« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の15件の記事

蒼天 いや 鉄拳イベ ②

ε=ε=(*´ノд`)>゚.:。+゚コンニチワーースッ!!゚.:。+゚

持ってた!

持ってた(っ*´∀`*)っУО☆

闘魂称号に似合うアバター!

Ds  Hgf

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!   よく似合う~~♪

さてさて  イベントの方ですが

(*´・ω・`*) イベントクリア宣言をしちゃいます~♪

前回にも載せましたけど 1戦目からの 鉄拳のグラフです。

【鉄拳① 差リセ+GH4倍】成功

Photo

【鉄拳② リモート着席、最高+インテ】失敗

Photo_2

【鉄拳③ 差リセ+最高+インテ】成功

25

【鉄拳④ リモート着席、最高+インテ】成功

Photo_3

【鉄拳⑤ 差リセ+GH3倍】成功

Photo_4

過去の鉄拳よりも 今回は比較的 甘めになっているような気が・・

鉄拳が好きだからではなく  今回のイベは 鉄拳が正解でしょうね~。

即貼りは危険ですので 手打ちで 数百Gは様子見+TCに入る台を探すのが

良い結果を生むと思います。

Iu_2

残り 10P!

実は 万枚を出した時に 勲章5倍を使おうかな~とも

思ったんですが まだ時間もたっぷりあるし 神復帰の為に

新台の蒼天を打たなくてはいけないので 5倍を使うのは止めました。

新台以外の鉄拳で使用したアイテムは すべて手持ちで 済んだので

新台蒼天も インテ1枚で できれば 5万発をお願いしたいところです。

今 蒼天を10勲にしなくても またイベントに絡んでくるだろうし

神復帰(できれば5勲)さえできれば OK(*´・ω・`)b デスゥ♪

イベントに苦戦している方は ぜひ 鉄拳を打ってみて下さいd(´ー`*)ね!

(*´・ω・`*) 何度も言いますが即貼りは危険ですぅ とにかく TCね~!

  ※即貼り2回していますが それは手打ちできない状態でしたのでご了承ください。

ではでは  神復帰したら  赤弾球神を進めようと思いま~す。

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蒼天 いや 鉄拳イベ ①

+。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン ゚.:。+゚

木曜日に色々配布されましたが 開封の結果は (*-ω-*)んー…

  

スルーで!  色々 開封したけど 忘れた(´・c_・` )

で! それはいいんだけども  これが 届いたんですよ~

Sa Yt

(´∀`*)ウフフ  思っていたよりも 出来も良くて ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

(*´・ω・`*) でも 似合うアバターをもっていません。

かろうじて 極猪木さんくらい(*´・ω・`*)

と思ったら

Saqq

(*´・ω・`*) 似合いそうじゃない?

ヽ(`д´;)/  うおおおお!!!  これは 獲るしかないのですw

鉄拳を連打なのですぅ .∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

Photo

                   ※差リセ+GH4倍

まずは 鉄拳の勲章4個GETで  100P(σ・∀・)σゲッツ!!

会社にいたので リモート着席。

帰宅時には

Photo_2

Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜  これぞ 鉄拳って感じ。

ウィポ並に  ドS機種 '`ィ (゚д゚)/  それでも 楽しくてしょうがないw

イベント開始になったとき   鉄拳? (゚Д゚〓゚Д゚)ん~ エウレカ?

どっちを打つかなぁ ン―((・ω`・;三;・´ω・))―ン... 悩むな~

って 真剣に迷いましたよ (*´・ω・`*)

あ  蒼天でつか?

スルーで ヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピク

イベクリしたら 神復帰の為に 打ちま~す。  復帰できればいいですけどねw

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ  けんゆり的 鉄拳選びは とにかく 鉄拳チャンスに

入る台です。  ラッシュはおまけですね~

ボナで一瞬増える台がありますが それは 危険かなぁ

とにかく TCです   '`ィ(*´ェ`*∩

よおおおお~~~し  鉄拳イベ がんばるじょー(`・ω・´)シャキーン

皆さんも 頑張ってくださいd(´ω`*)ねっ!

                              (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆりりん☆杯 GⅢ 結果

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★

昨夜  開催された   ゆりりん☆杯 GⅢ

もう1度 枠順とオッズから  (´・ω・`*p【。+どうぞ♪.+。】q

Ss

馬単オッズ

1番  ユリリンキングス  (162倍)

2番  アプロスヒーロー  (3.1倍)

3番  エアメサイア    (4.8倍)

4番  コスモアルバート  (3.7倍)

5番  マイネルポテゾウ (1.2倍)

6番  ナツマツリキッツ  (2.9倍)

7番  アサクサクミチョウ (10.6倍)

8番  インティライミンミン (7.7倍)

9番  マルコサイレンス  (2.5倍)

10番 キュースペシャル  (6.6倍)

開店時間になり 各馬 ゲートに 揃い

・・・ そろい

そろってませんwww

A

インティライミンミン(38番台)が ゲートに入るのを 嫌がっております。

おお~っと これは 少し 入れ込んでいるのかー!

