月 9日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43678482

この記事へのトラックバック一覧です: 頂上血戦イベ・・はおいといてw:

« 闘魂イベ  おまけ | トップページ | 復帰@リンクのお知らせ »