« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の16件の記事

来年もヨロ(`・ω・´)スク!

(*´・ω・)ノシ ゚+。:.゚.:。+コンツァ゚+。:.゚.:。+

今日は 今年最後の記事になります ┏○ペコッ

今年は サミタ内では 色々と充実した 1年だったかなぁと。

念願だった 「 プロ 」称号も手に入れ  ブログも1周年を無事に迎え

お友達も増え けんゆりは とても満足の サミタライフでした♪

この満足できたサミタライフは 励ましや、応援をくださったり

時には 助言もくれる 読者様や お友達の皆さんのおかげだと

思っております。

本当に 。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ありがとうございました。o.゚。

サミタは ゲームの世界ですが こうやって お友達と色々な時間を

共有できる とても素敵な世界だと思いながら 過ごしておりますので

できる事なら この先も ず~~~と続いてほしい世界です。

が  現実的に言えば いつ終わるか分からない世界、 

 

極端にいえば 明日終わる世界かもしれない

けんゆりは毎日を後悔しないように これからも 

できる事は全力で 手抜きをしないように 

遊んでいきたいと思います '`ィ(*´ェ`*∩

来年も ブログ共々けんゆりを 温かく見守って下さいね。

それでは 皆様  良いお年を ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。

(;゚д゚)ァ... 順番が逆になりましたが  イベ経過など

前回から ポイントは  75P増で    325P  

しかし そこから 24時間経過で  獲得 0

だめだめ竜王に座っており 

 

Photo

座ってすぐに 確変当たり  

しかし 3連で終了した瞬間  長年の経験上

こういう台は 撃沈するなろうなぁ と思いつつ  時間も遅い時間で

様子を見る事ができなかったので  しぶしぶインテ投入

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  やっぱりね!

カンが当って  撃沈   ((*´∀`))ケラケラ  当らなくてもいいのにw

でもって 現在は お友達と一緒に 竜王を打ってます

12

けんゆりの台は

Photo_2

(*´・ω・`*) ん~~~~~~~~~~~

実は  昨日から 風邪が悪化して 家で 安静にしているので

インテはまだ貼ってないんですよ~

確変を引くまで様子を見てみようって思ってるんですが

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッする可能性大かなw

アクアちゃん  (;´・Д・)スマソォ・・・・

アクアちゃんの竜王はいい感じなので ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

で 竜王の島を見ていたら  よっぴ~ ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!

大掃除 オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

できれば 移動せずに 頑張りたいんだけど  (*´・ω・`*) 厳しいです。

竜王も面白いんだけど  飽きてきたなぁw

ではでは  2度目ですが  皆様 良いお年を~~ (*´∇`)ノシ 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

闘魂イベ①

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今年も残り2日になりましたが お正月の準備は進んでますでしょうか?

うちは  今日 明日に食材調達で おせちの準備ですね~

(σ・∀・`)の場合  おせちの中身は  かまぼこ、伊達巻、筑前煮が

入っていれば 満足です♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サミタのお話

お正月イベ  σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 猪木が導入されるのはわかっていたので

あまり華やかさが無いんだろうな~って思ってはいたんですが

長期イベになので サブイベもあった方がよかったですね~

まぁ  イベントが無いよりはましだと思いますけど(*´・ω-)b ネッ!

今や 毎週イベントを開催するのが 当たり前になってますが

サミタ初期の頃は イベントなかったですし  けんゆりは 景品がしょぼくても

どんなイベント内容でも イベントはあった方が 楽しぃです

あと  ゲームなので イベクリア条件は 難易度が高いくて当たり前だと

思ってますの 難易度が高ければ高いほど 燃えますね~

今回は  1000P目指して 燃えておりますよ~

「闘魂」称号は そんなに高値にはならないと思いますので

確実に 赤字ですが そんな事 どうでもいいんです(*´・ω・`*)

やりきった感が重要なので '`ィ(*´ェ`*∩

このやりきった感がうまくいくと イベントで称号GETでき それを糧に

さらに次のイベントに 全力で取り組めるといった感じで 最近は

WATもほとんど使わず サミタで遊べてます。

ちなみに 過去にGETした  「喝!」や「まじかる」称号は 新たなご主人様の

元へ旅立っておりますよ ♪~(・ε・。)

「プロ」と「桜」称号だけ持ってれば十分なのですぅ~

今回のイベントの攻略計画は  やはり ポイントが高い 竜王伝説

攻めるのが1番だと思われます。 

ポイントが高いので 出ないのか?と思われがちですが

竜王は 差リセすれば 意外にハーフは出てくれます。

さらに5万発も夢ではないですね~  確変に入れば 一気に出ますので

手打ちで様子を見れる方は  単発当りでも 確変当たりでも 早めに

ポンポン当ってくれる台を探してみるのをお勧めします。

今日まで  竜王伝説を 3回打ちました。

Photo

1戦目  忘年会だった為  -2500発で空き台になっていた席に

インテ即貼り 後半 就寝中に出てくれて AH3倍で清算

Photo_2

2戦目 座ってすぐに当ったので 出掛ける為 GH3倍を貼る。

結構 凹んだんですけど  やはり確変の一撃は大きく  17時~20時までの

3時間で ハーフ到達。

Photo_3

3戦目  ポンポンを当りを引いて 寝る直前に 9000発ほどプラス

ここは 勝負でしょ という事で GH4倍を貼る。

起きる頃には しっかり ハーフ達成。

いつもなら おかわりか?と思うところでありますが 失敗する時間は

無いので 確変終了で(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

現在のポイントは

20111229

あと 竜王伝説の勲章30個ですか~ 

竜王は好きな機種で 見てて飽きませんけど ある程度 失敗せず ポイントが

稼げたら マジカルランプも打とうと思います。

この台も ハーフは結構余裕なので(*´・ω-)b ネッ!

