« 全機種?イベ終了 | トップページ | 枠順決定 »

あひるちゃんイベ①

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

ここのところ ブログをさぼり気味のような気がするんですが

【書きたい時に書くのが 長続きする秘訣 】-皿-`)ノo0○

という事で のんびり更新するつもりでございます~

今回の ふりふりイベントですが  開始早々 あひる× リオ× 馬×

ええ 3連続 失敗しまして・・・

さてどうするか と考えていたんですが

周囲のお友達やチムメンは あひるさんで ラクラク5万発おーばーを

しているので  あひるさん連打で イベントクリアは 簡単でしょ

と判断。  2戦目の あひるさんで 6勲GETし そこからは なんだか

余裕かまして ウィポを手打ちしてみたり 出ない戦国さんを眺めていたり

30時間は無駄にしておりますw

昨夜は こっそり チムメンの アルさんのお隣に 座ったのに

起きたら -1300枚とか・・  もう無理・・・

戦国無双も 回転数が稼げないので 神台に座れないと 万枚とか

無理なんですよねぇ     でも   慶次様は見ていたいのよねぇ・・

回転数が稼げない機種は 複数存在するのですが  公式では

Drg

「 仕様 」で報告されているので 改善はされないようです。

確認できた機種で 動作が遅いのは 戦国も増えて 3機種になりました。

イベントの話に戻りまして  ここまで 108Pしか取れてませんが

あひるさんで イベクリできるチャンスはまだまだ残っているので

焦ってはいません~ 

っていうか イベクリできなくてもいいと思ってるし  (●´C_,`●)プッ

それよりも ウィポの勲章を増やしたいのよ!

うちの お馬さん 走りません!  

導入からの 天敵の機種。。。 イベント中に 増やしておきたかったのに

出る気が全くしない・・・

という事で 1人で打つのは 嫌だったので  チームイベントを開催し

チムメン+ゲストさん で 一緒に出馬してもらう事にしましたw

題しまして 「 第1回 ゆりりん☆杯 GⅢ」は 火曜日!  

それまでに うちの馬を 調整しておきますw

☆ヒルガオメンバー&ゲスト様へ☆

チムイベは アバターがかぶらない様に 調整したいと思いますので

あしもコメで 着用予定のアバター リーダーまで ご連絡下さいませ~☆

伺っている方も もう1度 ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

|

« 全機種?イベ終了 | トップページ | 枠順決定 »

コメント

こんにちわー^^

馬は、6より5がいいかも・・・
ハロサンMの5を連想していただければw

6は初当たりはしますが REGだったり
連伸びなかったりハマったりなので…

5は 一旦出始めると早いので
一撃必殺に期待です。がんばですよ☆

投稿: TEKO | 2012年1月23日 (月) 15時59分

shineTEKOさん
⊃`ノ二千八_〆d(●´uзu)ノ

。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。 いや・・
5でも めっちゃ打ってますぉ・・

むしろ 5で打つ方が多いですじゃ・・・・

が・・がんばるぉ・・・

投稿: TEKOさんへ | 2012年1月23日 (月) 17時07分

おっはー(´・ω・`)ノ

猛将私も動作が遅すぎて全然出来ません><
なんで戦国シリーズだけこんな重いんかね~
アプリが雑な気がしてならないw

ウイポは馬の強さ=シナリオ色が結構強いんで序盤手打ち必須だね(´ω`)
序盤伸びても爆死する事多いけど、
でも出る台は5でも6でも序盤から解除しまくるので
良い台を探すしか無いかもw
でわでわ、馬イベ頑張って下さいな~☆

投稿: よぴよぴ | 2012年1月24日 (火) 08時42分

shineよっぴ~
゚+。:.゚コン(∩′∀`)∩チワ゚.:。+゚

お返事が遅くなって ごめんね~
今日のチムイベの事 考えてたら
遅くなっちゃった (●´C_,`●)プッ

もうねぇ
馬は 手打ちで 頑張ってるのだよゥ
土曜日は 10時間近く手打ちしてたじょ

ぺかってするやつよりは 手打ちも楽しいから
出なくてもまだいいんだけど こうも出ないと
1人じゃ やる気をなくすww

戦国さんに限らず 仕様で終わっちゃってると
どうしようもないよね・・・
あぅ~ 慶次様がぁ・・

今日イベ頑張りま~す♪
コメありがとん (^ー^* )

投稿: よっぴ~へ | 2012年1月24日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43841748

この記事へのトラックバック一覧です: あひるちゃんイベ①:

« 全機種?イベ終了 | トップページ | 枠順決定 »