やっと ゲートにおさまりました。 

 

スタートです  ☆━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆  

Sawq

まずは  賞品①のミッション  BB+REG 早当たり勝負。

最初に当たったのは 2番人気の マルコサイレンスダ━o(`・д・´)ノ━!!

そして すかさず 1番人気 マイネルポテゾウも 当たりを引いたー!

さすが  1番、2番人気  初当たりが 早い!

っていうか あたしのオッズ(適当予想)が 微妙に当たってて すごいww

さぁさぁ  マイネルポテゾウか マルコサイレンスか! と

ここで  エアメサイアが 猛烈に追い込んでキタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆

REG そして すかさず BB と 勝負が決まりました。

賞品① 早当たり勝負は エアメサイアの勝利でございます~☆

【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪

各馬 第4コーナーを回り  最後の直線に入りました。

9時間の短距離レース  各馬の結果は!

ユリリンキングス   -5829枚

31

アプロスヒーロー  +1299枚

32

エアメサイア    +2797枚   

33

コスモアルバート  +1863枚

34

マイネルポテゾウ  +288枚

35

ナツマツリキッツ  -2996枚

36

 アサクサクミチョウ  -1242枚

37

インティライミンミン  -107枚

38

マルコサイレンス  +2564枚

Photo

キュースペシャル  -3169枚

Photo_2

賞品②の けんゆりより差枚数が少ない方に 最高券100枚は!

該当者無しwwww  ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

(´;ω;`)ブワッ  いや・・・  ごめんよ・・・

ユリリンキングス 大穴だし・・  ね・・・・・

ある意味 予想が的中って事でww

そして  栄光ある ゆりりん☆杯 第1回目の優勝馬は

 エアメサイアが マルコサイレンスに 鼻差で勝利いたしました~!

流石ですね~ 今週のレースは 放牧明けでしたので

エアメサイアの オッズは少し低めでしたが ここはやはり

実力で ねじ込んだ感じでしょうか  (*´-ω-)) ンム

エアメサイア優勝 オメデトゥ♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

そして 調教師の皆様 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

次回は 今回の結果を元に オッズをつけたいと思いますw

最後に  地方競馬場で開催されていた 結果もこっそりと。

パパユニヴァース +2878枚

Photo_3

カルルンスカーレット -5008枚

Photo_4

ユウオレハマッテルゼ  -547枚

Photo_5

今回 なぜ 20時間の勝負にしなかったのかと言いますと

こんな ドS機種に 20時間も拘束できませんww

次回は ぜひ 楽しい機種で 20時間レースを開催したいと思います。

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!     見てみて~

We

ユリリンキングス  集計後  差リセをし  設定5から 6に打ち変えて 

放置していたら  +5000枚到達しましたw AH3倍で 3勲(σ・∀・)σゲッツ!!

(*´・ω・`*)

( TДT)ゴメンヨー   わざと ビリになったんじゃないでつww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枠順決定

コンチワアァ──ヾ(*`∇´*)ノシ──ッ!!

雪!   すごかったですね~ snow 

埼玉で あんなに降るなんて 想像もしていなかったので

窓を開けて びっくり━━(*´゚艸゚`*)━━!!  

南国生まれなので 雪を見ると ちょっとテンションが上がっちゃうんですよぉ~

でも 翌日には 溶けてくれないと (´・ω・`)ね・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて  サミタの本イベントの話は ちょびっとだけ。

戦国さんに 凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹 な仕打ちを受け

やっぱ あひるやな! と インテ即貼り!

これが 出勤直前のインテ投入で 帰宅する頃には やっと 25000発。

機種別AH2倍で清算して  就寝前に CR獣王に着席。

これが 目覚ましで起きる頃に 5万発越え! 8時間で 5万発。

おかわりで ヨロ(`・ω・´)スク!

Photo_11

125,000発もデタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

こういう時に 仕事中で サバチャンを聞けないなんて ショボーン(´・ω・`)

でも!

チームイベント開始前に イベントクリアできました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

心はすでに 本日開催の チームイベントの事で いっぱい(´∀`*)ウフフ

何かをやろうとすると あれもこれもやりたくなり 話が大きくなってしまう

今日は ウィポを打つので 出走馬表を作りたいな~って思って

2009年 ジャパンカップの出馬表を見本にしながら 

1人 モヒェッ( ´艸`)モヒェッ しながら お名前を考えていました~

で 出来上がったのが  コレ↓

Ss

((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

そして  オッズ(適当w)も考えちゃいました。

馬単オッズ

1番  ユリリンキングス  (162倍)

2番  アプロスヒーロー  (3.1倍)

3番  エアメサイア    (4.8倍)

4番  コスモアルバート  (3.7倍)

5番  マイネルポテゾウ (1.2倍)

6番  ナツマツリキッツ  (2.9倍)

7番  アサクサクミチョウ (10.6倍)

8番  インティライミンミン (7.7倍)

9番  マルコサイレンス  (2.5倍)

10番 キュースペシャル  (6.6倍)