あっ   新猪木ですか?

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  打ちませんよ

イベクリしてから  落ち着いて 神復帰戦します。

といった感じで  イベントに参加する時は パチンコ機種が

多いので 実は 虹弾球神に必要な条件の パチ勲章1000個が

意外にもう目前にきております。

来年の サミタ目標の中に 弾球神(虹)を入れようと思います '`ィ(*´ェ`*∩

来年も サミタを楽しみますかぁ ((*´∀`))ケラケラ

ではでは~  年内は あと1回 更新する予定でございます~

その時に ご挨拶させて頂きますね~

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

飾ろうイベ @クリスマス

(ヾ(´・ω・`)ノこんにちわぁ(o´_ _)o)ペコッ

(´・ω・`)なんか ご無沙汰しちゃった?

気がついたら 連休終わってたって感じです~

この調子なら お正月休みも (;゚д゚)ァ....という間に 終了しちゃうんでしょうね・・

うちは 28~4日までお休みです '`ィ (゚д゚)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サミタのお話~☆

(´・ω・`)もう 明日で最終日を迎える 飾ろうイベですが

まった~り  パチンコ機種で 5万発目指して 毎日放置しております。

1戦目【ロバート】

Photo_2

( `д´)b 無難に5万発GET。 

2戦目【アラジンディスティニー】

Photo_3

ん~~~~   5万発出たんですけど 見てて(*´Д`)スキーリしない感じでした~

あの回転体 ドキドキするよね~ 

 

見てると けんゆり 体が 「 V 」に合わせて 動いちゃいます(´・ω・`)

3戦目【ロバート】

Photo_4

(´・ω・`)5万発出すのに きっちり20時間かかりました・・

4戦目【アラジンディスティニー】

Photo_5

変な出方~(*´・ω・`*)  出ない! 出たー! 出ない!

元気だったのは 深夜だけでした~  まぁ 8万発出てるんですけどね・・

5戦目【ロバート】

リモート着席をして 出かけ先から帰ってきたら

ガラガラの店舗で お隣が チームメンバーさんだった~

Er

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ お隣に座ってくれたんだぁ~ って

チムチャに ログを残しておいたら  お隣に座っている チムメンさんから

ゆりさんがお隣にいる~♪ ってお返事が残ってた

州・Å・)あら?  あらら?

狙って座ったんじゃないとしたら ( ゚д゚)ンマッ!!  全くの偶然だったw

(*´・ω・`*) サミタって狭いよね・・ 

  

でね~  狙ったように偶然に隣同士になったのに

狙ったように 2台とも  ダメダメロバートでした(-ω-` )) 

Photo_8

Photo_9

後半 けんゆりの台は どうにか5万発でたんですけど

Photo_6

Photo_7

チムメンさんのロバートは ハーフにも届かず・・ (。´Д⊂) ウワァァァン!

ロバート出ない時もあるんだね~ 

 

アルさん また一緒しようね~ (*≧ロ≦)ゝ < ドマ ── ィ !!

でね~  ロバートですが  リモート着席すると

Fh

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされます。  今や 100%の確率で (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

されていますwww   困るなぁ・・・・

んと  現在 264Pなので  300Pまで頑張ります '`ィ(*´ェ`*∩

今 打っている ロバートが 5万発出そうな感じなので これで

終了かな~   ロバート終わったら  パチりんかけ打つ~~!

そうそう!  新イベ発表されてましたね~  

闘魂称号狙いますよ~  ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて  今年の我が家のクリスマス

相方さんが ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪   【魚市場】

早朝4時に家を出て 魚市場へ~

買ってきたのが  ↓  これ

Himi

Buri2_2

shineshineひみの寒ブリshine

お値段に興味のある方は ぐぐってみて下さい(A;´・ω・)フキフキ

解体ショーも無事終了し  近くに住んでいる家族も呼んで

家族5人で  ぶりしゃぶで頂きました~☆

Buri_2   

(゚д゚)ウマー   めっちゃ (゚д゚)ウマー 

 

半身は お正月用に冷凍保存(*´・ω-)b ネッ!

うちの お雑煮には ぶりを入れるので  毎年 ぶりを1本買いなのだ。

さて~   もうすぐ お正月だね~

正直 お正月は あまり好きではありません(*´・ω・`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

応援団

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

(*´-д-)フゥ-3

近頃 めっきり

ブルブルブル((*´д`*)) 寒いですね~

家族の中で朝1番に起きなくてはならいない 暖房当番に季節・・

(*´-д-)フゥ-3   本当は お布団の中で ぬくぬくとしてたいですよね~

冬場に1番 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンな事は

朝に灯油が 空っぽなのに気がついた瞬間です(*´・ω・`*)

さて  サミタ様ですが

日曜日の夜に  お友達と 本部でワイワイおしゃべりをしていたら

みん☆ちゃんが  赤弾球神になりたいの~と

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ   じゃあ 麻呂会・姫会のメンバーさんも

お誘いして 応援団を結成しよう!

