« スロ打つ会 IN オオネ | トップページ | ブログ1周年&プロ称号GET記念 »

ビンゴは・・

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

そういえば  極ビンゴの記事書いてませんね~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  猪木1回  DG1回  サクラ3 2回打ったとこで

(●´・ω・)ノ⌒ポイ ■←ビンゴ表 

 

インテ高いし  ど真ん中出る気しないし  やる気無くなりました~

(*´・ω・`*) 最初から やる気はなかったですけどねぇ

という事で 何をやってるかと言うと  ( *´ノд`)コショショ  まだ 内緒。

色々 忙しくしております '`ィ(*´ェ`*∩

土曜日あたりで 報告できるかな~  ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

その練習の為  夜な夜な 

 

Vx

ダンスの練習中であります (。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

というか  このうさぎさんアバの動きが

ドリフの karaokeばばんば ばんばんばん  はぁ びばどどんkaraoke 

っていうダンスに見えてしょうがありませんw

1119 1119_2 1119_3 1119_4

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  見えるでしょ~

ネタがあまり無いなぁ   ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  昨夜は デジ羽 北斗を打った!

Nb

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  北斗 繋がりで 最近 少しだけ お気にいりの甘デジが

A

北斗 剛掌の演出が たくさん見れて楽しいのだー!

この間は

As_2

いっぱい 連荘したー!  

最終的には  出玉ありは 16回  出玉無し  3回で  19連荘♪

12ラウンドの ハイパーBが3回もでたし  楽しかったです。

(´・ω・`)実はね~  ラオウ様 昇天したんだけど 携帯出すの遅くて

写メ間に合わず~ (ノ∀`*)アチャー サミタでも見られないのにねぇ

そうそう

最近 お友達のPCが壊れたり  本人が入院されたり

゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!! な事ばかりで 寂しいです~

みんな 早く 戻って来てー! ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

今日は 短いですが  この辺で~

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« スロ打つ会 IN オオネ | トップページ | ブログ1周年&プロ称号GET記念 »

コメント

こんばんわ 遊びに来ました。てっちゃんです。
ウサギさんといい レイ君といい てっちゃんのお気に入りです。

投稿: うさうさてっちゃん | 2011年11月 2日 (水) 20時56分

shineてっちゃんさん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

'`ィ(*´ェ`*∩  レイ様は素敵ですよね~

デジ羽の北斗で 白髪のレイ様がプレミアムだったので
剛掌もてっきり・・・
外れた時のショックは今でも忘れませんw

ウサギさんって カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
怒ると 後ろ足でバンバンするのも
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

投稿: てっちゃんさんへ | 2011年11月 2日 (水) 23時22分

初カキコです^^;
シャメって見たんですがスクリーンショットが出来ますよ。
どのPCでも有るんですがprint screenで画面をコピー出来ます b
多分BMPで保存されてるんで画像のソフトで処理すればOKです。
知ってたら(*・ω・)*_ _)o))ペコリ

投稿: いのジカ | 2011年11月 5日 (土) 06時36分

shineいのジカさん
はじめまして☆(o*・∀・)o(o*_ _)o)) ペコリィ★

'`ィ(*´ェ`*∩  けんゆりのブログで使用している
サミタ画像は SSを使用しているものですよ~

(●´・ω・)a ェット… ラオウ昇天の写メ撮れなかったぁ
って書いてるのは リアホ実践のお話ですぅ

剛掌の甘デジは
サミタに無い機種です(*´・ω-)b ネッ!

説明不足で申し訳ないです~
゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

コメ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

投稿: いのジカさんへ | 2011年11月 5日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42816060

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴは・・:

« スロ打つ会 IN オオネ | トップページ | ブログ1周年&プロ称号GET記念 »