((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

お手本になった 名馬さんです♪ 画像はクリックで拡大されますので

名馬の美しいフォルムをぜひご堪能下さいませ♪

【アサクサキングス】

Photo

【スクリーンヒーロー】

Photo_2

【エアシェイディ】

Photo_3

【コスモバルク】

Photo_4

【マイネルキッツ】

Photo_5

【インティライミ】

Photo_7

【サンデーサイレンス】

Photo_9

【スペシャルウィーク】

Photo_10

実は 賞品とか考えてなかった(計画中の個人イベで放出する為)んですが

(^ー^* )フフ♪  ここまできたら 賞品を出す事にしました~☆

その方が みんなやる気になる? (●´C_,`●)プッ  

たいしたものは出せませんけどね  (●´C_,`●)プッ  

賞品① 1名様 

極機種インテリ引換券×1枚

ミッション: BB+REG 早当り勝負

賞品② 1名様~

最高設定、激甘ぐるぐる引換券×100枚

ミッション: 25日AM7:30の時点で けんゆりより差枚数が負けている

        複数人の場合 均等分配。

      

賞品③ 1名様

神輿インテ×2枚 + 共通インテ×1枚

ミッション: 25日AM7:30の時点で 差枚数トップ

※賞品は 1人で複数入賞になっても OKです。 

※すべて 差枚数グラフで集計しますので 差リセしても大丈夫です。

※25日AM8:00以降は 清算、移動OKです。

9時間勝負になりますが

皆さん じゃんじゃん 頑張って下さい(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あひるちゃんイベ①

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

ここのところ ブログをさぼり気味のような気がするんですが

【書きたい時に書くのが 長続きする秘訣 】-皿-`)ノo0○

という事で のんびり更新するつもりでございます~

今回の ふりふりイベントですが  開始早々 あひる× リオ× 馬×

ええ 3連続 失敗しまして・・・

さてどうするか と考えていたんですが

周囲のお友達やチムメンは あひるさんで ラクラク5万発おーばーを

しているので  あひるさん連打で イベントクリアは 簡単でしょ

と判断。  2戦目の あひるさんで 6勲GETし そこからは なんだか

余裕かまして ウィポを手打ちしてみたり 出ない戦国さんを眺めていたり

30時間は無駄にしておりますw

昨夜は こっそり チムメンの アルさんのお隣に 座ったのに

起きたら -1300枚とか・・  もう無理・・・

戦国無双も 回転数が稼げないので 神台に座れないと 万枚とか

無理なんですよねぇ     でも   慶次様は見ていたいのよねぇ・・

回転数が稼げない機種は 複数存在するのですが  公式では

Drg

「 仕様 」で報告されているので 改善はされないようです。

確認できた機種で 動作が遅いのは 戦国も増えて 3機種になりました。

イベントの話に戻りまして  ここまで 108Pしか取れてませんが

あひるさんで イベクリできるチャンスはまだまだ残っているので

焦ってはいません~ 

っていうか イベクリできなくてもいいと思ってるし  (●´C_,`●)プッ

それよりも ウィポの勲章を増やしたいのよ!

うちの お馬さん 走りません!  

導入からの 天敵の機種。。。 イベント中に 増やしておきたかったのに

出る気が全くしない・・・

という事で 1人で打つのは 嫌だったので  チームイベントを開催し

チムメン+ゲストさん で 一緒に出馬してもらう事にしましたw

題しまして 「 第1回 ゆりりん☆杯 GⅢ」は 火曜日!  

それまでに うちの馬を 調整しておきますw

☆ヒルガオメンバー&ゲスト様へ☆

チムイベは アバターがかぶらない様に 調整したいと思いますので

あしもコメで 着用予定のアバター リーダーまで ご連絡下さいませ~☆

伺っている方も もう1度 ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

全機種?イベ終了

(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す

今朝は 埼玉でも 雪snow    出勤の頃には 雨に変わってましたけど

もうちょっと 積もった雪を見たかったです(*σ´・ω・`)σ*:;;;:

さて 色々 データが溜まっているので さくさく書きますね

挑戦したのは 「 ポラリス 」  沼を想像させる クルーンの動き

玉が2個 3段目(?)に落ちて V入賞しなかった時のくやしさは 半端ないっす。

そんなポラリスさん  差玉はプラスだったのですが 見ているのが

苦痛すぎて 捨てました*σ′∀`)σУО☆゙

Photo

お仕事中や 寝ている間なら続行なんですけどね~

インテもたくさんあるし また 挑戦しま~すflair

お次は 色弾球神に挑戦するうえで 1番の鬼門の「寿司にゃん

回転数が稼げないので ハーフもかなり厳しい機種です。

サミタ機種の中で 回転数が稼げないのが 「旧猪木」と

寿司にゃんかな~  どっちも 見ているのは好きなんですけどね~

Photo_2

モニターを消すと動きがさらに鈍るようで、夜中の数時間は

ほとんど稼働していませんでした。 

周りの台との差は 3000回転・・・  凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

気を取り直して  早朝開店で 就寝までに 15000発狙い

再度  寿司にゃんへ  出勤まで 差リセを繰り返して

Photo_3

どーーーーーにか 15000発到達 (´・ω・`)sweat01

手持ちアイテムで 寿司にゃん15000発勲を持っていたので

どうにか 1勲GET   トータル3勲に。

むーーーーー 虹弾球神まで これを あと7回も繰り返さなきゃなのかw

*:..。oO(*´・ω・`*)Oo。..:*ゥ・・・

さて 次は 1度失敗している ポラリスをやっつけますか!