何気に 今週は 集合できるチャンスでそ (*´・ω-)b

じゃあ メンテ前の 水曜日の夜にしようね~と 30名様以上に MMしました

翌日   メンテが 木曜日なのに気がつく・・・ 〓■● バタッ

うぎゃーーーーー!  慌てて  火曜日に変更しますと MMを再送w

んでもって  開催日当日の昨日

打つ予定の キャプテンロバート周辺の機種を確認する為に

3Fフロアに  覗きに行くと  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

フロア全部が 天下布武になっとるwwww

うぎゃーーーーーーー!!!   〓■● バタッ

キャプテンロバートは 3F → 4F に配置替えをしているようなので

再々変更連絡をww 

  

したらば  お友達から

( ノ゚Д゚)<開催予定店舗にキャプロバ無いじょー

工工エエエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

結果  開催時間から 30分遅くして  23時30分開店の店に・・

何度も MMしちゃいまして  (m´・ω・`)m ゴメン…

無事に開催できるのか!? と ヒヤヒヤしましたが

Fgs

 ※わかりやすくする為に 画像加工しております  ┏○ペコッ

   途中から参加の方も 写ってるはずw 

   いないよ~って方いらっしゃいましたら(m´・ω・`)m ゴメン…

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

沢山の方が 応援団になってくれました~~♪

みん☆ちゃんには内緒で  「若菜応援アバ熱望」とご連絡しまして

大勢の方が 若菜アバを着てくれました(*´・ω-)b

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  なぜ キャプテンロバートにこだわったか

ここで説明をさせて頂きますとね~

みん☆ちゃんは  パチ総勲章数が 497個まで 達成したんですが

】弾球神になる為には 勲章が500個必要なので

確実に5万発GETできるであろう キャプテンロバートにしたのです

そして 結果

12

                      

             若菜振袖着ている みん☆ちゃん

                

               見事 赤弾球神に!(107番台)

Aka

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

みん☆ちゃん   パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

ちゃんと 見届けたよ~~~  (●´∇`)ノ

早く  戦国無双が 戻ってくればいいのにね~

(*´・ω・`*) 赤神様 お預けで ちょっと ざんねん~

あたしも  弾球神の色は つけたいと思ってるから

頑張ろう~っと。  ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  スロットは 無理です。

無理というか  (*´・ω・`*) 嫌です。

ストレスが ハンパないもんwww

なにわともあれ~

無事に開催でき  みん☆ちゃんも 無事に5万発達成でき

無事に終了できて  よかったですw

急なお誘いにも関わらず  ご参加して頂いた皆様

本当にありがとうございました  ┏○ペコッ  ┏○ペコッ  ┏○ペコッ

いっぱいお話もできて 楽しかったです '`ィ(*´ェ`*∩

今回の プライベートチャットで けんゆりがフリーズした瞬間が

あの方が  あの大御所様に 「 よっしー 」と言った瞬間です

恐れ多くて 「 よっしー 」って呼べませんわwww

(*´・ω・`*) まじかるさん  大物ですね

それでは  次回の 麻呂・姫会で また お会いしましょう~♪(・∀・)/

                          βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テレビ取材

オツカレちゃん(_´Д`)ノ~~

極イベは 指令5を残して  イベ終了~☆

極エミリは  買います(´・ω・`)

っていうかね~   のんびりしすぎて  我慢できなかったsweat01

差リセもいらない  万枚もいらない   ひたすら回すのイベントは

ヒリヒリ感依存症の あたしには 暇すぎて |ι´Д`|っ < だめぽ

(´・ω・`)まぁ  携帯の電源を切って眠れるので  爆睡できますけどね~

昨日も  今日の為に  早寝したじょーーーー!

アンアン☆   酒のツマミにならなくて (m´・ω・`)m ゴメン…

(´∀`*)ノシ ねぇねぇ

パチンコ 北斗の拳  ケンシロウ って どうやって勲章圏内まで

出すの?  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ ケンシロウ弱いんですけど・・

昨日 仕込んだケンシロウは  -15000発(´・ω・`)

あと2機種で  パチ青神様なのになぁ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日ね  社内メールにて 「 テレビ取材 」を受けたと知りました。

今年は 2回目だね~ (ノ´∀`*)すごい すごい

'`ィ (゚д゚)/  今回の放送は  2012年  1月2日

でね  放送局は

東海テレビ 

(´・ω`・)エッ?

けんゆりは 埼玉に住んでます

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

静岡・愛知・三重にお住まいの方  放送見てねwwww

サミタのお友達に  見れそうな方 大勢いらっしゃいますね~(´▽`*)

↓ この番組で取り上げるらしいですよ。  みん☆ちゃん知ってる~?

タイトル 「イライラの火種すぐに消します!出動!ストレスキュー」

  ◎放送局    東海テレビ

  ◎放送日    2012年1月2日(月)

  ◎放送時刻   23:40 ~ 24:35

  ◎番組内容 視聴者から寄せられた「納得できない事」を解決する為、
          ストレスの原因となっている「人」や「お店」などに
          直撃取材を敢行し、ストレスの原因・理由を解明します!

■依頼内容■ 今回、視聴者から寄せられた疑問 『見た目は普通の100円玉なのに、どうしても自販機では使えない』

(´・ω・`)ちょっと 見たかったなぁ     ざんねん~

今日は  このへんで~

                            ( ´Д`)ノ~バイバイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

指令の行方-極-イベ ①

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

始まりました   極イベント

(*´・ω・`*) 思ってたよりも  難易度低いっぽい~

あ・・   あれw?

けんゆりの指令は  Sirei_2

そして 1日で 指令4まで終了。 残りは 指令5のみなのですが

(*´・ω・`*)

おしかったんだよ (*´・ω・`*)ガッカリ

十字架で 指令5を狙おうと思って  インテ仕込んだんですけど

開始早々  セーラMで連荘     セーラMで10連を 確認

10

10連目に これの達成回数が 1つ増えてたら OK(*´・ω-)b

確認後から ・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・しながら  ガン見 [PC]ω-)ジー

Jyuujika_3   ← このセーラM連荘 ・・・

19連で終了 (。-ノ-)/Ωチー-ン

指令4つ 終了している方が 多いので イベクリ達成者 多そうですね

極エミリは ☆3 くらいでしょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  そう考えると~  

極インテを買って イベクリしなくても いいような気がするので

手持ちのインテが無くなったら  イベントは終了します '`ィ(*´ェ`*∩

残り手持ちは  SBJIA×2、 KOFF×1、 

パチンコインテと十字架インテも所持してますが 使わない予定。

年末に向けて  無駄使いしないようにしています ( ・∀・)アヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

