« 蒼天 いや 鉄拳イベ ① | トップページ | 蒼天イベ 終了 »

蒼天 いや 鉄拳イベ ②

ε=ε=(*´ノд`)>゚.:。+゚コンニチワーースッ!!゚.:。+゚

持ってた!

持ってた(っ*´∀`*)っУО☆

闘魂称号に似合うアバター!

Ds  Hgf

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!   よく似合う~~♪

さてさて  イベントの方ですが

(*´・ω・`*) イベントクリア宣言をしちゃいます~♪

前回にも載せましたけど 1戦目からの 鉄拳のグラフです。

【鉄拳① 差リセ+GH4倍】成功

Photo

【鉄拳② リモート着席、最高+インテ】失敗

Photo_2

【鉄拳③ 差リセ+最高+インテ】成功

25

【鉄拳④ リモート着席、最高+インテ】成功

Photo_3

【鉄拳⑤ 差リセ+GH3倍】成功

Photo_4

過去の鉄拳よりも 今回は比較的 甘めになっているような気が・・

鉄拳が好きだからではなく  今回のイベは 鉄拳が正解でしょうね~。

即貼りは危険ですので 手打ちで 数百Gは様子見+TCに入る台を探すのが

良い結果を生むと思います。

Iu_2

残り 10P!

実は 万枚を出した時に 勲章5倍を使おうかな~とも

思ったんですが まだ時間もたっぷりあるし 神復帰の為に

新台の蒼天を打たなくてはいけないので 5倍を使うのは止めました。

新台以外の鉄拳で使用したアイテムは すべて手持ちで 済んだので

新台蒼天も インテ1枚で できれば 5万発をお願いしたいところです。

今 蒼天を10勲にしなくても またイベントに絡んでくるだろうし

神復帰(できれば5勲)さえできれば OK(*´・ω・`)b デスゥ♪

イベントに苦戦している方は ぜひ 鉄拳を打ってみて下さいd(´ー`*)ね!

(*´・ω・`*) 何度も言いますが即貼りは危険ですぅ とにかく TCね~!

  ※即貼り2回していますが それは手打ちできない状態でしたのでご了承ください。

ではでは  神復帰したら  赤弾球神を進めようと思いま~す。

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 蒼天 いや 鉄拳イベ ① | トップページ | 蒼天イベ 終了 »

コメント

ゆりちゃんこんばんわ~appleさすがのゆりちゃんだね!
もうクリアも同然だね♪おめでとう~\(^o^)/

私も鉄拳やってるよ~★まだ206pなんだけどね・・・gawk
クリア出来ますように・・・cat

私的にはコスト面考えて竜王AH3もありかな??と思っているよhappy02竜王AH3がかなり安くなってくれてるから、成功すれば一回で50p越えるもんねpig竜王メインに切り替えて頑張ってみる!インテも安いし 笑

どっちにしてもゆりちゃんおめでとう~\(^o^)/霞ケンシロウ届いたら闘魂付けちゃってネnote私も最後まで頑張るぞ!!!

ゆりちゃんもラストスパートガンバpunch

またコメ来るね~(^^♪

投稿: J姫 | 2012年1月29日 (日) 21時14分

shineJ姫
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

(。・艸・)ウフフ それで 差リセの事聞いて
きたんだd(´ー`*)ね!

竜王はね~ 鉄拳よりは アイテムも安いし
ハーフなら出てくれるから よい選択だと
思う~O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

今 蒼天打っているけど 確変中は楽しぃかなぁ
とりあえず 神復帰できるといいな!

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  余裕でイベクリはできると
思うよ♪

お互い頑張ろう(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ
コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: J姫へ | 2012年1月29日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43908420

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天 いや 鉄拳イベ ②:

« 蒼天 いや 鉄拳イベ ① | トップページ | 蒼天イベ 終了 »