« 連れ打ちで がびーん | トップページ | 爆睡したね~ »

あたしのヒリヒリ感 

|ョェ・´) どうしよう

サミタの目標が 現在 無しの状態なので

イベントにも 気合いが入らず 火曜日辺りで感じる 

「 イベントクリアできるかしら? 」のヒリヒリ感も無く

(*´・ω・`*) それはそれで 寂しいです。

そろそろ  ダイヤアイテムが出そうな気はするんで

次の目標 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  っていう感じです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  サミタのお話の前に

お友達から アイポットのアイチェーンストアでの

不正アクセスの被害を受けたので 気をつけて!とご連絡を頂きました。

けんゆりは アイポットを持ってないので ストアは使ってないのですが

アイチェーンストアお使いの方へ  被害の内容は

不正アクセスで 中国語のゲームを複数回 ダウンロードされたそうです。

どうやら アイチューンがハッキングされ 中国でアイチューンのIDとパスワードが 

大量にオークションにかけられているそうです

アップル社に電話しても トラブルには電話応対しないと言われるそうですので

アイチューンにID持ってる人はパスワード変えてなおかつ

クレカ登録を消したほうがいいとのこと  しかし

チャージ分があるなら使いきっておいたほうがいいそうです。

別にIDを作ったら今までのアプリ使えなくなるそうです。

皆様  本当に 気をつけて下さいね!  

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ うまく説明できたのか 不安ですw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 嫁イベの状況ですが

まずは ギャラクシーA  前半 ダメダメで半ば諦めていたんですが

後半は スムーズに 伸びてくれて  5万発。 やっほー 4倍sweat02

この台 初当たりの確変が  7連荘したんですが 5回が 2確で

(,-´д`-)y─┛。o○スパァー  はぁ~ ってやさぐれてましたw

Ga1

次も GAへ

初戦の台とは違って 前半 イケイケ台! これは 5万発もらったー!

って思った矢先  2000回以上 嵌る (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

しかもですよ~  GH2倍使用だったのですよ~

最高出玉はね~  もう少しで ハーフなんですよね~

まぁ ハーフ越えても 5万発狙って 続行していたんで 結果は

同じなんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー なんか嫌な感じよね~

Ga2

はい  ここで  ランキングは無理でそ って思ったので

俺空へ 特攻 Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

こまめに 差リセしたので  2000枚くらい出たんですが

結局 +300枚になったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

くちょー  やはり 手強いなぁ  けして嫌いな機種じゃないんだけど・・

Photo

やっぱり NYかしらね~ と思いなおし  台を物色していると

お友達(σ*>∀<)σ発見   開店1時間遅れですが NYならOKでしょ

Po

Ny1

よし  5万発はやっぱり気持ちいいね  やっほー 4倍だけどw

やっほー勲から 5倍って ここ最近 全く出てないかも (,-´д`-)г やれやれ

現在 やっと 140Pになったんですが  さて どうしようかなぁ

500Pいけばいいくらいな感じですかね~  

ノーマルコースにしておけば良かったと 後悔気味な けんゆりでした~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もうすでに けんゆりがそんなMMをした事すら 忘れているかも

なんですが  麻呂会メンバー様  けんゆりは麻呂会・姫会の

本部に  夜な夜な 出没しております (*´ノд`*)ボソッ

けんゆりの個人イベは ありがたい事に 大勢の方にご参加して

頂いてるので なかなかゆっくり会話もできませんし 

ゆっくりチャットを楽しめればいいなぁ と あしもロビーに事務所を

構えたんですが  お暇な方は  ぜひ 遊びに来てくださいね~

このブログを読まれた 読者様もお友達の皆さんも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

場所は けんゆりのプロフィール(サミタ)に記載しております ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

プチルールがございますので  書いておきますね♪

チャットが可能な場合 → 6~8人ソファーに座る、

留守にしていて アバターのみですの場合 → 2~4人ソファーに座る

です ((。´・ω・)。´_ _))ペコ   座席チャットに発言を残しておいて

頂ければ 読みますので  お初の方も 遊びに来てみてください。

しばらくは  常連さんの みんみん☆さんが忙しいそうなので

けんゆり  支部の方へ 出没いたします (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

                   

|

« 連れ打ちで がびーん | トップページ | 爆睡したね~ »

コメント

|ョ・∀・`*)コンコン♪ ゆりちゃん♪

ヒリヒリ感がないのね~☆
ダイヤの新しいアイテムはもうちょっと先になっちゃうのかなぁー?

ゆりちゃんはどんなのが欲しいの~?運営さんにお知恵拝借してあげるのもいいかもぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

色神は無理っていってたけど、パチ色神のほうをしてみたらどうでしょぉ~~?いまいちかなぁ(A´・ω・)フキフキ


それから、しばらくなかなか時間なくってごめんね~。
11月のカレンダーは、シフトでうまってビンゴみたいになっています~(^ー^* )フフ♪
でも忘れられるといけないので、いけそうなリズムを見つけるよ~(´∀`*)ウフフ

今夜あたり覗きにいってみるね~ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ ♪

投稿: みんみん☆ | 2011年11月 7日 (月) 13時43分

shineみんちゃん
オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

みんちゃんを忘れる?  誰がw?
((*´∀`))ケラケラ 忘れないしぃ

さっき 支部覗いたけど やっぱり誰もいなくて
(´・ω・`)なんで いつも誰もいないのかなぁ
超不思議~  本部に慣れちゃってるから
1人座ってるのも 寂しいね ((*´∀`))ケラケラ

ヒリヒリ感を取り戻す為 どうすようかな~と
模索中なんですのォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ふむ~ リアルでもそうなんだけど 物欲が
あまり無いから ほしい物って言われると
全く思い浮かばないんでよね~
サミタでほしい物・・ 考えてみよう~

コメ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年11月 7日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42898926

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのヒリヒリ感 :

« 連れ打ちで がびーん | トップページ | 爆睡したね~ »