書く事が あまり無いので  萌え萌えイベの開封結果でも

小麦ちゃんイベで 頂いたものは  

Fukuro_3

まじかる称号も 頂きました~☆ (〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

(*´・ω・`*) 即露店行き~  って思ってたのに 思ってたより高額で

露店に並んでるので びびってるのは 内緒。

萌え萌えメディカル袋 × 12  の中身は

3000枚か15000発で勲章券 × 1

5000枚か25000発で勲章券 × 3

3倍勲 × 1

4倍勲 × 1

もっ勲 × 1

機種別5000枚か25000発で自動3倍 × 2

共通5000枚か25000発で自動2倍 × 2

共通5000枚か25000発で自動3倍 × 1

(。・艸・)なんだか 久しぶりに いいもの引いた~ って感じ~

この萌えイベは ものすごくプラス収支で終わった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

収支は 毎回 無視ですけど  明らかに プラスだと嬉しいものですw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週は あまりブログネタができそうに無いので お休みがちに

なるかもしれません  ┏○ペコッ

前回の 記事(極表)への アクセスが 普段の2倍になっており

皆さんのお役に立っているのかな~と嬉しく思います。

結果が伴うと めっちゃ 嬉しいですね~ 。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜

では 残りの指令  皆さん 一緒に頑張りましょうね~

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

ぽてさん  プレミアムミッションGET (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

めさっち  4週連続イベ達成に向けて 残り 指令3のみ!

       ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪  

っていうか  もう もらったも同然でそwww (o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

                                   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

[指令の行方‐極‐」  極表

(ノД`)~゜ふぁ~    おはよう~

今日の記事は 長めですので  さくさく いきまーす ( `д´)b

今日からの 新イベント

Emiri

'`ィ (゚д゚)/  極イベントですね~

今回も 「  」 頼み  指令内容も 自分の引き次第になっております

Kiwamehyou_2

ミッション内容を見ると  ちょいちょい 難易度高めなのが

おりこまれていますので  開封時には 難易度低めなのを

(-∧-;) ナムナム 出せますようにと 祈りながら ボタンを押しましょうw

では ここからは  各機種ごとの ミッション内容の一覧になります。

寝ぼけながら 作成しましたので ミス部分を発見 m9( ゚д゚)ビシッ!!

した方は ご連絡ください ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

※ 画像は クリックで拡大できます(b´∀`)

【十字架】

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

【KOF】

Kof1

Kof2

Kof3

Kof4

Kof5

【SBJ】

Sbj1

Sbj2

Sbj3

Sbj4

Sbj5

【北斗 剛掌】

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

【月影】

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

【プレミアムミッション】

Fg

けんゆりは 夢月ちゃんの 壁紙が ほすぃ( ̄ー ̄)b

'`ィ (゚д゚)/  みんなで  頑張って イベクリ目指しましょうね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

機種は 違えど  昨夜 仕掛けた 「 北斗  ケンシロウ 」

Hokuto

(;゚д゚)ァ....

このタイミングで これですかwwwww

(-∧-;) ナムナム  指令5 で この演出をひきませんように・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

絶対なる衝激イベ④

(○´∀`)ノポンジュ-ス

昨夜 意気揚々と帰ってきた 相方さんに こう言われました。

( ノ゚Д゚) < 新スロ北斗(5号機ね)は 絶対 打つな!!!!!

ぜーーーーーったい  打つな (ノ`Д´)ノ!!!!

って言われました(´・ω・`)

( ・ω・)うん サミタに入るから イヤっていうほど打たされるし

けんゆり  赤ドンちゃん 触りましたけど  (´・ω・`)あれも やばいね

緑ドンちゃんの方が 数十倍面白いです

緑ドンちゃんが 甘すぎた結果    赤ドンちゃんのように 辛い機種に

なってしまったようですが  北斗といい赤ドンといい 残念な結果に

なりそうな予感です( TДT) 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて~ 200P目前で 足踏み状態の 衝激イベですが

銭形に G8000枚で勲章2倍を貼り

Photo_2 

(*´д`*)ああ  もう      

   

(´・д・`) ヤダー

見えない壁があるご様子なので  機種別AH2倍で清算しました。

これで 200P越えたので  絶対なる衝激イベは 終了..._〆(゚▽゚*)

本当は ボトムズを もっと打ちたいのですが (´・ω・`)我慢  我慢

ボトムズ 打てば 打つほど 面白しろい機種です '`ィ (゚д゚)/

さて

イベは終了したので  パチンコの単勲埋めに ε=ヾ( ・∀・)ノ゛

デラマイッタに 着席し  インテ即貼り。

朝 起きたら  ちょっとビックリの  ハーフ越え♪

Photo_3

閉店まで 10時間以上あったので  5万発目指して ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

したらば  11時前に 5万発メールが 届きましたぁ ~(´∀`~)わーい

勲章4倍投入で  トータル5勲に YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 

残り単勲は 「 ケンシロウ 」 「 りんかけ 」

どっちも 差リセしたいので  帰宅まで  o(*´д`*)oブンブン丸放置中

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そそ  皆さんは  枚数確認する時に  モニターをつけて

まず どこを見ますか?

けんゆりは  まず  箱を持っているかを 見ちゃいます。

大箱を積んでいたら (屮゚Д゚)屮カモォォォン ってなり

小箱すら無かったら 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  です。

それから  差枚数確認して  最後にグラフを見ます。

最近は  夜中に 1度 月面着陸(差枚数0)してからの

ロケット発射が多いので  本当に寝ている間の出来事で良かったなぁって

思う事が 多々あります(b´∀`)ネッ!