Photo_4

我慢したら  ハーフに届きました。 良かったwww

ラストバトルは  「それゆけ浜ちゃん

Photo_5

初当たり3回で ハーフ到達。  自動勲を貼っていたので

清算されちゃいました。 

イベント結果は ↓ 

Er_2

9機種クリアで   41Pshineshine    

 

赤弾球神の進み具合は ↓

Df_2 Uy_3

残り9機種まで 進みましたよ~ ゚+。:.゚わ~(∩′∀`)∩い゚.:。+゚

清算アイテムは 購入分もあり かなりの出費にw

でも 数年ぶりに打った機種もあったりで 

勲章は獲れる時は とっておく主義のけんゆりは

出費が多くても 満足だったりします d(@´・∀・@)b

新イベ開始まで 時間もあったので  本当のラストに 「エキサイト」を

打っています。 5時間で 3万発ですので 帰宅までに 清算できそうです♪

新イベは  ふりふりダービーを10勲にして 久しぶりに スロット機種で

遊ぼうと思います。  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後に とある場面ですが  

 

Cx

みんな バラバラに座りすぎじゃね?  モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

今年に入ってから 仕事が忙しく 帰宅しても ぐったりしていまして

なかなか 本部にいけません。  。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ごめんね~

でも アバター放置する機会が多いので ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

機種別勲章数ランキング

⊃`ノ二千八_〆d(●´uзu)ノ

今日は さほど ネタも無いので  チムメンのあしもコメで気がついた

機種別勲章数ランキングのお話です。

チムメンのアルさんが「 竜王伝説の勲章数ランキングに載ってて すごい!」

とコメでいうので 

(∩′∀`)∩< まじで~? 

 

と確認をしに行ってみたら  名前が載ってて 笑っちゃいましたw

【竜王伝説】

Photo_2

        

この間の イベントで がっつり勲章が増えたので 11位に浮上

さらに 他の機種を見ていたら

【スロット ろくでなしブルース】

Photo_3

スロット ろくでなしブルースにも。    さらに

Photo_4

マジカルランプでは 8位

(*´・ノωノ・)<  好きな機種だからでは無く

(*´・ノωノ・)<  イベントで打たされた機種ですなぁ

とはいえ 名前が載っているのは 嬉しいものです。

お友達の名前も ちらほら見つけましたよ~☆

皆さんも 探してみてはどうでしょう d(。´∀`

短いですが   このへんで~    

  

                        またねぇ_〆d(●´uзu)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全機種イベ②

+。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン♪ ゚.:。+゚

最近 パチンコにもなった 「 ガロ 」を見ています。

スカパーで 放送してくれてるので 録画して 見ているんですが

パチンコを打っていた時には ガロがどういう物語なのか

全く知らなかったので  人物背景が分かって ものすごく スッキリflair

物語を把握できた今 ものすごく ガロを打ちたい気分ですw

もちろん 1パチで ですよぅ (*σ´・ω・`)σ*:;;;:*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて  全機種イベの方ですが  かなりがっつり参加中でございます。

このイベ  難易度は 結構高めだと思いますね

イベクリの条件 65Pは のんびりしていたら 無理です~

勲章圏内に届いたら さくさく清算して 次を仕込む必要があります。

ポイントが高い機種で グループの中でも 比較的勲章が獲れそうな

機種を どんどん挑戦しましょう (●>Å<●)ノ

けんゆりは イベントクリアは 目指していないのですが

赤弾球神目指して ある意味 全つしています。

さて 2戦目に選んだ機種は 「 CRサクラ大戦 

お出かけする予定だったので  インテ即貼りで 放置

Photo

かな~り順調に伸びてくれて  5万発GET(*-∀-)。゚.o

確変が伸びたというよりは 初当たりが軽かったという感じ。

はぁ  良かったぁ  この機種 苦手だったのよね~

トータル5勲になったので 当分は打たなくてOKになりました~

そして 3戦目は  自然に プチ摩呂会に (●>Å<●)ノ

3_2

チムメンと 「 北斗 伝承 」に座ったところ お友達も伝承に

挑戦しようと思って 移動してきたら たまたま あたし達を

見つけたらしいです♪  3人で 仲良く 扇子の舞を踊ってみる。

Photo_2

けんゆりの台は あっさり 25000発達成したのですが

せっかく みんなと打っているし 5万発狙ってみたいしで

放置したところ  もりもり飲まれ・・・・  半分諦めていました。

結果は どうにか ハーフまで戻ってくれて ほっとしました。

2人とも  連れ打ちありがとう★デ━━d(@´・∀・@)b━━スゥ★

タイミングが合えば また一緒しようね~♪

さて 次 次っと

4戦目は 「 綱取物語 」 

この台は 運任せの おでかけ会館に!

Photo_3

(*´・ノωノ・)むふふっ    嬉しい 25000発達成でござる!

