« メンテ前日は集合率高し | トップページ | 小麦ちゃんイベ② »

小麦ちゃんイベ ①

(σ*>∀<)σはい

珍しく  本日 2度目の更新です。

今回のイベから  4週連続 ダイヤGETを狙う予定ですので

しっかりと 計画を練らなくてはいけません。

久しぶりに まじめに考えてみよ~ (*´Д`)ノゥィー

今回のイベ機種は  どうみても  パチンコ機種で進めるのが1番だと。

(σ・∀・`)は パチンコ機種で イベクリを目指します。

(*´・ω・`*)  パチンコの上級者の Lv.4ミッションクリアは 

そんなに厳しくないと思います。

まぁ  ハーフで 自動2倍、 3倍清算が 不可欠ですけどね~

イベクリ目指すなら  5万発狙わず ハーフで さっさと清算し

次の台を仕込みましょう  '`ィ(*´ェ`*∩

5万発狙って  届かなかった時の 時間のダメージが大きすぎます。

という事で  パチイベ袋 開封

Iu

よし!   頑張れそうです  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

目標は 月曜日までに   SRD × 6勲    萌え剣 × 6 勲

( ・∀・)アヒャ  目標は 常に高くww

ではでは  皆様も 楽しんでくださいね~~

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« メンテ前日は集合率高し | トップページ | 小麦ちゃんイベ② »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43139779

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦ちゃんイベ ①:

« メンテ前日は集合率高し | トップページ | 小麦ちゃんイベ② »