« あひるちゃんイベ① | トップページ | ゆりりん☆杯 GⅢ 結果 »

枠順決定

コンチワアァ──ヾ(*`∇´*)ノシ──ッ!!

雪!   すごかったですね~ snow 

埼玉で あんなに降るなんて 想像もしていなかったので

窓を開けて びっくり━━(*´゚艸゚`*)━━!!  

南国生まれなので 雪を見ると ちょっとテンションが上がっちゃうんですよぉ~

でも 翌日には 溶けてくれないと (´・ω・`)ね・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて  サミタの本イベントの話は ちょびっとだけ。

戦国さんに 凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹 な仕打ちを受け

やっぱ あひるやな! と インテ即貼り!

これが 出勤直前のインテ投入で 帰宅する頃には やっと 25000発。

機種別AH2倍で清算して  就寝前に CR獣王に着席。

これが 目覚ましで起きる頃に 5万発越え! 8時間で 5万発。

おかわりで ヨロ(`・ω・´)スク!

Photo_11

125,000発もデタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

こういう時に 仕事中で サバチャンを聞けないなんて ショボーン(´・ω・`)

でも!

チームイベント開始前に イベントクリアできました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

心はすでに 本日開催の チームイベントの事で いっぱい(´∀`*)ウフフ

何かをやろうとすると あれもこれもやりたくなり 話が大きくなってしまう

今日は ウィポを打つので 出走馬表を作りたいな~って思って

2009年 ジャパンカップの出馬表を見本にしながら 

1人 モヒェッ( ´艸`)モヒェッ しながら お名前を考えていました~

で 出来上がったのが  コレ↓

Ss

((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

そして  オッズ(適当w)も考えちゃいました。

馬単オッズ

1番  ユリリンキングス  (162倍)

2番  アプロスヒーロー  (3.1倍)

3番  エアメサイア    (4.8倍)

4番  コスモアルバート  (3.7倍)

5番  マイネルポテゾウ (1.2倍)

6番  ナツマツリキッツ  (2.9倍)

7番  アサクサクミチョウ (10.6倍)

8番  インティライミンミン (7.7倍)

9番  マルコサイレンス  (2.5倍)

10番 キュースペシャル  (6.6倍)

((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

お手本になった 名馬さんです♪ 画像はクリックで拡大されますので

名馬の美しいフォルムをぜひご堪能下さいませ♪

【アサクサキングス】

Photo

【スクリーンヒーロー】

Photo_2

【エアシェイディ】

Photo_3

【コスモバルク】

Photo_4

【マイネルキッツ】

Photo_5

【インティライミ】

Photo_7

【サンデーサイレンス】

Photo_9

【スペシャルウィーク】

Photo_10

実は 賞品とか考えてなかった(計画中の個人イベで放出する為)んですが

(^ー^* )フフ♪  ここまできたら 賞品を出す事にしました~☆

その方が みんなやる気になる? (●´C_,`●)プッ  

たいしたものは出せませんけどね  (●´C_,`●)プッ  

賞品① 1名様 

極機種インテリ引換券×1枚

ミッション: BB+REG 早当り勝負

賞品② 1名様~

最高設定、激甘ぐるぐる引換券×100枚

ミッション: 25日AM7:30の時点で けんゆりより差枚数が負けている

        複数人の場合 均等分配。

      

賞品③ 1名様

神輿インテ×2枚 + 共通インテ×1枚

ミッション: 25日AM7:30の時点で 差枚数トップ

※賞品は 1人で複数入賞になっても OKです。 

※すべて 差枚数グラフで集計しますので 差リセしても大丈夫です。

※25日AM8:00以降は 清算、移動OKです。

9時間勝負になりますが

皆さん じゃんじゃん 頑張って下さい(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ~

|

« あひるちゃんイベ① | トップページ | ゆりりん☆杯 GⅢ 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43852943

この記事へのトラックバック一覧です: 枠順決定:

« あひるちゃんイベ① | トップページ | ゆりりん☆杯 GⅢ 結果 »