« 全機種イベ② | トップページ | 全機種?イベ終了 »

機種別勲章数ランキング

⊃`ノ二千八_〆d(●´uзu)ノ

今日は さほど ネタも無いので  チムメンのあしもコメで気がついた

機種別勲章数ランキングのお話です。

チムメンのアルさんが「 竜王伝説の勲章数ランキングに載ってて すごい!」

とコメでいうので 

(∩′∀`)∩< まじで~? 

 

と確認をしに行ってみたら  名前が載ってて 笑っちゃいましたw

【竜王伝説】

Photo_2

        

この間の イベントで がっつり勲章が増えたので 11位に浮上

さらに 他の機種を見ていたら

【スロット ろくでなしブルース】

Photo_3

スロット ろくでなしブルースにも。    さらに

Photo_4

マジカルランプでは 8位

(*´・ノωノ・)<  好きな機種だからでは無く

(*´・ノωノ・)<  イベントで打たされた機種ですなぁ

とはいえ 名前が載っているのは 嬉しいものです。

お友達の名前も ちらほら見つけましたよ~☆

皆さんも 探してみてはどうでしょう d(。´∀`

短いですが   このへんで~    

  

                        またねぇ_〆d(●´uзu)ノ

|

« 全機種イベ② | トップページ | 全機種?イベ終了 »

コメント

ゆりちゃん、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

機種別勲章数ランキングなんてあったんだ・・・今知りましたw
極しか見てなかったから(ノω・、)

早速、見ましたけど
僕も、『あの機種』で1位に名前載ってましたw
ぶっちぎりでしたw

投稿: アプロス | 2012年1月17日 (火) 20時51分

shineあっちゃん
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

っていうかぁ

おひさしぶりwww

そそ そういうランキングがあったのよぅ~

(σ・∀・`)も知らなかったけどねw

早速 あの機種を見に εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

( ゚д゚)ポカーン

ええ  流石です・・・

多分 サミタが無くなるまで ぬりかえられる事は
無いかとwww

(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

コメ(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

投稿: あっちゃんへ | 2012年1月17日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43777108

この記事へのトラックバック一覧です: 機種別勲章数ランキング:

« 全機種イベ② | トップページ | 全機種?イベ終了 »