« 来年もヨロ(`・ω・´)スク! | トップページ | 闘魂イベ④ »

新年! @闘魂イベ

皆様

新年 明けまして おめでとうございますfuji ┏○ペコッ

本年もどうぞ ブログ共々けんゆりを宜しくお願いします。

一応  今年のサミタ目標なんて書いちゃいます。

1、イベントクリア連続記録更新(過去の最高は 7連続だったかなぁ・・)

2、称号が景品に絡んだイベントは 全つ。

  ただし 差枚数ランキングは 省く。←(*´・ω・`*) 取れる気がしません

3、弾球神(虹)を頑張ってみる。

以上が今年の目標ですが  1,2を優先にすると 3、をやる暇が無いですねw

さて  さっそく  1、2の目標の為に  気合いの入っている 闘魂イベの経過ですが

まずは  1戦目からの グラフを載せますね。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

竜王伝説は ほとんどの台で 差リセしています。

こうやって グラフを見ると 竜王伝説は 意外に早く ハーフ、5万発達成

しているのが分かります。

-7000発くらいまでの 凹みなら 結構平気ですが 1万発近く凹む台は

盛り返しが厳しいですね~。(差リセはかなり重要)

あと  けんゆりの場合  初当たり 3回目までは 様子を見ています。

3連だと 店を移動してましたね~ 

'`ィ(*´ェ`*∩  ここまでの  合計は

201213

903P になりました。  

 

ここまでくれば  もう大丈夫かな。

今年 最初のイベントが  順調で 嬉しいです '`ィ(*´ェ`*∩

年末から 風邪が治らず 

サミタ → テレビ → 寝る → サミタ  の繰り返しの寝正月でしたw

今年の風邪は 長引くらしいので 皆さんも 気をつけて下さいね~

ではでは~                     βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 来年もヨロ(`・ω・´)スク! | トップページ | 闘魂イベ④ »

コメント

☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

今年もお互いにサミタエンジョイしよなぁ (*⌒ー⌒) b

風邪はマシになったかい!?  お大事にぃ気をつけてなぁ

俺はバカやから風邪ひかねぇやw ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

じゃまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

投稿: ひろあに~ | 2012年1月 3日 (火) 22時40分

shineひろあに~
ことよろ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


冗談抜きで 風邪引かないようにねw


ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  昨日だったかなぁ
相方さんが ひろあに~と麻雀一緒に
なった~って言ってたよ~

また一緒になったら 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
コメ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

投稿: ひろあに~へ | 2012年1月 3日 (火) 23時25分

ゆりちゃん明けましてメールどうもありがとう~\(^o^)/
さすがゆりちゃんだね♪こんなのあたしは最初見た時開いた口が塞がらない位無理イベ・・・・って思ったのにゆりちゃんはやっぱりクリアだ~happy02
マイページ毎日覗いては増えて行くポイントを見て喜んでいたよ♪
私はいつも通り出る台ばーーーーーっかりで遊んで上級400pまでもうちょいだよ~><アフロマンは辛うじてゲットしたよ~delicious今年もいっぱいの目標があってレベルの高い闘いをサミタとするんだね!頑張れ~heart
でもしっかり風邪治してね♪健康1番!で元気なゆりちゃんのブログ今年も楽しみにしていますlovely

投稿: J姫 | 2012年1月 4日 (水) 14時44分

shineJ姫
あけおめ~ ことよろ~♪
今年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 今年もイベ
頑張るよぉ~ ヾ(o´∀`o)ノ

J姫は 400Pか~♪
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
昨日 余裕こいた記事書いちゃったので
(*´・ω・`*) 今日 苦戦しておりやす・・・
でも 焦らずにいつもの立ち回りで
絶対 イベクリするじょー!

J姫が あたしのマイルームを覗くのが
楽しくなるように 今年も頑張るじょー!

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: J姫へ | 2012年1月 4日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43608751

この記事へのトラックバック一覧です: 新年! @闘魂イベ:

« 来年もヨロ(`・ω・´)スク! | トップページ | 闘魂イベ④ »