失敗しないように AH3倍使用していたので 清算されちゃいました。

気分も良く  5戦目に挑戦 d(。´∀`

次は 「 北斗 強敵 」をどうにかしたいなぁ~と ちょうど

22時30分開店のお店があったので 強敵の島に移動したところ

あ~~~~~!  よしやんさん はっけ~~~~ん!!!

すでに 強敵を打っていらっしゃいましたが お隣が空いていたので

すかさず 席を確保!! そして やんきー2人で 左右を睨んでみるw

U

なんで 睨むのかというと  あたし達の両サイドが すぐに当たりを

引いてるからw  スタートすぐに両サイドが当たりという

結構 凹む状況の中  あたしとよしやんさんは

中々 当たりを引けず  寝る前に1度差リセ(4000発)をし 就寝。

よしやんさん 遅い時間でしたが お話できて 楽しかったです♪

また ご一緒しましょうね 

  

というか みんな 大体似たような機種が残っているので

お友達との遭遇率高いですね~  サミー機種 手ごわいですもんねw

けんゆりの 強敵は  朝起きた時点で 差リセ分含み 36000発!

Photo_4

まだ時間あるし 5万発狙おうと放置してましたが 12時の確認で

朝と同じ状態で まったく伸びていなかったので リモート清算しました。

そそ 皆さんは  北斗シリーズを打つ時の同行者は決めていたりすますか?

けんゆりは  必ず  レイ様とマミヤさんです d(。´∀`

T

無駄な 動きが無くて 好きなのです。  中々 レイ様が 構えの

アクションをしませんけどね~  昨夜も見れなかったので 残念・・

月曜日の 12時の時点で  5機種  16Pげっつ

Sa

↑ 強敵を消していませんが 5機種もクリアできて もう満足です♪

はぁ  問題は 寿司にゃんだぁ・・・・  頑張ろうっと。。

今日は このへんで~           (@´Σ`@)φ...【またねぇ】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

全機種イベ(全機種じゃないけどね)①

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

前回の記事で アレジンのプッシュボタンは何~?と書きましたら

大勢の方から 意味を教えて頂きました~ リセットボタンなんだね~

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デシタ~♪

でも  打ち出し   リセット   打ち出し   リセット

ンー…(*´・ω・)ゞ  なんだか 面倒くさそう? って思っちゃった。

メンテ前に打っていた アレジンの結果は

Photo

ハーフ達成したので AH3倍投入。 トータル5勲に。

この時 すでに 14時。 メンテ前なので 短縮営業店ばかりなので

11時開店の 20時間営業の店にさかのぼり  ニュービックシューターに。

Photo_2

夜中に ハーフ達成で AH3倍使用。  トータル5勲に。

Σd(≧ω≦*) いい感じに 弾球神(赤)が進んだ 1週間でしたぁ

そして メンテ明け

新イベ いい内容じゃないですか~♪

色神挑戦しつつ アイテムももらえるなんて Σd(≧ω≦*) グッ

(σ・∀・`)の マイ対象機種は

As

パチりんかけ以外の 17機種。 

毎回 サミタイベントに参加している割には  結構 埋まってるでしょ♪

(*´・ω・`*) スロット機種は 全然ですけどね  スロは白神でいいもん。

しかし・・・  相変わらず  サミー機種が最後まで残るなぁ・・

結構 北斗シリーズ打ってるんですけどねぇ  勲章圏内まで

なかなか出てくれないんですよねぇ・・

そして  北斗よりも 綱取りよりも けんゆりの難関機種は

「 寿司にゃん 」だったりします。

アプリが重いのか 謎ですが  回転数が稼げない。

こいつだけは 1勲ずつ  まめに勲章獲る事になりそうです。。

さて    まずは 初戦  男塾に  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

Photo_4 

空き台に座ったところ すぐに当り  一気に 4万発に!

神台なのか!? と期待しつつ 就寝。

が   朝まで 5万発メールはこず・・ (A;´・ω・)フキフキ

寝ている間 6時間 ハマっていたようですwwww

寝ている時で良かったですw  見てたら 絶対 心が折れてる。

次のイベントまでに  弾球神(赤)に少しでも 近づいておけるように

頑張ります ♪(・∀・)/はーい

ではでは  皆さん 良い週末を~    (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復帰@リンクのお知らせ

ちわ!!ヽ(*´Д`*)ノ

ちょっぴり 更新をさぼってましたが 相変わらず サミタは

絶賛稼働中です。  イベントは途中で参加を放棄しましたけどね~

結果は パチろくでなし 5勲、  ジャマイカ 1勲 のみです。

ここ最近では 珍しく中途半端な結果で終了しました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて  本題の初めは  相互リンクのお知らせから~☆

日頃から 仲良くさせて頂いている サミタのお友達の カルミンさんが

今年から ブログを開設されました━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

題しまして   カルミンさん の  かるるんずぶろぐ~♪

昨日ね~ 優しい悲劇さん のブログを訪問したら リンクのご紹介されてて

すぐに かるるんのブログに訪問しましたよ~♪

そのお部屋は けんゆりが大好きな色で覆われた 素敵なお部屋♪

ず~~~と気になっていた 双子ちゃんの画像もあり お兄ちゃんの

かっこいい背中もあり  かるるんの私生活もちょっと覗けて

(pq´∀`*)。o((。:+.女性のブロガーさんが増えて嬉しいじょ~.+:。))

