« 機種別勲章数ランキング | トップページ | あひるちゃんイベ① »

全機種?イベ終了

(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す

今朝は 埼玉でも 雪snow    出勤の頃には 雨に変わってましたけど

もうちょっと 積もった雪を見たかったです(*σ´・ω・`)σ*:;;;:

さて 色々 データが溜まっているので さくさく書きますね

挑戦したのは 「 ポラリス 」  沼を想像させる クルーンの動き

玉が2個 3段目(?)に落ちて V入賞しなかった時のくやしさは 半端ないっす。

そんなポラリスさん  差玉はプラスだったのですが 見ているのが

苦痛すぎて 捨てました*σ′∀`)σУО☆゙

Photo

お仕事中や 寝ている間なら続行なんですけどね~

インテもたくさんあるし また 挑戦しま~すflair

お次は 色弾球神に挑戦するうえで 1番の鬼門の「寿司にゃん

回転数が稼げないので ハーフもかなり厳しい機種です。

サミタ機種の中で 回転数が稼げないのが 「旧猪木」と

寿司にゃんかな~  どっちも 見ているのは好きなんですけどね~

Photo_2

モニターを消すと動きがさらに鈍るようで、夜中の数時間は

ほとんど稼働していませんでした。 

周りの台との差は 3000回転・・・  凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

気を取り直して  早朝開店で 就寝までに 15000発狙い

再度  寿司にゃんへ  出勤まで 差リセを繰り返して

Photo_3

どーーーーーにか 15000発到達 (´・ω・`)sweat01

手持ちアイテムで 寿司にゃん15000発勲を持っていたので

どうにか 1勲GET   トータル3勲に。

むーーーーー 虹弾球神まで これを あと7回も繰り返さなきゃなのかw

*:..。oO(*´・ω・`*)Oo。..:*ゥ・・・

さて 次は 1度失敗している ポラリスをやっつけますか!

Photo_4

我慢したら  ハーフに届きました。 良かったwww

ラストバトルは  「それゆけ浜ちゃん

Photo_5

初当たり3回で ハーフ到達。  自動勲を貼っていたので

清算されちゃいました。 

イベント結果は ↓ 

Er_2

9機種クリアで   41Pshineshine    

 

赤弾球神の進み具合は ↓

Df_2 Uy_3

残り9機種まで 進みましたよ~ ゚+。:.゚わ~(∩′∀`)∩い゚.:。+゚

清算アイテムは 購入分もあり かなりの出費にw

でも 数年ぶりに打った機種もあったりで 

勲章は獲れる時は とっておく主義のけんゆりは

出費が多くても 満足だったりします d(@´・∀・@)b

新イベ開始まで 時間もあったので  本当のラストに 「エキサイト」を

打っています。 5時間で 3万発ですので 帰宅までに 清算できそうです♪

新イベは  ふりふりダービーを10勲にして 久しぶりに スロット機種で

遊ぼうと思います。  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後に とある場面ですが  

 

Cx

みんな バラバラに座りすぎじゃね?  モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

今年に入ってから 仕事が忙しく 帰宅しても ぐったりしていまして

なかなか 本部にいけません。  。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ごめんね~

でも アバター放置する機会が多いので ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

|

« 機種別勲章数ランキング | トップページ | あひるちゃんイベ① »

コメント

(。・ω・)ノ゛こんちゃぁ

|・ω・`)コッショリ と本部に座ったのに、バレたかw 

ボチボチ虹弾球神へ頑張ってるねぇ 

今年中に( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! できたらええね(*⌒ー⌒) b"

じゃまたねぇ~(≧▽≦)ノシ

投稿: ひろあに~ | 2012年1月20日 (金) 20時36分

shineひろあに~
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 色弾球神に向けて
頑張ってるぉ~♪

でも 寿司にゃんで 時間と最高券を消費
されちゃうから 今年中に虹は (*´・ω・`*) ・・

一応 頑張るwww

本部に|・ω・`)コッショリってw もっと近くに
座ってくださいませ~☆

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: ひろあに~へ | 2012年1月21日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43808665

この記事へのトラックバック一覧です: 全機種?イベ終了:

« 機種別勲章数ランキング | トップページ | あひるちゃんイベ① »