« ビンゴは・・ | トップページ | 連れ打ちで がびーん »

ブログ1周年&プロ称号GET記念

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁshine

昨夜は  お友達とお友達のお友達に集まって頂き

ブログ1周年&プロ称号記念 連れ打ち会&チャットを開催しました~♪

(*´ノд`*)ボソッ 中には 主旨を知らない方も大勢いらっしゃったと思いますが

ヽ(*´∀`)ノ全く 問題無しです~★

サミタの友達の友達は 皆 友達ヽ(´▽`)/だーーーー! と言う事で

d(‐x・≡*)けんゆりと初対面なチームメンバーさんも 参加可能な方は

呼んでくださいね~(´∀`)σ)Д`*) と言っていましたら

なんと  今回は 60人以上shineの方が 参加して頂き

(屮′3`)屮  かかってこいや~ 状態に♪  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ しつつ あっという間に当日に。

ある事の確認を取る為に 開始は22時30分~だったのですが

今回の会場でもある 麻呂会 支部に行きましたら

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!   すでに 10人ほど 集合してますww

みんな早いねww  まだ  19時ですけどw? 

  

確認事項もOKだったのでそのまま チャットに参加していたんですけど 

 

漫才師2人のテンションに このままついてくと アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

22時には スタミナが無くなりそう・・・・w

ボケ×ボケ って どうなのそれ? あ~  笑飯さんみたいな感じかぁ

だれかが ツッコまないと止まりませんなぁ( ´,_ゝ`)

開始時間まで  休憩しておこうと 珍しく PCの電源を落としましたw

PC立ち上げておくと  気になっちゃって  休憩にならないのよねぇ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて  先行 プライベートチャットの開始となりましたが

今回は 60人以上の参加者様なので  2つ プラチャを立ち上げました。

  ※ プライベートチャットへ招待できる人数は 30名なのですよ~。

けんゆりは 両方のプラチャを行ったり来たり ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

忙しい時は 時間の経つのも早いもので あっという間に  開店の並び時間!

この瞬間が いつもだけど 1番緊張するーーー!

イベント対象外のフロアだったので 余裕なのは分かっているんですけど

最優先使っての入場 (●´∀`●) ゚+。:.゚.:。+゚ それでも 2番w

最優先って こういう時にしか 使用してないかも・・

はい  それでは  記念撮影です camerashine

Uiy

                    ※画像H02 で 拡大されます

おおおおおお すごい光景ですねぇ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

(* ̄ー ̄*)けんゆり  皆さんの真ん中に陣取りたくて 事前に

 

打つ台をご連絡してたんですよ~ チャットでも しつこく 言ったし(´,_ゝ`)プッ

 

そのおかげで  真ん中 頂きましたー!【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)♪

お隣には けんゆりよりも もっと早く プロ称号GETのチムメンさんも

無事に座れて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2人で並んで打つのが 夢だったんですが どうせなら みんなで

わいわい しながら 打ちたかったの ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 皆さんも 台が決まって 落ち着きましたので

2次会の会場へ ε=ε=(ノ*´Д`)ノ(ノ*´Д`)ノ(ノ*´Д`)ノ(ノ*´Д`)ノ

'`ィ(*´ェ`*∩  またもや 記念撮影です shinecamera

Iuy

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. 素晴らしいw

しばらくしたら  人数も増えましたので またもや 撮影shine

Vbc

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  どえりゃ~感じになっておりますw

今回は 初の 「ロビー」チャットも開催しました。

普段より プライベートチャットの人数(30名)では

皆さんが 同じタイミングで絡む事ができないのが 残念に思っており

ロビーなら  1度に皆さんが 発言でき 会話を眺めて楽しめる!と。

しかも!  

麻呂会の支部のロビーは  なぜか 普段 人っ子一人いない状態w

ぅ―(-(工)-;)―ん.... 何故だろう・・  本部は 毎日 賑わっているのに・・

ちなみにですね~  事前調査で ロビーの会話は ロビーに入場しないと

閲覧できないのを確認しておりまして さらに ロビー等の入場者は

確認できるのですよ~  なので 参加者以外の方が ロビーに

座る もしくは 眺めているのを 察知できます '`ィ(*´ェ`*∩

確認の仕方を知らない方が結構いらっしゃったので ちょっとご紹介しますね。

赤矢印の 検索/ヘルプタブを ぽちっとして頂き 

Re

紫色の フロア入場者一覧を 押すと

Ew1

ロビーや フロアの入場者一覧が出てきます。

台や椅子に座っていると 席番号が表示  入場しているだけだと「-」の表示です。

けんゆりは 入場しただけなので 「 - 」です(*´・ω-)b ネッ!