嫌いな機種は  寝る前に仕掛けるのが 1番です♪

(´・ω・`)ブンブン丸  開始1時間で 1400発って

20時間で 28,000発ですか・・・  

・・・・・・   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

絶対なる衝激イベ③

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

最近 寝不足で 日中 (ノД`)~゜ふぁ~  と あくびばかりしております。

そろそろ 頭痛が始まりそうな よか~ん ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ちなみに サミタのせいでは無いですからね(´・ω・`)

前回の続きから~☆

「 ソルジャー 

Photo_5

いっぱいでた ( ゚д゚)ウム  

おかわりしてみたら (´・ω・`)それは 失敗した~

本気イベだったら (;つД`)泣いてたとこです。

お次は 「 ボトムズ 」

Photo_2

モミモミしているのが 寝ている間で 良かったわw

差リセ分含み 5000枚(σ´Д`)σゲッツ!!  

ほいほい  続きまして~  「 CRガメラ 

Photo_3

(´・ω・`)マイナスじゃないけど  続ける理由も無く・・

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・っぽい  

 

安定機種の 「 ホー助 」にササッ((((・_・)

Photo_4

安定・・・ 

     

安定?     Σ(゚Д゚;)アラマッ  

   

これには 正直 びっくり

( TДT)なんか  今回 出玉 絞ってます?

現在 188Pなので  200Pまで頑張って  残りの時間は

パチンコの単勲埋めをします。

残っている 単勲は 「りんかけ」 「デラマイッタ」 「ケンシロウ」の3機種

うまくいけば 今週中に パチ青様に昇進しているかもです (>Д<)ゝ

今週 「 まじかる 」称号の発表あるかなぁ

(*´・ω・`*)ドキドキだねぇ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

絶対なる衝激イベ②

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨夜は 本部に 幽体離脱アバターを着席させ

チームチャットを楽しんでいたのですが 本部(ロビー)の様子を

覗くと チームチャットでお話し中の メンバーも座ってた。

As

チームチャットでお話ししているのに ここでも集合って

うちのチームは みんな仲が良くて リダは助かってますsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて  まった~り参加の 絶対イベの経過ですが

3戦目は ボトムズへ

Photo

最近 寝ている間に モミモミしてて あたしが起きる直前に

元気になっている展開が ものすごく多いです。

起きている間に モミモミされると ぽいしたくなるので

こういう展開 悪くは無いんだけど  どうせなら 寝ている間に

めっちゃ出てほしいです(´・ω・`)

起きたら すぐ 清算できるのが 理想やね~( ・ω・)

続きまして~  CRガメラに

1台目  50回転以内に 潜った(凸確)

さて  そこからの展開が問題なのですよね~ サミタの場合~

MAX機なので 早い当たりから  1万~2万発出てくれるとΣb( `・ω・´)グッ

逆に 3000~7000発程度で抜ける台は 危険な気がします。

抜けた後に  200回転までに 当たりがくればいいんですけどね。

けんゆりの潜った台ですが 4連荘したものの すべて 10R・・

めっちゃ危険信号の挙動です。

次の当たりを待ってみましたが さらっと プラス分 のまれたので

店舗を移動しました 

当たりが早くても  連荘しない台は  NGですねぇ

2台目の CRガメラ

これまた 早い当たりをGET。

1台目と違い  元気なガメラさん。 ぽんぽん当たって 1万発おーばー

よし( ̄ー ̄)bグッ!  これは インテさん 投入だねぇ

Photo_2

結果 安定感のある展開で  5万発

やっほー  4倍 (´・ω・`)・・・

とりあえず  現在 107P です。

200Pまでなら  ソルジャー連打でいけると思いますね~

400P狙うなら  ボトムズ+パチ機種(獣王、ガメラ)で

500Pはぁ・・   とにかく ハーフ連打するしかないですね。

              ※絶対衝撃はお勧めできません(´・ω・`)

クリアできないかもと 悩む前に 打つべし 打つべし!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そそ  先週から 切断やら 変なエラーやらが 頻発してます(´・ω・`)

ボトムズは 席に座ったら  画面がフリーズした(´・ω・`)

リモート着席は 危険かもなぁ・・・・  (けんゆりの場合です)

CRガメラは  ↓  ことあるごとに この表示がでます。

Asd 

あぁ・・     うざいですねぇ・・

ではでは  みなさんも がんばってくださいね~

(´・ω・`)会社のPCが 新しくなったら 顔文字が 消えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶対なる衝激イベ①

|-`).。oO(コンニチワ)

今日の タイトルを書こうとした時

新イベの 名前なんだっけ? と確認したところ

「絶対なる衝激」

(*´・ω・`*) どこに衝激が隠されているんでしょう?

追記:撃ではなく 激だった~((*´∀`))ケラケラ

    (´・ω・`)じゃあ  余計にどういう意味なの~?

(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ どこ?    全く わかりません~

分かる方が いらっしゃいましたら  教えて下さい ┏○ペコッ

さて~  今回のイベは  まったり イベクリを目指します~

コース変換は  毎回 初級内容を確認せず  即上級コースに

変換していますよ♪~(・ε・。)  

  

前回 スロット機種ばかり打って 少々疲れましたので

今回は パチンコ機種で 眺めて楽しむかぁ~と パチ獣王から~

-5000発で 初当たりがきましたので 差リセして  +8000発に

なったところで  インテを貼る。 

 

(*´・ω・`*) そこから  モリモリのまれる

Photo

この日(土曜日)は 4時起きだったので  モニターを見ると

こんな状況だったので  ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ

相方さんが お出掛けになったところで  銭形に移動。

4時から 手打ちしていたので (*つω-*)眠い~

9時にインテを貼って  コックリ((o-ω-o))コックリ...

