« 新年! @闘魂イベ | トップページ | 闘魂イベ終了 »

闘魂イベ④

オツカレー(_´Д`)ノ~~

今日から お仕事です

今年も 頑張っていきますか!

と言いたいところなんですが 風邪が治りきってない事と

出勤したら うちの部署にはなくてはならない存在の 社員さんが

体調不良でお休み・・・

その方は 過去に 膵炎で入院をしている方なので

年末・年始でお酒飲みすぎて またもや 入院なのか!? と

ヒヤヒヤしております。

ちなみに 膵炎を発症した方は お酒は 御法度(´・ω・`)

さらに ちなみに 芸能人で膵炎を発症した方は

チュートリアルの 福ちゃん とか 次長課長の 河本さん(*´・д・)(・д・`*)ネー

で  今日 出勤してみたら  風邪ひいてる人が 多いこと 多いこと

そして みんな長引いてるらしいw  今度の風邪は しつこいです。

皆さんも 気をつけなはれや~~(by、ぱぱきちさんからパクリ)

そそ  今回の風邪で 病院の薬を 飲みきりました (´▽`*)アハハ

いつもね~ 1~2日分は残るのよね~ 

 

この3連休(7~9日)で しっかり治したいところですね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サミタのお話~☆

残り 97Pで イベントクリアという事で パチサクラ大戦2でいいでしょ~

と 仕込んでみたら 順調に伸びまして (;゚д゚)ァ....という間に 4万発越え

Σb( `・ω・´)グッ   この調子なら 5万発余裕だね 

余裕

(´・ω・`)よ・・・

(*´・ω・`*) ・・・・

Photo

モミモミタイム&ストッパーくん発動で  5万発届かずwww

( TДT)んも~  まぁ  まだ時間に余裕もあるし AH2倍で清算。

ここで 927P   ここからは ナナシー 5万発×2回 4倍清算で72P

作戦変更、  が  1P 足りない。

とりあえず 手打ちで バッジ清算する為に 旧猪木を打ち 2PGET

いつもなんですけど  最後 1P足りないって事が多いんですよね~

さて~ ナナシーで決めますかぁ スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

打ち始めると お友達が応援に来てくれました ~(´∀`~)わーぃ

Cv

J姫ありがとう~heart04  応援のおかげで 無事に 5万発GETshine

Ad

4倍清算で  965P。   残り 35P

ナナシーに リモート着席をし  10時間後

2

1195回転 ハマる(*´・ω・`*)  その2回前にも 800回転ほどハマる。

(。・´д`・。)エェ~  なんでそうなる~?

竜王を打っていた時より 苦戦をしている気がw  なじょーw

ハーフもあやしいので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしました~

(*´・ω・`*) 一応  バッジで 1PGET

現在は  賞金首を打っています。

クリスのお願い演出で イラっとするのは あたしだけかなぁ(*´・ω・`*)

あしもコメ等で 【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!と 声援頂き

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪  とても励みになります♪

最後まで 頑張るー!

そそ  今日の夕方に 明日からの新イベントの内容が発表されましたね~

A

(。-`ω-)ンー 

 

やる気がまったく出ませんw 

新イベは 全つは無しでw 

神復帰 + 弾球神に挑戦 で ぼちぼち遊びます~☆

こういうイベなので  居残りでも OKな感じ。 あせらず 残りの34Pを

獲りに行こう (*´・ω-)b

本日より サミタも通常営業に戻りまして 本部に出没再開します。

お友達の皆様  また 夜な夜な 遊びましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ではでは                     βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 新年! @闘魂イベ | トップページ | 闘魂イベ終了 »

コメント

●´∀`*++Дκёοмё++*´∀`●

σ(´∀`●)ァタシも今日からお仕事にいってきました~☆

しばらくゆりちゃんとはお話できなかったネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

今夜はもう誰もいないみたいだけれど、週末また覗いてみよ~(´∀`*)ウフフ


それにしても、このイベでクリア目前だなんて…(*´・ω・`*)

☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

マネができま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉

今年は少し計画的にがんばってみよかなぁ(*-ω-*)んー


ではではぁ♪

本年も~~ヾ(●ゝω・)ノ[。*○+゜*。○ヨロシクネ♪。*○+゜*。○]

投稿: みんみん☆ | 2012年1月 5日 (木) 23時03分

shineみんちゃん
( ノ゚Д゚)おはよう

昨夜ね~ ロビーにちょこちょこ座ってたんだけど
イベも大詰めで 差リセ、店舗移動とかで まめに
動いてたんだ~
でもって 落ち着いたから また 本部に座ると
相方さんが 麻雀始めたり(´・ω・`)・・・

全く落ち着きが無かったのww
最近 相方さんが 麻雀の段位を上げたい熱が
再発しまして ほどよく夢中になっております。

それでも 合間をぬって 本部に行くよ~'`ィ (゚д゚)/

さっき みんちゃんのコメント欄覗きに行ったんだけど
まるちゃんの今年のHNは「ちびまるこ」なんだねw

誰?とか思っちゃったw (´▽`*)アハハ
今年も ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

投稿: みんちゃんへ | 2012年1月 6日 (金) 08時21分

あけおめです!

挨拶が遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∪`*)


新イベ・・・確かにやる気は出ないですよねw
といいつつ、ジャマイカ回してますw

闘魂イベント、最後まで頑張ってくださーい! ヾ(`Д´*)ノ
陰ながら応援してます。

投稿: marselle2 | 2012年1月 6日 (金) 18時47分

shineまるせいゆさん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ことよろ~☆です

(*´・ω・`*) 陰で応援と言わず
日向で応援してくだされw

と 15時に 賞金首GETしまして
イベクリしました~☆
今回の闘魂イベは 反省点があるので
記事にしようと思います'`ィ(*´ェ`*∩

新イベね~ ジャマイカ連打でOKだと
思われます (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: まるせいゆさんへ | 2012年1月 6日 (金) 20時30分

あけましておめでとうございます。
冒頭のオツカレ~が、カツカレ~に見えてしょうがないMicksです……明日食べにいこうかな。

こちらは4日から仕事始めでした。
幸いカゼは流行ってないですが、インフルエンザもノロウイルスもこれからが旬なので気をつけないといけないですねぇ。
寒い日も多いので、お互い気をつけましょう。

次のイベは確かに攻めどころがないですからねぇ。
打ちたい機種は多いので、今回は結果を気にせず遊んでようかな。
……いつもそうだけど(笑)。

投稿: Micks | 2012年1月 7日 (土) 00時50分

shineMicksさん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

カレーって言われたら
(*´・ω・`*) あたしも食べたくなったあ~
昨日まで おせちの残り食べてたから カレーや
ハンバーグが食べたいです。

Micksさんの職場では 風邪やインフル等の
病気が流行らないようにするのが お仕事の
1つですもんね~ 
それって すごく大変 (A;´・ω・)フキフキ
Micksさんも体調には気をつけて 新しい1年を
お過ごし下さいね

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: Micksさんへ | 2012年1月 7日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43631027

この記事へのトラックバック一覧です: 闘魂イベ④:

« 新年! @闘魂イベ | トップページ | 闘魂イベ終了 »