今回も ロビーチャット開始から 寝るまでは かなりの頻度で チェックして

いましたが  参加者のお知り合いの方が 覗かれているだけでしたので

たぶん 大丈夫だと思いますので ご安心ください  ┏○ペコッ

怪しい会話はしませんので そんなに気にする事もないのですが

一応 次回以降も チェックは欠かさずいたします(*´・ω-)b ネッ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回は ぉ初─ヽ(o´・∀・`o)ノ─ですぅ の方も大勢いらっしゃいまして

本当に(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

チャットに出れず すみませんとMM頂いたり あしもコメ頂いたり

遅れてすみませんと やはり 謝って頂いたり

'`ィ(*´ェ`*∩  もうね  そんなに気を使う必要 全く無いんですよ~

だって ただの連れ打ちですもん

皆さん それぞれに都合がありますし  σ(´・ε・`*)に気を使わないで下さいね

ゆるゆると参加できるように  すべてにおいて 自由参加に設定しております。

チャットも発言しなくても 眺めているだけで楽しいものですし

移動したいな~って思ったら さくさく移動しましょう

(*´・ω・`*) 基本 いつも おしゃべりな方は決まってるのよね~

あたしとか あたしとか あたしとかw ((*´∀`))ケラケラ

でも 0時までが 活動限界ですw

主催者なのに  消えるの早くて ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

そういう事ですので  次回以降も のんびり 参加して下さいませ~!

お仕事の都合等などで 参加できなかった 皆様 ぜひ

次回のご参加 お待ちしております  ┏○ペコッ~~~~

皆様  このたびは 本当に 楽しい時間を ありがとうございました!

ブログ共々 けんゆりを 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚

 

|

« ビンゴは・・ | トップページ | 連れ打ちで がびーん »

コメント

こん~ (*´ω`*)ノ

お疲れ様でしたぁ (*⌒ー⌒) b"

賑やかで良かったねぇ (´、ゝ`)

また夜露死苦ねぇ~ ヾ(=・ω・=)o

投稿: ひろあに~ | 2011年11月 4日 (金) 18時55分

お疲れ様でした。

次回はもうちょっとこじんまりとしたプチイベでもやりましょう~

投稿: ローズ | 2011年11月 4日 (金) 22時26分

連れ打ち企画 & 運営 お疲れ様でした~^^

皆で集まってワイワイがやがやするのは楽しいですね^^

遅くなりましたが、「プロ称号」獲得、おめでとうございます~

「やっと この時が来たのですね」 GAより抜粋

ワタクシもDXヴァニラだけは全身全霊を込めて狙いに行かせていただきますm(_ _)m

投稿: ティカ | 2011年11月 5日 (土) 00時09分

|電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・コン♪

イベントお疲れ様でした~☆

やっぱりダイヤ称号は改めて目立つネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ダイヤ称号二人が並んでると、えらいさまみたいだもん~(´∀`*)ウフフ

今サミタでは一番輝かしいかも~(^ー^* )フフ♪

また連れ打ちでもしよう((ネ´・∀-))b

ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪

投稿: みんみん☆ | 2011年11月 5日 (土) 01時09分

heart04皆様
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ひろあに~shine
'`ィ(*´ェ`*∩ 賑やかでしたねぇ~
皆さんと踊れて 楽しかったです~
また ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

ローズさんshine
(o'ω'o)ノオツカレサマデシタァ~☆
だんだん こじんまりとしたプチイベが
できない体質になりつつあります~
(〃´・ω・`)ゞ お呼びする方を選ぶ事が
できないのですよねぇ
皆さんと交流があるので 余計にね~
愛知県ロビーで夜な夜な交流しておりますので
遊びに来て下さいね♪

ティカさんshine
'`ィ(*´ェ`*∩ やはり 楽しぃですねぇ
頻繁には開催できませんが 次回もぜひ
ご参加お願いしますね~

お祝いぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
本当にやっとここまでですよ~
頑張りました (・∀・。)(-∀-。)ウン
ティカさん イベ全つだな~って思いながら
発表を見てましたよ~ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪

みんちゃんへshine
(´・∀・)ノ '`ーィ みんちゃんもありがとうでしたぁ
毎度の事ですが 反省点もあり しかし この次に
いかされればいいかなって思います~

忙しい中 色々相談にのってくれて
(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

(´・ω・`)えらいさま  って初めて聞いたぁ
そっちの方では よく使われるのかな
頑張ったかいがあったよ~ プロ綺麗だねぇ

皆様 コメ(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

投稿: ひろあに~、ローズさん、ティカさん、みんちゃんへ | 2011年11月 5日 (土) 09時34分

こんちゃーまたお世話になりますー(´・ω・`)ノ

ブログ1周年&プロ称号おめでと!
1周年かぁ…私も途中サボったけどもうすぐ1周年だw
しかしプロ称号凄いね~私にはどんなに頑張ってもGET出来ない代物でっせw

改めておめでとう!

投稿: よぴよぴ | 2011年11月 5日 (土) 11時10分

shineよっぴ~
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪

もう少し 早く戻ってくるのが
分かってたら よっぴ~が来れる来れない関係なく
連れ打ち会に誘えたのにぃ ショボーン(´・ω・`)

よっぴ~も もうすぐ1年だねぇ
あたしとそんなに変わらないんだよね~

なんかやる?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なにかやる?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

面白い事やってーーー!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

投稿: よっぴ~へ | 2011年11月 5日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42842461

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年&プロ称号GET記念:

« ビンゴは・・ | トップページ | 連れ打ちで がびーん »