Photo_2

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …

なんか 気持ちよく 連荘しないのよねぇ

万枚はいかなそうなので  6000枚勲で清算。

パチガメラ打とうと思ったら 「 1度削除してもいいですか?」が出た。

(*´・ω・`*) こういうのがダルぃので イベ発表は 前日にお願いします。

しょうがないので  寝ている間に出ないかな~と ボトムズを仕掛けました。

10時間経過で 4000枚。   GH3倍貼っているので  どうにかなるかな~

そそ  イベクリ目指してますけど  アバターには興味無いので

400Pでもいいかな~って思ってます。

そんなにきつくないイベなので  いけると思う~ '`ィ(*´ェ`*∩

と  余裕かまして  現在 10P  (*´・ω・`*)

お正月イベに向けて  最高券とアイテムは 温存しておきたいので

無理せずに 頑張りま~す '`ィ(*´ェ`*∩

皆さんも  楽しんでお過ごし下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ではでは

                                  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運命の選択イベ④

おつかれさまです☆(´ゝ∀・`)ノシ

結果のみ更新致します (*ノωノ)

出勤前に仕掛けたのは ZUMI  4時間経過で -500枚

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ    リモートで アラジン2エボに着席し

3回  空き台予約を使って  差リセしました。

8時間費やし  帰宅して モニターを見ると

Photo

(屮′3`)屮  もはや  お約束な結果にww

残り 12時間   アラジン2エボ + ZUMI

けんゆり的に  アラジン2エボが 21時までに 3000枚出れば

まだ 可能性(ZUMIは 機種別2000枚勲が安い為)は 

まだ 残っていると判断していたので 最後は 連荘即止めの台に移動。

これが!   初当たりに インテを貼り  夕飯を済ませて 戻ってくると

連荘中!  (屮′3`)屮 カモォォォーン   あと 300枚で  3000枚!!

相方さんに  ストッパーさんが発動しなければ  あと1回 連荘すれば

獲れる!!!  と言った矢先  

 

(σ*>∀<)σ 連荘 抜け~~~~~~~ 

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)流石ですわ  ストッパーさん!

Y

はい  赤線が けんゆりが引き継いだやつです。

φ(´・ω・`)カキカキ 、φ(´・ω・`)今度こそ  イベ終了~~

連荘抜け  1000枚のまれたとこで  PCから 離れ 静かに

映画を見ていました ('ー'*)フフ・・

そのまま 閉店まで 放置してみたんですが  

時間は わかりませんが  切断されていました ('ー'*)フフ・・

結果は  9機種クリアで  単勲もかなり 埋まったし

アイテム的にも  手持ちで ほぼ参加できたし ひりひり感も戻ったし

(● ̄ε ̄●)まぁ まぁ 楽しかったっすw

今回のイベは かなり勉強になったので  次回 似たようなイベがきたら

今回の教訓をいかし 絶対 クリアしてみせます (屮′3`)屮

沢山の応援頂きまして ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

精一杯 頑張ったよ~~~ ヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運命の選択イベ③

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

前置きは 無しで イベ経過を~☆

前回の最後に書いた  ニューパルエボ

Photo

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

差リセしていたら 3000枚あった~ (深夜なので無理w)

 

d(-`ε´-;) でもぅ  「 たられば 」はよそう・・・

この時点で  水曜日の 12時。 

 

【残り時間は 43時間。  残っている機種は 4機種・・】

あははははヽ(*´∀`)ノはははっははっ♪  笑うしかないねw

今回の 鬼門は ダブルエボ(ニューパルエボ、 アラジン2エボ)

どうしても 獲れない(● ̄ε ̄●)   くちょーーーーー!

アラジン2エボ 獲ってやるーーーーー! と燃えた あたしは アラジン2エボへ!

Photo_2

ミ〓■●_ バタッ~~~~~~~~~~~~~ 返り討ち・・・

(〃´uωu)φ.....イベ終了宣言しまつ。。

帰宅後  アラジン2エボを (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして

イベ経過を書いている マイルームの プロフィールコメントにも

イベ終了宣言を書き  パチの単勲でも 埋めようと

インテこそ貼ってないものの  あっちへ ふらふら~ こっちへ ふらふら~

3時間ほど プラプラしていたんですが  ン─(´-ω-`)─…

よくよく考えると  単勲埋めなら  ご褒美もらえる方が いいよねw

という結論から  イベ機種で 単勲の パチスロHBへ (* ̄ー ̄*)

お気楽に座ったのが 良かったのか   まさかの

Hb

3時間で 3000枚越え +o。(σ´∇`*)ゞ。。o+゚

3000枚きりそうになった時に インテを止めて 考える(´-ω-`)

これは まだ諦めるなという事なんじゃないのか!?

アラジン2エボを 3000枚で清算できたのに 清算せず

そこから 後悔しつづけている (● ̄ε ̄●)あたぃ  また後悔するのか?

いや!  もう後悔はしないぞ!  

(* ̄ー ̄*)3000枚勲 投入!!  イベ続行じゃーーーーー!

【残り時間 31時間で  残り3機種】

ニューパルエボに再度挑戦  着席したところ

遅い時間でしたけど お友達が 遊びに来てくれたぁ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

As

久しぶりにお話できて 嬉しかったよ~ (*人´-ω-)アリガトォ-

0時になってましたが ニューパルエボのカニ歩き

初当たりから BB2連する台を探して 数台目  早めに見つかってくれたので

インテを貼って  お祈りしながら お布団へ 

気になって眠れないかと思いきや (● ̄ε ̄●)意外に爆睡w

結果は

Photo_3

6時間で 3000枚メールが 届く! ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

【残り時間 24時間  残り2機種】※パルエボ清算時の時点で。

(* ̄ー ̄*)ふふふっ

いいね  このヒリヒリ感

久しぶりやね~ (* ̄ー ̄*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

運命の選択イベ②

゚+o。ぉ疲れ様です。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

あ! っという間に  水曜日 Σ( ̄ロ ̄lll)