お仕事も忙しそうなので 無理しないで のんびり更新して下さいね~

そそ  ブログタイトルに 「 かるるん 」が使われていたのも

嬉しい!!ヽ(*´Д`*)ノ

年末に ロビーで みんみん☆ちゃんやお友達と かわいいニックネームを

つけるのが ちょっぴり流行った時期がありまして

けんゆりは 「 ゆりりん☆ 」  カルミンさんは 「 かるるん☆ 」

アンルイスさんは 「 アンアン☆ 」  JFKさんは 「 JJ☆ 」

(○´∀`)ノ なんだか 雑誌の名前みたくなってますw あははw

みんちゃんは 「 みんみん☆ 」  ・・・ まんまじゃんw

サミタ入会時に もっと可愛い名前にしていればよかったと後悔してましたので

けんゆりの事を ゆりりんと言ってくれた チムメンの しゃーみんには

感謝でごじゃる (○´∀`)ノしゃーみんこと くみちゃんありがとw

話がずれちゃいましたけど  カルミンさんのブログへ 遊びに

行ってみて下さいませ~☆

カルミンさん  これからも よろしくね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のサミタさん

まずは 神復帰する為に  5号機猪木!

2回目の挑戦は  意外にすんなり出てくれまして

Photo

              ※差リセしてます。

5000枚で 自動勲が発動してました。

(* ̄ー ̄*)どうにか 早めに神復帰でけた!  

お次は 好きだけど~ 出てくれない 北斗ケンシロウ

が 想いが届いたのか  20時間ぎりぎりですが 5万発GET♪

Photo_2

これで  トータル5勲になったので しばらくは打たなくてもおkw

その後は だらだらと遊んでいたのですが 昨夜は チムメンと

マッハ2へ~  

    

As

(。´Д`)うん  まったくもって出ませんねぇ

そんなこんなで遊びながら 本部でも 集会しておりましたぁ

Tr

ブロ友さんの ひろあに~の レインボー弾球神が めっちゃ綺麗なのよ!

でも ロビーでしゃべると 吹き出しが出てしまい 称号が隠れるので

(*σ´・ω・`)<ちょっと 黙ってて下さい  

久しぶりに みんなとお話できて 楽しい時間を過ごせました~☆

みんちゃんも 良かったね~(pq´∀`*)。o((。:+.うふふ+:。))

そそ  今朝起きて 仕込んでいたマッハ2を確認したら

+90枚だったので  やめました。

チムメンは 7000枚オーバーとのこと  羨ましいwww

現在は 「 アレジン 」を打っていますが  うん  絶賛はまり中。

Cv

んと  ちょっと 質問。

アレジンの 左下の部分に プッシュボタンついてますけど

あれは なに????

下皿の玉を出す時の為かなぁ    気になる~~ あははw

今日は 新イベ発表かな。  新機種は無いよね?

ん~~ 極イベでもくるのかな。 内容次第では 来週もまったりな感じです。

ではでは                        またね!ヽ(*´Д`*)ノ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

頂上血戦イベ・・はおいといてw

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

この3連休  とにかく 引きこもっている けんゆりと相方さん

(*´・ω・`*) 寒いから 出掛ける気にもなりません。

相方さんは プラモデル作りに没頭しております。

ブログに載せろと言われるのですが (*´・ω・`*) サミタブログですのでw

完成したら 載せてあげよう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サミタのお話~☆

(●´・ω・)a ェット…  頂上決戦イベはどうでもいいので

神復帰 & 色弾球神を進めてます。

まずは  ジャマイカから

Photo

差リセしているので  どうにか 2万発です。

1勲GETで  ジャマイカトータル勲が 5個に。

とりあえず  弾球神(赤)から挑戦なので  これでOK。

次は  新台のろくでなしに

Photo_2

(*´・ω・`*) いや 

 

開始7時間経過で  1度も ラッシュ入らずって・・・・

この台 意味分かんないしw  熱いリーチで当らず  しょぼいリーチで当る。

しょぼいリーチで当るなら 熱いリーチでさくさく当って下さいw

この台は (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ       寝る前に移動してみたら

移動先の台は  (*´・ω・`*) お座り直後後に ラッシュ突入w

今までの 7時間はなんだったのさww   〓■●_ バタッ

2

20時間ギリギリで 5万発(σ・∀・)σゲッツ!!

