« 復帰@リンクのお知らせ | トップページ | 全機種イベ② »

全機種イベ(全機種じゃないけどね)①

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

前回の記事で アレジンのプッシュボタンは何~?と書きましたら

大勢の方から 意味を教えて頂きました~ リセットボタンなんだね~

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デシタ~♪

でも  打ち出し   リセット   打ち出し   リセット

ンー…(*´・ω・)ゞ  なんだか 面倒くさそう? って思っちゃった。

メンテ前に打っていた アレジンの結果は

Photo

ハーフ達成したので AH3倍投入。 トータル5勲に。

この時 すでに 14時。 メンテ前なので 短縮営業店ばかりなので

11時開店の 20時間営業の店にさかのぼり  ニュービックシューターに。

Photo_2

夜中に ハーフ達成で AH3倍使用。  トータル5勲に。

Σd(≧ω≦*) いい感じに 弾球神(赤)が進んだ 1週間でしたぁ

そして メンテ明け

新イベ いい内容じゃないですか~♪

色神挑戦しつつ アイテムももらえるなんて Σd(≧ω≦*) グッ

(σ・∀・`)の マイ対象機種は

As

パチりんかけ以外の 17機種。 

毎回 サミタイベントに参加している割には  結構 埋まってるでしょ♪

(*´・ω・`*) スロット機種は 全然ですけどね  スロは白神でいいもん。

しかし・・・  相変わらず  サミー機種が最後まで残るなぁ・・

結構 北斗シリーズ打ってるんですけどねぇ  勲章圏内まで

なかなか出てくれないんですよねぇ・・

そして  北斗よりも 綱取りよりも けんゆりの難関機種は

「 寿司にゃん 」だったりします。

アプリが重いのか 謎ですが  回転数が稼げない。

こいつだけは 1勲ずつ  まめに勲章獲る事になりそうです。。

さて    まずは 初戦  男塾に  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

Photo_4 

空き台に座ったところ すぐに当り  一気に 4万発に!

神台なのか!? と期待しつつ 就寝。

が   朝まで 5万発メールはこず・・ (A;´・ω・)フキフキ

寝ている間 6時間 ハマっていたようですwwww

寝ている時で良かったですw  見てたら 絶対 心が折れてる。

次のイベントまでに  弾球神(赤)に少しでも 近づいておけるように

頑張ります ♪(・∀・)/はーい

ではでは  皆さん 良い週末を~    (*´∇`)ノシ マタネ~♪

|

« 復帰@リンクのお知らせ | トップページ | 全機種イベ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43738031

この記事へのトラックバック一覧です: 全機種イベ(全機種じゃないけどね)①:

« 復帰@リンクのお知らせ | トップページ | 全機種イベ② »