サミタのイベントに 力を入れていると 時間の経つのが早く感じます。

特に 今回のような 時間との戦いの場合は 寝る間もおしいくらいです。

さてさて  前回  7機種制覇に変更しますと宣言し

4機種目に挑んだのは 「 マジックスパイス 

('ー'*)フフ  この機種  けんゆり的には  難易度くらいなのですよ~

Photo

実は 1度くらいしか 失敗していませので 苦手意識がなかったり~

今回は 時間はかかりましたが  3000枚(σ*>∀<)σげっつ

今回の第2目標でもあった 「マジスパの勲章をGETして トータル5勲に!」の

ミッションは達成できましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃshine

(* ̄ー ̄*)嫌いじゃないので イベに絡んだら また 打ちますけど

赤神様レベルまで 勲章GETできたので うれすぃゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

お次は 「 旋風の用心棒 」

スタート時 もみもみもみもみしていたので ン─(´-ω-`)─…

Photo_2

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッかなぁ って思っていたんですけど お友達と一緒に

打っていたので 様子を見ていたら  突然元気になり あれよあれよと

4000枚(σ*>∀<)σ  5000枚まで 放置でも良かったのですが

イベクリにまだ 可能性が無いわけじゃないので 4000枚で清算。

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしなかったのは 一緒してくれた お友達のおかげ~♪

アクアちゃん  ありがとう~~!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

続きましてぇ~  「 ビキニパイ 

時間も 23時だったので  インテ即貼り 朝には出てますようにと

お祈りしながら お布団へ~

Photo_3

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ  朝には 出てました~~☆

久しぶりに打ちましたけど  女の子達 可愛いですよね~

可愛いんですけどね~ ヽ(*´∀`)ノ打ちたくは無いで~す

さて~  7機種目の 「 サンハナ 」

もうね・・  無─(´-ω-`)─心… になるしかない機種です

Photo_4

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ 10時間で 1500枚なら

20時間で 3000枚じゃんflairflair

って     おおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ! 

20時間もかかっちゃ だめなんだよぉぉぉ (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

と いう PC前から サンハナに 一人ツッコミをしていたら

Photo_5

20時間は かからずに済んだww  。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

ここで  7機種クリアで  残り時間は  55時間

残り 4機種。   1機種が12時間で 勲章獲れれば・・

('ー'*)フフ・・  残っている機種は ZUMI、 パルエボ、アラ2エボ、HB

('ー'*)フフ・・ あの時  アラ2エボに3000枚勲を投入しておけばって

後悔する事になるのかなぁ  (= ´ σ3`) まぁ 過ぎた事はしょうがないっす。

現在は 天敵の パルエボに挑戦中です。 

(● ̄ε ̄●)まじで  この機種  天敵すぎ・・

残りの時間も  めいっぱい 頑張りまっす (σ*>∀<)σ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

-ご連絡-

なもなき読者様へ

お返事コメントを まだ 頂いておりませんが  よく考えた結果

「ゆっかの日記」は  紺のテンプレートで お魚さんが泳いでて 文字は白

文章だけではなく  画像も含め  すべてが揃って 「 けんゆりの日記 」だと

思っております。  なもなき読者様が PC設定を変更して頂くのが 1番の

対処方なのではないかと 思われますので どうぞ ご理解をお願いします。

これからも 皆さんが また 訪問したいな~と思って頂けるブログを目指し

日々 頑張ってまいりますので  宜しく お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

運命の選択イベ①

コンニチワァ(●・д・●)ノ

運命の選択イベが始まってから もう月曜日・・

皆さん  調子はいかがですか?..._φ(・ω・` )

(● ̄ε ̄●)あたぃは  丸1日だけ  絶好調でしたよ

まずは  サンハナからスタートしたんですが  あまりしっくりこないので

(●´・д・)ノ⌒゚ポイッ   真モグに移動。     これが

Photo

2時間で 5000枚(σ*>∀<)σげっつ。  

時間との戦いになるので  3回くらい 時短ができると助かりますね~

お次は  デートラインへ

Photo_2

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

これも いい感じで 4000枚(σ*>∀<)σげっつ。

時間を考えると 3000枚でさくさく清算するのがいいんですが

連荘中に清算する事もないですしね、 さらに 3000勲は 2枚しか

持ってないので 資産的にも 4000枚連打したいところ。

あ d(。・∀・。)  イベクリには 3000枚連打が 必須ですです~

続きましてぇ~   ひぐらしさん

Photo_3

寝ている間に 3000枚出てくれましたけど 一番凹んだ時を

見ていたら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ していたでしょうね~

機種別3000枚勲で清算。  

とここまでが 順調な内容 (● ̄ε ̄●)

導入時に 激しく苦戦を強いられた  パルエボへ・・

Photo_4

ミ〓■●_ バタッ  やっぱり 相性最悪。。  

打ちたくない機種 トップ10に 入ります d(-`ε´-;)

日曜日の布団に入るまでには 4機種クリアしておきたかったので

次は  アラジン2エボへ

Photo_5

何度か 差リセして  何度か目の ボーナスから 連荘しはじめる

そして 差枚数も 3900枚にきたところで!

見事に 連荘抜け~~  (*´・ω・`)(*´-ω-`)毎度の事だけど 

今回は・・・ そのまま 3000枚のまれたので 凹むわぁ(o´д`o)=3

いや~んな予感はしていたので 3000枚勲使おうかなぁって

悩んだんだけど ここで使うのもねぇ  ン─(´-ω-`)─…

('ー'*)フフ・・  はい  この連続失敗で  今回のイベクリは

諦めました~   7機種制覇を目標に頑張ります (* ̄ー ̄*)

これが 4週連続イベの 最終週なら 全ツしてでも 頑張りましたけど 

後2週もあり  さらに ダービーも絡んでくるイベが来ますので  

今回のイベより 過酷なものを予想できます。

変に全ツして 最高券を減らすより 温存する方がいいd(ゝ∀・*)ネッ!!

