« 潜水艦イベ ③ | トップページ | 極 ネオプラネット »

イベ終了・・ ならずw

(○´∀`)ノちわ~☆

早速 サミタのお話、

や~と 2027Ⅱの初打ち+o。(σ´∇`*)ゞ 打ちたくない機種は

後回しにする傾向がありんすよ~  

インテさん  1回で 神復帰 お願いします(*`・ω・´*)ゝ

2027

4000枚目指して 放置していたら  ものすごく凹んでしまい・・

諦めていたんですけど  2度目の3000枚に到達したので

3000枚勲投入(●´・∀・)ノ⌒■ポイッ

*☆*神復帰――(σ´∀`)σ――よし!!!!*☆*

よかったぁ  出ないぞ! とさんざん聞いたり 見たりしていたので

1回で済んでよかったです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ  

ここで~  ポイントの方が 121Pになったので 150P目指して

北斗の拳に リモート着席  

が   いきなりの -3000枚すたーと  ミ〓■●_ バタッ

グラフを見ると ショボーン..._φ(・ω・` )

けんちゃん 10時間ほど 迷子になってた?  らおうに会えなかったのw?

↓のグラフは 寝る直前に 保管したものなんですが

Vb

-3000枚 か~ら~の~ +7000枚弱まで回復! 

(,-´д`-)y─┛。o○スパァー  差リセしていたら 万枚ですなぁ・・

Fds_3 

黒いの揃ったー! って ガン見していると

Sa

2連とか・・・  見ている時に これを 2回も目撃(,-´д`-)

好きなんだけどぉ~  出てくれませんw

(*´ノд`*)ボソッ 聞いてくださいよ~  昨夜  この北斗で

極達成の表示が出たんですけど~

「 差枚数5000枚 達成!! 」 が出ましたぁ Σ( ̄ロ ̄lll)

5000枚すら 出した事 無かったのねw っと 驚愕w

結果  早朝 5時閉店で   バッジで終了+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

起きれません (= ´ σ3`) フンフフ~ン  あ  差枚数は 7200枚でした。

そろそろ  自分で清算時枚数を決められる 自動勲出してくれないかなぁ

万枚で 自動3倍とか 4倍  ほすぃです (*´ノд`*)ボソッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜は  本部で みんなとワイワイ おしゃべりしてまして

入院中の JFKさんも来てくれたり  初めましての方々で 友録したり

ヽ(*´∀`)ノ お酒が入っる方も参加で 大人な会話になったり

すごく楽しい時間を過ごしました~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

23時すぎに 解散して  けんゆりは とある個人イベを

上空から |ω・)ちらっ   

As 

チム対抗戦らしいですよ ( 'ノω')コッソリ

どっちが勝利したのかは  ひろあに~ のブログへ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 今日から 新イベですね~

(● ̄ε ̄●)ん~  アバばかり増えても  遊べないんですけどぉ~

インテ系アイテムが 景品の方が いいのになぁ 

そだ  ネオプラの極が出ますね ヽ(*´∀`)ノ ネオプラ いいかも~

何故か  ここだけ  やる気満々です  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

最後に ご連絡

当分の間  コメントの受付を控えさせて頂きます ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あと  いつからにするか決めていませんが  ブログの一時休止を

考えております~ ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

っていいながら  お休みしないかもしれませんが・・・

急にお休みに入っても 心配しないで下さいね~ (*´Д`)ノ

ではでは~                        

 

|

« 潜水艦イベ ③ | トップページ | 極 ネオプラネット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43052648

この記事へのトラックバック一覧です: イベ終了・・ ならずw:

« 潜水艦イベ ③ | トップページ | 極 ネオプラネット »