勲5を使用して これで  弾球神は復帰。 (*´-д-)フゥ-3

未勲を2つ(5号機猪木、CRろくでなし)を残していたので

ちょっと落ち着かなかったのよね。  

次は  5号機猪木を打つぞーーー! と意気込んで インストール開始

'`ィ(*´ェ`*∩  DLすらしてませんでした。

だって  2時間30分って表示でるんだもん。  うち遅いし  この時点で

やる気無くすよねw  でも DLしないと打てないし  とにかく開始。

や~と DL終わった~って思ったら 

「 リトライ 」

ゥソ━━lllorzlll━━ン…

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

すでに 3時間放置してて 夜遅くなっちゃってるのに

( ̄-  ̄ ) ンー   猪木は明日以降にしよう。。

3機種目は  単勲の 北斗ケンシロウ

C

(-ω-` )) やっぱりなのか・・・・

もう何度挑戦しても  出ません・・・

っていうかね  この機種  回らなすぎて  確変に入っても

電サポの拾いが悪く  ヘソ入賞の当りを引いちゃってる気が

するんですよ。 へそ入賞だと 2通の割合多いでしょ だから

確変が続かないような気がするのよね~

実際 打っていた台も  初当たり ぽんぽん引いていたんですけど

ヘソ保留で 2通ばかり・・・   ( ̄-  ̄ ) ンー こればっかりはなぁ

サミタだし どうしようも無い気が・・・・

ひたすら 打つしかないよね~  頑張ろう・・・

北斗は(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして  新猪木のDLへw

3時間後・・  どうにか打てるようになったぁ (*´-д-)フゥ-3

してその猪木さん   (*´・ω・`*) 出ないねwww

今週中には 神復帰はしておきたいです  '`ィ(*´ェ`*∩

б(´・ω・`;)ンー けんゆりの周りに座ってる方々  サミタ初心者様ばかり・・

(*´・ω・`*) 微妙に プロ称号つけて 打っているのが恥ずかしぃ感じw

ではでは~                     βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

闘魂イベ  おまけ

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

今日の内容は もしかしたら 気になっている方が意外に多い?かも

と思いまして  闘魂イベ  おまけ記事になっております。

闘魂イベでの出費の内訳(*´・ω・`*) です。

参加してきたイベントは 収支は気にせず  計算もしません。

ただ  最高券が何枚減った という事は気にしてます。

なので 今回も  手持ちの最高券が 何枚減ったかの部分のみ

計算してみました。

その計算方法も とても ざっくりです(*´・ω・`*)

露店履歴から 「 購入 」 「 販売 」を見ただけです~。

今回の 「 購入 」のアイテム合計額は  677枚

そして 不要イベントアイテムの「 販売 」合計額は  264枚

677枚 - 264枚 = 413枚

闘魂イベで 減った最高券は  413枚です。

手持ちのアイテムは 計算にいれないのが (σ・∀・`)けんゆり流。

ちゃんとした総額を知りたいなぁ~っていう方は

↓  これで計算してみて下さいませ~☆

Xc

ちなみに闘魂イベ開始前に 「 まじかる 」称号をトレードに出し

最高券 + AH3倍×10枚をGETしておりましたので

そこも全つできた理由になっております。

あと お休み中で 竜王伝説の差リセができたのが 大きなポイント。

でね 竜王の成功台の数台は 手打ちで ハーフ確定ののち

GH3倍、4倍系のアイテムを貼っています。

平日のイベントなら 多分 イベクリはできなかったと思います。

少しでも ご参考になればと思い 載せてみました~

(*´・ω・`*) にしても 頑張ったな って思う履歴ですw

ではでは                     βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

闘魂イベ終了

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

ささっと 更新でございます~

闘魂イベの結果は

12

どうにか 新イベ開始までに イベントクリアできました~

(*´-д-)フゥ-3   900Pからがしんどかったです・・

しんどい原因を作ったのは 自分なんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

竜王伝説が調子いいんだし 最後まで つっぱすればいいんですけど

途中飽きてくると 他の機種を打ちたくなるんです(*´・ω・`*)

自分にとって調子のいい機種で攻めるのが 1番良い攻め方

でも これが難しいw   

イベクリできたので 良かったですけど この最後の打ち散らかしで

クリアできてなかったらと思うと  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

闘魂イベの最後に打った機種は  賞金首

残り34P だったので  万枚でたら 勲章5倍投入して イベントを

終わらせようと思っていたんですが

Photo

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん?   予想外に 4時間で 万枚w

これだったら  やっほー勲で 4倍だとしても  この賞金首おかわりで

残り1勲くらいとれるんじゃね? と思い  5倍は投入せず 

やっほー勲

d(*´Д`*)ゞ 当然のように 4倍ですww

まっ  おかわりで 5000枚くらいでてくれるっしょ 

と おかわりしたとたん  勢いストップ 〓■●_~□○0 幽体離脱

5時間経過の 早朝4時  +300枚程度・・

しょうがないので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして  新たな賞金首へ

(*´・ω・`*) これが  出ない  出ない

こりゃ  居残り確定だね  と諦めておりました。

諦めたのが良かったのか   夕方には5000枚出てくれたw

Photo_2

(*´-д-)フゥ-3  良かったぁ 

 

にしても ひどい履歴w  PC前にいたら  12時すぎの  差枚数0に

戻った時点で 確実に捨てていますw

年明け 早々に 良い結果になって 嬉しいです♪

応援 ありがとうございましたぁ ┏○ペコッ  ┏○ペコッ

次は ろくでなしイベについてですが

ポイント制のイベントは どうしても パチンコ機種が有利になります。

新台とジャマイカ連打で クリアできるでしょうね~

ただ

(*´・ω・`*) 楽しいイベでは無いですよねぇ

ここが肝心。   (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン 無理しないで遊ぼう。

それでは 皆様  よい週末を~

                        βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

闘魂イベ④

オツカレー(_´Д`)ノ~~

今日から お仕事です

今年も 頑張っていきますか!