あしもコメにて 頑張れ!って応援頂いたのに  期待に答えられず

(ヾ(´・ω・`)ノごめんなさいです(o´_ _)o)ペコッ

アラエボ2に 3000枚勲投入しなかったのが あたしのミスでした~。

イベクリに向けて 頑張っている皆さん 頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後は ご連絡方法が無いので ここで書かさせて頂きます。

なもなき読者様へ  

今日の記事の コメント欄をご確認下さい ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

小麦ちゃんイベ③

゚+o。ぉ疲れ様です。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

今日は 超久しぶりの 相互リンクのご紹介から~☆

(*´∀`)クスクス このリンクには ちょっとした 流れがあったのですが

ご紹介後に書きますね━d(。・∀・。)━

ではでは  まじかるさんのブログで shineまじかる☆さみたshine 様です

とーーーーーっても 楽しいブログ様ですヽ(*´∀`)ノ  

 

コメント様との会話も コントのようで 面白いなぁって覗いてました(*´∀`)クスクス

実は先日  みんみん☆さんが ブログでリンクのご紹介されてた時に

まじかるさん宅に訪問 コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 過去記事を読んでいたら

(´・ω・`)ん?   みんちゃんが開催した うさぎちゃんアバイベに

参加しましたという記事が   (´・ω・`)・・・ ん?

ご一緒してましたっけ? と思いつつ 記事を読んでいくと

たまたま うさぎちゃんアバ集団に遭遇しただけでしたよw

ブログネタにされていたとは  (ノ*´Д)ノビッ栗!!  

その記事に コメントを入れようと φ(´・ω・`)カキカキしていたんですが

休み時間の終了のチャイムがなってしまい  投稿を中断してたんです~。

でね~  本部で みんちゃんとお話していたら  まじかるさんと

リンクどうかしら~? とお勧めして頂いたんですが

みなさんも お気づきですかね~ 最近 相互リンクのご紹介が

ほとんど無い事を (*´-ω-`)  これには 理由があったのですよ

皆さんもご存じの通り  リンクも友録も個人イベも 進んで 自分から

特攻するタイプのσ(´・ε・`*)あたしですが

けんゆりも ブログ開設してから 1年経ち たまには お願いされたいよねぇ

よろしくてよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! って言ってみたいじゃんshine

(● ̄ε ̄●)なので  お願いされるのを待ってみる事にしたんですよ

そんな感じの事を みんちゃんとお話していたんですが

みんちゃんに  よろしくってよ~ だってw (○´∀`○)ァハハ★w

って爆笑されたんだけど 「よろしくてよ~」 じゃなくて 「よろしくてよ~」ね

小さい「っ」は入れないの。 そこ大事!  (*´σ┏ー┓`)エヘヘ

な~んて事を言ってたら  みんちゃんが まじかるさんにMMしてくる!と

言って消える (´・ω・`)・・・。   その直後

まじかるさんからブログ&MMにて リンクのお願い (σ*>∀<)σきたー

まじかるさん 相互リンクしても  よろしくてよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

って すみませんww  一度 言ってみたかっただけw(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

まじかるさんのご紹介になってませんが  訪問したほうが 

まじかるさんの良さがわかりますので  皆さん 遊びに行ってみて

下さいね~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まじかるさん ブログ 共々 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

面白い&刺激的な MM ありがとうございましたw  

(´・ω・`)あやうく  無視リストに入れるとこ・・・   ((*´∀`))ケラケラ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

小麦ちゃんイベ  最終結果

'`ィ(*´ェ`*∩  さきほど  小麦ちゃんイベ 2度目の終了です~

時間があったので 神復帰するべく  小麦ちゃんに初挑戦

8時間経過で  ちょっとびっくりの 3500枚越え

AH3倍を貼って  出勤 イッテクル!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o

5000枚出たら  まじかる称号狙おうと決めていたので

4000枚で清算したいのを ぐっとこらえ   ひたすら お知らせを

待っていたのですが  帰宅の時間になっても 来ませんでした。

閉店まで  1時間        差枚数は  4200枚

4000枚きりそうになったら 清算だなぁ~っと モニターをガン見していたら

早い当りが ポンポンっときて  閉店 20分前に 5000枚GET

Photo

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ   1回で 神復帰できて 嬉しかったです~~!

という事で  まじかる称号狙いで イベ機種を打ち

最終結果は

2011122

40Pを越えると いい感じかな~って思っていましたので 満足 満足。

新イベ開始されましたね~

(*´・ω・`*) うん  4連続イベは  2週目で終わりましたね。

どう考えても  無理(*´・ω・`*)  

 

単勲埋めにちょうどいいですし  最後まで 頑張りますよ '`ィ(*´ェ`*∩

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(o-∀-o)ゥフフ   昨夜  本部で チャットを楽しんでいたんですが

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! と思いだし  自分のブログへ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

ついに  この瞬間が  キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

Yt

ブログのアクセス数ガ10万HIT 越えましたぁ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

99965あたりから  カウンターを [壁]д=)д=)ジィー と見てまして

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  ちなみに けんゆりが訪問したものは カウントされません。

毎日  沢山の方に 訪問して頂いてるおかげで  ここまで成長する事が

できました  アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマス♪

これからも  楽しぃブログをお届けできればいいなって思っておりますので

温かく見守って下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ちなみに   100001目は  みんみん☆さんですw  

本部で 達成の瞬間を お友達と味わえて 嬉しかったよ~

今日は 事務所のお引っ越しをして クタクタです 〓■● バタッ

皆さん  良い週末をお過ごしくださいね~~~(*´∇`)ノシ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »