« 極 ネオプラネット | トップページ | イベ終了  »

サプライズ  よっぴー編

ボンジュール(´・∀・)ノボンジュールshine

今日は  新イベのお話の前に  土曜日に開催された

 

サプライズイベ-よっぴー編-のお話から~☆

数ヶ月前から サミタもブログも小休止してました ブロ友さんの

よぴよぴさんが  サミタもブログも復活されまして  ブロ友さんの

アンルイスさんから 復帰祝いしよう~とお誘いを受けました。

けんゆりも 復帰された時から いつ開催するかなぁと

悩んでいた最中だったので  ヽ(*´∀`)ノやる~♪と即答。

よっぴ~には アンちゃんと けんゆりと  3人での連れ打ちと約束して

いざ 当日!  開店1時間前には  よっぴ~以外の方で

プラチャ開始( 'ノω')コッソリ   そして  どきどきの 開店2分前!

アンちゃんからの 衝撃的は 書き込みが チャットに入る!

(;o=ω=)o< よぴさん  お子ちゃまがなかなか寝なくて 遅刻するって・・・

その瞬間

54

ま・・  まじで!?  ってな感じで  皆さん 慌てて 並びを解除w

主役不在で 指定機種に座るわけにもいかないので  30分後開店の店を

チェックしつつ  よっぴ~を待っていると 

5分後に  .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛いまから いくね~  by、よぴ

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  ちょっ   ちょっと  待ってw

一同慌てて  最初の店舗へwε=ε=(ノ*´Д`)(ノ*´Д`)(ノ*´Д`)(ノ*´Д`)ノ

という流れで  やっとこ  全員集合 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

As

(A´・ω・)フキフキ いや・・  よっぴ~遅刻は  こっちからすると

ある意味 サプライズですww  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 

 

スタート前から  息切れ状態で始まりましたが  主役もプラチャに

お誘いし  よし   ここから  盛り上がっていこうじぇ!  と思った矢先

(;o=ω=)o< すみません。 色々 済ませて・・きますw  by、よぴ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

(○´∀`○)ァハハ★  開始早々  主役が不在になりましたw

どっちが サプライズを受けているのか  わからない感じw

色々  ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎな展開もあって

これは これで  楽しかったです~♪

よっぴ~  サミタ&ブログ復帰 おかえり~~♪

アンちゃん  運営・企画 お疲れ様でした~♪

参加者の皆様  楽しい時間を一緒に過ごせたことに 感謝です。

みんなで わいわいするの  やっぱり楽しいですね~ ヽ(*´∀`)ノ

また  遊びましょうね~  ヽ(*´∀`)ノ  

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

リベンジイベ経過~☆

土曜日の夜は 連れ打ちの予定があったので  時間をうまく立ち回る

必要があったので  計算しながら  ナイツ⇒神輿⇒神輿⇒ドロンジョ

これが  結構いい感じに進みまして  

4勲 + 3勲 + 5勲 +1勲(σ・∀・)σゲッツ!!

ドロンジョは  連れ打ちまでに  戦国乱舞を インストールしておこうと

思い DL開始  1時間後に終了し そこで  ふらふら~と ドロンジョの

空き台の履歴をチェックしてたら  万枚即止めの台を発見

連れ打ちの時間まで  4時間ほどでしたが 座ってみたところ

(´・ω・`)AT中  しかも  ゲーム数が  すでに 300G越え。

ぺちぺち 手打ちしてましたら  さくさく 5000枚到達しまして

ちょっとラッキーな 1勲(σ・∀・)σゲッツ!!

イベクリを狙ってないので  1勲で ォッヶ→★c(´・ω・*)ダヨ♪☆

よっぴ~サプライズに参加した後は  サクラ大戦3に着席。

これが  あっさり 7000枚到達で  万枚も余裕で視野に!

が  ががが   もりもり  のまれる (*´・ω・`*)

Photo_2

いや~~~んな履歴でそ

寝る時間まで我慢したけど  限界(*≡д≡)

気になって 眠れなくなるので  自動3倍で清算しました。

お次は  戦国乱舞に 即貼り  即お布団へ (つ∀-)オヤスミー

(*´・ω・`*) 起きたら  4万発 

8時間で 4万発出たのに  そこから 1万発出すのに  8時間・・

(*´・ω・`*) まぁ  5万発出たので 文句は言っちゃいけないのかなぁ

月曜日  夕方までの イベ経過は

Uy

すこぶる順調な 283P の  21勲です ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

目標は 500Pの40勲なので  順調ですね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日ね~  あしもコメを眺めていたら   ( ・ω・)モニュ?

(*´ゝд・`)ノノ初めましての方からだったのですが

「 ブログ いつも拝見させていただいてます、あしも~ありがとうです 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  あしも~ ありがとう ・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

実は 極表を作成してまして  サクラ大戦が もう少しで

100%画像だったので 達成率の高い方のお部屋に 

( *´ノд`)コショショ訪問している最中だったのですw

まさか  ブログ見てます~と あしもコメ頂けるとは思ってなかったので

慌てて  お礼と あしも~の理由をMMさせて頂きましたw

失礼をいたしました ┏○ペコッ

ブログ共々 これからも 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

(●´σД`●)ゞ 今日は  長くなっちゃった

長文にお付き合いして頂き ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

ではでは                           (*´∇`)ノシ マタネ~♪

|

« 極 ネオプラネット | トップページ | イベ終了  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43087300

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ  よっぴー編:

« 極 ネオプラネット | トップページ | イベ終了  »