« 頂上血戦イベ・・はおいといてw | トップページ | 全機種イベ(全機種じゃないけどね)① »

復帰@リンクのお知らせ

ちわ!!ヽ(*´Д`*)ノ

ちょっぴり 更新をさぼってましたが 相変わらず サミタは

絶賛稼働中です。  イベントは途中で参加を放棄しましたけどね~

結果は パチろくでなし 5勲、  ジャマイカ 1勲 のみです。

ここ最近では 珍しく中途半端な結果で終了しました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて  本題の初めは  相互リンクのお知らせから~☆

日頃から 仲良くさせて頂いている サミタのお友達の カルミンさんが

今年から ブログを開設されました━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

題しまして   カルミンさん の  かるるんずぶろぐ~♪

昨日ね~ 優しい悲劇さん のブログを訪問したら リンクのご紹介されてて

すぐに かるるんのブログに訪問しましたよ~♪

そのお部屋は けんゆりが大好きな色で覆われた 素敵なお部屋♪

ず~~~と気になっていた 双子ちゃんの画像もあり お兄ちゃんの

かっこいい背中もあり  かるるんの私生活もちょっと覗けて

(pq´∀`*)。o((。:+.女性のブロガーさんが増えて嬉しいじょ~.+:。))

お仕事も忙しそうなので 無理しないで のんびり更新して下さいね~

そそ  ブログタイトルに 「 かるるん 」が使われていたのも

嬉しい!!ヽ(*´Д`*)ノ

年末に ロビーで みんみん☆ちゃんやお友達と かわいいニックネームを

つけるのが ちょっぴり流行った時期がありまして

けんゆりは 「 ゆりりん☆ 」  カルミンさんは 「 かるるん☆ 」

アンルイスさんは 「 アンアン☆ 」  JFKさんは 「 JJ☆ 」

(○´∀`)ノ なんだか 雑誌の名前みたくなってますw あははw

みんちゃんは 「 みんみん☆ 」  ・・・ まんまじゃんw

サミタ入会時に もっと可愛い名前にしていればよかったと後悔してましたので

けんゆりの事を ゆりりんと言ってくれた チムメンの しゃーみんには

感謝でごじゃる (○´∀`)ノしゃーみんこと くみちゃんありがとw

話がずれちゃいましたけど  カルミンさんのブログへ 遊びに

行ってみて下さいませ~☆

カルミンさん  これからも よろしくね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のサミタさん

まずは 神復帰する為に  5号機猪木!

2回目の挑戦は  意外にすんなり出てくれまして

Photo

              ※差リセしてます。

5000枚で 自動勲が発動してました。

(* ̄ー ̄*)どうにか 早めに神復帰でけた!  

お次は 好きだけど~ 出てくれない 北斗ケンシロウ

が 想いが届いたのか  20時間ぎりぎりですが 5万発GET♪

Photo_2

これで  トータル5勲になったので しばらくは打たなくてもおkw

その後は だらだらと遊んでいたのですが 昨夜は チムメンと

マッハ2へ~  

    

As

(。´Д`)うん  まったくもって出ませんねぇ

そんなこんなで遊びながら 本部でも 集会しておりましたぁ

Tr

ブロ友さんの ひろあに~の レインボー弾球神が めっちゃ綺麗なのよ!

でも ロビーでしゃべると 吹き出しが出てしまい 称号が隠れるので

(*σ´・ω・`)<ちょっと 黙ってて下さい  

久しぶりに みんなとお話できて 楽しい時間を過ごせました~☆

みんちゃんも 良かったね~(pq´∀`*)。o((。:+.うふふ+:。))

そそ  今朝起きて 仕込んでいたマッハ2を確認したら

+90枚だったので  やめました。

チムメンは 7000枚オーバーとのこと  羨ましいwww

現在は 「 アレジン 」を打っていますが  うん  絶賛はまり中。

Cv

んと  ちょっと 質問。

アレジンの 左下の部分に プッシュボタンついてますけど

あれは なに????

下皿の玉を出す時の為かなぁ    気になる~~ あははw

今日は 新イベ発表かな。  新機種は無いよね?

