« サプライズ  よっぴー編 | トップページ | メンテ前日は集合率高し »

イベ終了 

コンニチワァ(●・д・●)ノ

めっきり 寒くなりましたね~  うちは  今年は コタツを出さない!って

決めているんですが  (* ̄ー ̄*)我慢できる自信ありません。

さて  リベンジイベも 最終日   500Pを目指して !

戦国乱舞の 2戦目  

2

5万発 いかないのよね~   あと1回!っていうところまでいくのに

5万発越えないのよね~  後半 連荘しなくなるのは 「 陰謀 」ですなぁ

イベクリ目指す場合は  ハーフ連打が けんゆりの鉄則。

こういう 5万発いきそうでいかない台だと 時間を無駄にしちゃうので

ハーフで清算して  さっさと次を仕込んだ方が 良い結果になります。

今回は 700Pは目指して無かったので  5万発狙いでしたけど

時間も無くなってきたし  余裕かましている場合じゃ無くなりました。

戦国3戦目

Photo

ハーフ直前で もみもみタイムに突入。

(● ̄ε ̄●) ハーフ越えたら さっさと清算してやる!

と思ってからが 長かったwww  どうにか越えたので 自動券で清算。

お次も戦国乱舞へ~ .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛いってみよう~

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ  両サイドに 恐いアバの方が・・

Asf

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ  好きな方には申し訳ないんですが

ひぐらし系のアバターは  怖いです。  

ひぐらしのお話がお話なので しょうがないにしろ あまり好きじゃありません。

なので  開始早々  移動しました ('ー'*)フフ・・  いや~んなんだもん。

その後は ちょこちょこ 色々な機種を打ち

Re

↑ は 出勤前のデータ

さきほど   最後の機種  キャプテンロバートが5万発達成しましたので

4倍で清算。  52P+4勲を足して   503P + 42勲達成

これにて イベ終了 目標クリアできました~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は  新イベントの発表ですね~  

個人的には  小麦ちゃん  打ちたくないです ( 'ノω')

神復帰は  後回しの よか~~~ん  (*`・ω・´*)ゝ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日  お墓参りに行ったんですよ

でね   家族で うなぎを食べてきました。

23

あたしのイメージなんですけど  法事の時は 「 うなぎ 」 が

頭をよぎるんですが  会社の人に聞くと その方は 「 うどん 」らしい・・

その地方、地区で全く 違うんでしょうね~('ー'*)フフ

あ!   うなぎはやっぱり +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚うま~~~ですね!

ちなみに  肝吸いの 「 肝 」が食べられませ~ん  Σ(ノ∀`*)ペチ

                                    (*´Д`)ノまたねん

 

|

« サプライズ  よっぴー編 | トップページ | メンテ前日は集合率高し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43123585

この記事へのトラックバック一覧です: イベ終了 :

« サプライズ  よっぴー編 | トップページ | メンテ前日は集合率高し »