« 闘魂イベ④ | トップページ | 闘魂イベ  おまけ »

闘魂イベ終了

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

ささっと 更新でございます~

闘魂イベの結果は

12

どうにか 新イベ開始までに イベントクリアできました~

(*´-д-)フゥ-3   900Pからがしんどかったです・・

しんどい原因を作ったのは 自分なんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

竜王伝説が調子いいんだし 最後まで つっぱすればいいんですけど

途中飽きてくると 他の機種を打ちたくなるんです(*´・ω・`*)

自分にとって調子のいい機種で攻めるのが 1番良い攻め方

でも これが難しいw   

イベクリできたので 良かったですけど この最後の打ち散らかしで

クリアできてなかったらと思うと  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

闘魂イベの最後に打った機種は  賞金首

残り34P だったので  万枚でたら 勲章5倍投入して イベントを

終わらせようと思っていたんですが

Photo

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん?   予想外に 4時間で 万枚w

これだったら  やっほー勲で 4倍だとしても  この賞金首おかわりで

残り1勲くらいとれるんじゃね? と思い  5倍は投入せず 

やっほー勲

d(*´Д`*)ゞ 当然のように 4倍ですww

まっ  おかわりで 5000枚くらいでてくれるっしょ 

と おかわりしたとたん  勢いストップ 〓■●_~□○0 幽体離脱

5時間経過の 早朝4時  +300枚程度・・

しょうがないので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして  新たな賞金首へ

(*´・ω・`*) これが  出ない  出ない

こりゃ  居残り確定だね  と諦めておりました。

諦めたのが良かったのか   夕方には5000枚出てくれたw

Photo_2

(*´-д-)フゥ-3  良かったぁ 

 

にしても ひどい履歴w  PC前にいたら  12時すぎの  差枚数0に

戻った時点で 確実に捨てていますw

年明け 早々に 良い結果になって 嬉しいです♪

応援 ありがとうございましたぁ ┏○ペコッ  ┏○ペコッ

次は ろくでなしイベについてですが

ポイント制のイベントは どうしても パチンコ機種が有利になります。

新台とジャマイカ連打で クリアできるでしょうね~

ただ

(*´・ω・`*) 楽しいイベでは無いですよねぇ

ここが肝心。   (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン 無理しないで遊ぼう。

それでは 皆様  よい週末を~

                        βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« 闘魂イベ④ | トップページ | 闘魂イベ  おまけ »

コメント

いつも拝見させて頂いております☆

ってあれ?拍手ボタン無いんですね・・

てか1000P凄いっす!ど、どうやって・・汗

400Pで限界な私でしたw

闘魂ゲットおめでとうですー!ノシ

投稿: みずきtk | 2012年1月 6日 (金) 22時59分

shineみずきさん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お祝いコメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

ココログさんは 拍手コメ無いのだー(たぶん)
FC2さんとかは 色々な機能がある感じだよね~

今回の闘魂イベは ひたすら竜王伝説連打でOKです。
途中失敗しても ひたすら連打ですぉ
次回 竜王がイベ機種になったら 攻めてみてね~

新イベは(*´・ω・`*) どうしよっかぁw

また遊びにきてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

投稿: みずきさんへ | 2012年1月 7日 (土) 00時16分

こんちゃ(´・ω・`)ノ

イベクリおめでとー☆
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

私も竜王ツッパしたけど500止まりですた\(^o^)/
この機種即貼りだめだね…orz


今年はじめのイベも面白味0だし
そろそろ燃える様なイベ内容が欲しい所w

まぁ適度にお互いがんばりましょー♪

投稿: よぴよぴ | 2012年1月 7日 (土) 10時40分

こんにちは~^^

イベクリおめでとう~!
竜王ツッパ疲れたでしょう^^;
AHやらGHは高かったから結構な出費だったんでは?

ご褒美の闘魂称号楽しみですね!
意外と達成者は少ないかも。
レア度に期待だね。^^

新イベはジャマイカが調子良ければコンプは簡単かもね。
新台のろくブルの方が5万発狙える分、出費は抑えられそうかな。
でも楽しくはないイベなんでマイペースで頑張るのが一番いいかも・・。

風邪も早く治してね~。
ではでは、お大事に^^

投稿: クレナイ | 2012年1月 7日 (土) 11時07分

shineよっぴ~
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

よっぴ~の様子は 上空から観察[岩陰]_・。)

竜王はねぇ  差リセしないと大変ですw

今回はお休み中のイベと風邪を引いてて 外出
できなかったのが サミタには良かったようで
常に差リセできたから 時間短縮ができた。

インテ即貼り&5万発狙いだと厳しいかなぁ

でも 闘魂イベの当り機種は 竜王で間違いないと
思うよ! よっぴ~の場合 シルバー連打?でしょ
大赤字は無いんじゃないかなぁ?

お互い闘魂イベo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: よっぴ~へ | 2012年1月 7日 (土) 11時15分

shineクレナイさん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

お祝いアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

(。'-')(。,_,)ウンウン 竜王好きだし
5号機打つよりつらくないんだけど
今回は 期間が長かったから お休み中
ずーーーと 竜王見てるのも なんだかなぁって
思っちゃってw せっかくのお休みだし
好きな台も打ちたいですよねぇ

今回のイベ出費はですね~
イベントが始まる前に 「まじかる」称号を
売りに出してて 最高券+AH3倍×10と
トレードしてから イベに取り組んだんです~
なので 意外に出費は無いんですよ~

今年も目標で 「称号」が絡むイベは
全つしようと思ってるのは やはり獲れた時に
見返りが大きいからっていうのもあり
WATは使わず やりくりしつつ イベも参加
になると こういうところで 最高券補充しか
ないので(*´・ω-)b

あ 長くなっちゃった・・
コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: クレナイさんへ | 2012年1月 7日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43647802

この記事へのトラックバック一覧です: 闘魂イベ終了:

« 闘魂イベ④ | トップページ | 闘魂イベ  おまけ »