« ブログ1周年&プロ称号GET記念 | トップページ | あたしのヒリヒリ感  »

連れ打ちで がびーん

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

(´・ω・`)へんなタイトルで ごめん

何も思い浮かばなくてw

今日は  前回の記念イベの前のお話~

実は けんゆり  いつの間にか  パチンコ機種が 残り 6機種で

青弾球神なんですよ~   スロット機種は死ぬほど残ってますけどね

スロットは イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ ←青神様

スロットで残っている機種は 何度見ても 打てねーー!っていうのばかりw

パチンコ機種は 大丈夫なんですけどね~ (A;´・ω・)フキフキ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

という事で~  極ビンゴイベは 撤退してましたので  単勲の北斗 ラオウへ

お・・・ 重いなぁ  〓■● バタッ   微妙にカクカクしてますぉ・・

しばらく 放置して PCの前にいなかったんですけど 戻ってきたら

Nb

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  お隣に 麻呂がww

なんと  けんゆりの記念イベまでに 「 神 」になる為に 

頑張ったお友達でしたぁ  間に合ったのは まじで すごいと思う!!!!

ひろくん  神様  パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

そして  神になったら けんゆりの隣に座ろうと思っててくれて

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪   やっと ご一緒できたね~♪

お友達は SRD   けんゆりは ラオウを打っていたんですが

Uyt_2

( ̄ω ̄;)エートォ...  開始から  結構時間経って 2人きりになりましたけど

2人共  小箱すら無いってww  どんだけ~(古!)

グラフも 見てみよう~ '`ィ(*´ェ`*∩

Photo

Srd

〓■●_~□○0 幽体離脱

('ー'*)フフ・・  ひどいわね   逆に よいネタだけども・・

SRDは けんゆり的 25,000発 鉄板機種だったんだけどなぁ

ひろくん  (;´・Д・)スマソォ・・・・  あたしがラオウに座ってたばかりに・・

今度は もっと 楽しぃ機種を打とうねw (∩´∀`)∩´∀`)∩ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

プロ称号をつけていると  やはり目立つらしく

チームバトル店にいても

Tr

お友達にばれます

As_2

(;´・Д・)すまぬ   やっぱり このアバ NGですw

い・・ いや  なんだか 称号似合っている気がするのは 何故w

少し 気が抜けてしまって~  ゆるゆるに過ごしていますが

新イベは 全つまではいきませんが 調子よければ ランキング&イベクリを

目指しております Σd(・ω・´。)

皆さんも 良い 週末をお過ごし下さいね  

ではでは                    βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« ブログ1周年&プロ称号GET記念 | トップページ | あたしのヒリヒリ感  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42872357

この記事へのトラックバック一覧です: 連れ打ちで がびーん:

« ブログ1周年&プロ称号GET記念 | トップページ | あたしのヒリヒリ感  »