ん~~ 極イベでもくるのかな。 内容次第では 来週もまったりな感じです。

ではでは                        またね!ヽ(*´Д`*)ノ

 

|

« 頂上血戦イベ・・はおいといてw | トップページ | 全機種イベ(全機種じゃないけどね)① »

コメント

ゆりり~ん~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

早速相互リンクの紹介(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

なんか私生活だだもれで恥ずかしいのですがいまのスタイルのままやっていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いしますね~♪

マッハ2はねぇw まったくもって出ないですねw

私もこれから打たないといけないのでがんばってみようかなあ・・・

来月にはパチ復帰予定なのでそれまでには緑に近づけるようにじゃんじゃんがんばろうと思いますよ^^

では フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

投稿: カルミン | 2012年1月12日 (木) 14時18分

くみちゃんことしゃーみんです (´・ω・`)

(;゚д゚)ァ.... 間違えた

くみちゃんです (´・ω・`)

さっそくカルルルルンのブログ行って来よう((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(;゚д゚)ァ.... (二度目)

アレジンの左下のプッシュボタンは

一度に打ち出せる球が16球で、これをリセットするボタンだと思いマ―d(*´ェ`*)―ス☆

16球打ち出すと打ち出し球数がリセットされるので

右上のセグがFになったらボタンを押すと

無駄球が節約できて出球が少し多くなるのかな??

たぶんそんな感じデ━d(´∀`*)━ス


新イベ発表された(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

全機種なのにパチりんかけはなしか (´・ω・`)

未勲埋めにはちょうどいいかも(*´ω`人´ω`*)ネー


ではでは(*´∇`*)ノシ


投稿: 組長 | 2012年1月12日 (木) 18時43分

shineかるる~ん♪
才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*☆

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 私生活だだもれ
だけど Σd(≧ω≦*) いいんじゃね?
日記だしぃ おこちゃまの成長をあたしも一緒に
勝手に見守るじぇ~ ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

緑神かぁ・・・
あたしは無理ですなぁ・・・
かるるんはあたしの分まで 頑張って!!

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: かるるんへ | 2012年1月12日 (木) 20時02分

shineしゃ~みん♪
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

(*´・ω・`*) ぷっしゅボタンにそんな秘密が
あったのか。
(*´・ω・`*) なんか面倒くさそう・・

新イベ発表されたね~
しょうがない まったり遊ぶかな~

といいつつ 来週で 弾球神(赤)を狙っちゃうぞ!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

しゃ~みんは (*´・ω・`*) カイジ頑張ってね。
コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: しゃ~みんへ | 2012年1月12日 (木) 20時06分

(´-□-`lll)ゲホゲホ・・・・

なんか今日もむんなみんみん☆… 

エアコンの下でしぃちゃんと居眠りしていたら、風邪引きかけたかも~(*´・ω・`*)

むんは体調不良だったかも~ 今日は早く寝ます~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


ヽ(・ω・*)ノ あ!! 

昨日は色々と+゚*。:゚+(★´∀`☆)σ【ぁりが㌧㌧】.+゚*。:゚+

虹弾神、きれいだったネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


みんみん☆は、HNみんみん☆しか思いつかなかったのだ~(´∀`*)ウフフ

投稿: みんみん☆ | 2012年1月12日 (木) 21時56分

shineみんちゃん
[*壁*]´Д`*)))オハヨォ☆゙

乾燥しすぎるのも よくないから
エアコンの下は気をつけて~!

でも しぃちゃんと一緒にうたた寝・・
うん  気持ち良さそうだからしょうがないねw

体調悪い時には 寝るのが1番
週末もゆっくりできそうなら ほげげ~としてね。

今週は 赤弾球神にけっこう近づけたので
この勢いで さらに進めようと思ってるじぇ!

みんちゃんも 新イベは ほぼ全機種対応だし
ご褒美がつくから 虹神目指して頑張ろう~☆

コメありがとう~~☆

投稿: むんちゃんへ | 2012年1月13日 (金) 10時07分

|電柱|∇≦)ノ やぁ

俺の事、載せてくれておおきにぃ (///∇//)テレテレ

アレジンのボタンはリセットボタンです。 組長さんの言うとおりですわぁ

じゃまた来るわなぁ (≧∇≦)ノシ  

投稿: ひろあに~ | 2012年1月14日 (土) 00時03分

shineひろあに~
ヽ(´∀`*)ノぉはょぅなのらぁ☆・゚:*:゚

そんなに(*ノωノ)ポッ照れなくてもw
((*´∀`))ケラケラ

でも本当 レインボー綺麗だよねぇ
がぜんやる気になったもんw
あたしも レインボー弾球神頑張るじょ!

そだ イベコンプおめでとうね~♪
ランキングもいけてるんじゃないかなぁ

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: ひろあに~へ | 2012年1月14日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43700055

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰@リンクのお知らせ:

« 頂上血戦イベ・・はおいといてw | トップページ | 全機種イベ(全機種じゃないけどね)① »