と言いたいところなんですが 風邪が治りきってない事と

出勤したら うちの部署にはなくてはならない存在の 社員さんが

体調不良でお休み・・・

その方は 過去に 膵炎で入院をしている方なので

年末・年始でお酒飲みすぎて またもや 入院なのか!? と

ヒヤヒヤしております。

ちなみに 膵炎を発症した方は お酒は 御法度(´・ω・`)

さらに ちなみに 芸能人で膵炎を発症した方は

チュートリアルの 福ちゃん とか 次長課長の 河本さん(*´・д・)(・д・`*)ネー

で  今日 出勤してみたら  風邪ひいてる人が 多いこと 多いこと

そして みんな長引いてるらしいw  今度の風邪は しつこいです。

皆さんも 気をつけなはれや~~(by、ぱぱきちさんからパクリ)

そそ  今回の風邪で 病院の薬を 飲みきりました (´▽`*)アハハ

いつもね~ 1~2日分は残るのよね~ 

 

この3連休(7~9日)で しっかり治したいところですね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サミタのお話~☆

残り 97Pで イベントクリアという事で パチサクラ大戦2でいいでしょ~

と 仕込んでみたら 順調に伸びまして (;゚д゚)ァ....という間に 4万発越え

Σb( `・ω・´)グッ   この調子なら 5万発余裕だね 

余裕

(´・ω・`)よ・・・

(*´・ω・`*) ・・・・

Photo

モミモミタイム&ストッパーくん発動で  5万発届かずwww

( TДT)んも~  まぁ  まだ時間に余裕もあるし AH2倍で清算。

ここで 927P   ここからは ナナシー 5万発×2回 4倍清算で72P

作戦変更、  が  1P 足りない。

とりあえず 手打ちで バッジ清算する為に 旧猪木を打ち 2PGET

いつもなんですけど  最後 1P足りないって事が多いんですよね~

さて~ ナナシーで決めますかぁ スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

打ち始めると お友達が応援に来てくれました ~(´∀`~)わーぃ

Cv

J姫ありがとう~heart04  応援のおかげで 無事に 5万発GETshine

Ad

4倍清算で  965P。   残り 35P

ナナシーに リモート着席をし  10時間後

2

1195回転 ハマる(*´・ω・`*)  その2回前にも 800回転ほどハマる。

(。・´д`・。)エェ~  なんでそうなる~?

竜王を打っていた時より 苦戦をしている気がw  なじょーw

ハーフもあやしいので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしました~

(*´・ω・`*) 一応  バッジで 1PGET

現在は  賞金首を打っています。

クリスのお願い演出で イラっとするのは あたしだけかなぁ(*´・ω・`*)

あしもコメ等で 【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!と 声援頂き

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪  とても励みになります♪

最後まで 頑張るー!

そそ  今日の夕方に 明日からの新イベントの内容が発表されましたね~

A

(。-`ω-)ンー 

 

やる気がまったく出ませんw 

新イベは 全つは無しでw 

神復帰 + 弾球神に挑戦 で ぼちぼち遊びます~☆

こういうイベなので  居残りでも OKな感じ。 あせらず 残りの34Pを

獲りに行こう (*´・ω-)b

本日より サミタも通常営業に戻りまして 本部に出没再開します。

お友達の皆様  また 夜な夜な 遊びましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ではでは                     βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新年! @闘魂イベ

皆様

新年 明けまして おめでとうございますfuji ┏○ペコッ

本年もどうぞ ブログ共々けんゆりを宜しくお願いします。

一応  今年のサミタ目標なんて書いちゃいます。

1、イベントクリア連続記録更新(過去の最高は 7連続だったかなぁ・・)

2、称号が景品に絡んだイベントは 全つ。

  ただし 差枚数ランキングは 省く。←(*´・ω・`*) 取れる気がしません

3、弾球神(虹)を頑張ってみる。

以上が今年の目標ですが  1,2を優先にすると 3、をやる暇が無いですねw

さて  さっそく  1、2の目標の為に  気合いの入っている 闘魂イベの経過ですが

まずは  1戦目からの グラフを載せますね。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

竜王伝説は ほとんどの台で 差リセしています。

こうやって グラフを見ると 竜王伝説は 意外に早く ハーフ、5万発達成

しているのが分かります。

-7000発くらいまでの 凹みなら 結構平気ですが 1万発近く凹む台は

盛り返しが厳しいですね~。(差リセはかなり重要)

あと  けんゆりの場合  初当たり 3回目までは 様子を見ています。

3連だと 店を移動してましたね~ 

'`ィ(*´ェ`*∩  ここまでの  合計は

201213

903P になりました。  

 

ここまでくれば  もう大丈夫かな。

今年 最初のイベントが  順調で 嬉しいです '`ィ(*´ェ`*∩

年末から 風邪が治らず 

サミタ → テレビ → 寝る → サミタ  の繰り返しの寝正月でしたw

今年の風邪は 長引くらしいので 皆さんも 気をつけて下さいね~

ではでは~                     βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »