« 全機種イベ(全機種じゃないけどね)① | トップページ | 機種別勲章数ランキング »

全機種イベ②

+。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン♪ ゚.:。+゚

最近 パチンコにもなった 「 ガロ 」を見ています。

スカパーで 放送してくれてるので 録画して 見ているんですが

パチンコを打っていた時には ガロがどういう物語なのか

全く知らなかったので  人物背景が分かって ものすごく スッキリflair

物語を把握できた今 ものすごく ガロを打ちたい気分ですw

もちろん 1パチで ですよぅ (*σ´・ω・`)σ*:;;;:*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて  全機種イベの方ですが  かなりがっつり参加中でございます。

このイベ  難易度は 結構高めだと思いますね

イベクリの条件 65Pは のんびりしていたら 無理です~

勲章圏内に届いたら さくさく清算して 次を仕込む必要があります。

ポイントが高い機種で グループの中でも 比較的勲章が獲れそうな

機種を どんどん挑戦しましょう (●>Å<●)ノ

けんゆりは イベントクリアは 目指していないのですが

赤弾球神目指して ある意味 全つしています。

さて 2戦目に選んだ機種は 「 CRサクラ大戦 

お出かけする予定だったので  インテ即貼りで 放置

Photo

かな~り順調に伸びてくれて  5万発GET(*-∀-)。゚.o

確変が伸びたというよりは 初当たりが軽かったという感じ。

はぁ  良かったぁ  この機種 苦手だったのよね~

トータル5勲になったので 当分は打たなくてOKになりました~

そして 3戦目は  自然に プチ摩呂会に (●>Å<●)ノ

3_2

チムメンと 「 北斗 伝承 」に座ったところ お友達も伝承に

挑戦しようと思って 移動してきたら たまたま あたし達を

見つけたらしいです♪  3人で 仲良く 扇子の舞を踊ってみる。

Photo_2

けんゆりの台は あっさり 25000発達成したのですが

せっかく みんなと打っているし 5万発狙ってみたいしで

放置したところ  もりもり飲まれ・・・・  半分諦めていました。

結果は どうにか ハーフまで戻ってくれて ほっとしました。

2人とも  連れ打ちありがとう★デ━━d(@´・∀・@)b━━スゥ★

タイミングが合えば また一緒しようね~♪

さて 次 次っと

4戦目は 「 綱取物語 」 

この台は 運任せの おでかけ会館に!

Photo_3

(*´・ノωノ・)むふふっ    嬉しい 25000発達成でござる!

失敗しないように AH3倍使用していたので 清算されちゃいました。

気分も良く  5戦目に挑戦 d(。´∀`

次は 「 北斗 強敵 」をどうにかしたいなぁ~と ちょうど

22時30分開店のお店があったので 強敵の島に移動したところ

あ~~~~~!  よしやんさん はっけ~~~~ん!!!

すでに 強敵を打っていらっしゃいましたが お隣が空いていたので

すかさず 席を確保!! そして やんきー2人で 左右を睨んでみるw

U

なんで 睨むのかというと  あたし達の両サイドが すぐに当たりを

引いてるからw  スタートすぐに両サイドが当たりという

結構 凹む状況の中  あたしとよしやんさんは

中々 当たりを引けず  寝る前に1度差リセ(4000発)をし 就寝。

よしやんさん 遅い時間でしたが お話できて 楽しかったです♪

また ご一緒しましょうね 

  

というか みんな 大体似たような機種が残っているので

お友達との遭遇率高いですね~  サミー機種 手ごわいですもんねw

けんゆりの 強敵は  朝起きた時点で 差リセ分含み 36000発!

Photo_4

まだ時間あるし 5万発狙おうと放置してましたが 12時の確認で

朝と同じ状態で まったく伸びていなかったので リモート清算しました。

そそ 皆さんは  北斗シリーズを打つ時の同行者は決めていたりすますか?

けんゆりは  必ず  レイ様とマミヤさんです d(。´∀`

T

無駄な 動きが無くて 好きなのです。  中々 レイ様が 構えの

アクションをしませんけどね~  昨夜も見れなかったので 残念・・

月曜日の 12時の時点で  5機種  16Pげっつ

Sa

↑ 強敵を消していませんが 5機種もクリアできて もう満足です♪

はぁ  問題は 寿司にゃんだぁ・・・・  頑張ろうっと。。

今日は このへんで~           (@´Σ`@)φ...【またねぇ】

|

« 全機種イベ(全機種じゃないけどね)① | トップページ | 機種別勲章数ランキング »

コメント

こんにちわ^^

順調なようで何より♪
この調子で赤弾球神様目指してがんばですよー☆☆

私は絶賛悶絶中ですがw
お互いがんばりましょうね~^^

投稿: TEKO | 2012年1月16日 (月) 16時36分

ゆりちゃんこんばんわ~wink
たまに覗きに行っているけど調子いいみたいだね(^^良かった♪
赤への道は大変だけど頑張ってほしい!

そんなあたしは・・・・スロで出やすい機種&安価なインテでしかも3倍勲精算run時にはラン勲まで!ポイントは10pでいいので安くて袋もTPも稼げるように頑張っているよshine

そうそう!プチ自慢!!!あたしね~寿司だニャン勲章17個あるんだよ~♪結構好きでね、前にイベに来た時にGH3貼りまくってたsmileゆりちゃんに4個分けてあげたいぞcrying

ゆりちゃんが苦手な寿司だニャンクリア出来ます様お願いしておくからね~happy02残りも頑張ろうね!

コメ常連のJ姫でしたheart01

投稿: J姫 | 2012年1月16日 (月) 20時25分

shineTEKOさん
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

うん 結構 順調な方だと思う!

だけど 問題は 寿司にゃんなのです!

あと ポラリスもね・・・・

放置でいいんだけど あたし 見ていたい人
なので ポラリスとか イライラしちゃって
捨てたくなりますw

でも 難関機種は この2機種だけだから
どうにか 頑張るぉ~~!

コメありがとう~☆

投稿: TEKOさんへ | 2012年1月17日 (火) 08時18分

shineJ姫
[*壁*]´Д`*)))オハヨォ☆゙

うん 順調だね~☆

にゃんの勲章 そんなに持ってるのかw
4個といわず 7個下さい (*σ´・ω・`)σ*:;;;

っていうかね~ 苦手ではないのだよ~
甘デジだし 見てるのは好きなのよ~
でも 玉の動きが遅くて 周りの人より 回転数の
差ができちゃうのよ・・
時間かかっちゃって ハーフもいくかどうか・・
みんな サクサク 動いてるのかなぁ?
うちのは サクサクではなく スローなんだよね~

2勲取れてるのも 15000勲×2 だじょー
あと3勲・・ 長期でみて あと8勲・・
のんびり構えるしかないよね  頑張ろう

いつも応援ありがとう~☆

投稿: J姫へ | 2012年1月17日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43762121

この記事へのトラックバック一覧です: 全機種イベ②:

« 全機種イベ(全機種じゃないけどね)① | トップページ | 機種別勲章数ランキング »