« ひばりさんの偉大さ | トップページ | 潜水艦イベ ② »

潜水艦イベ ①

ちわ─ヽ(o´・∀・`o)ノ─♪

お久しぶりに サミタイベの記事を書こうと思いますヽ(*´∀`)ノ

今回は 「 シルバーでやれるのか! おい! 」(by、猪木風)で

挑戦しているのですが 何故 シルバーなのかと言いますと

イベ内容を確認した時から 対象機種は「 シルバー 」で十分じゃね?って

思ったのと インテ系が あふぉみたいにお高いからです。

まずは  パチサクラ大戦

Photo

どうにか ハーフ達成しましたね~ よかった  よかった。

2戦目は スロ北斗

Photo_2

(*´・ω・`)(*´-ω-`)うん  問題外でしたw

お隣に座ってくれた チムメンは シルバーで5000枚出てました~

ちなみに けんゆりは サミタの北斗  設定6でも 万枚を出せた

記憶が あまりありませぬ~(A´・ω・)フキフキ

手打ちするの好きなんですけどね   困った  困った  凹○コテッ

3戦目は  パチサクラ大戦

ゆっくりではありますが   順調に伸びてくれて  閉店6時間前には

45,000発(* ̄ー ̄*)   閉店時間が 6時だけど  そこまでには

5万発メールが届くだろうし  清算できるっしょ

と思った (● ̄ε ̄●)あたしが悪かったのか

Photo

きがつけば~  6時をとっくにすぎていた~

(● ̄ε ̄●)むーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で  3戦目は  5万なんて夢だったね で  バッジで終了ww

まぁ  目標は 150Pなので  ぼちぼち頑張りまっす。

そだ  シルバーでやれるのか! という挑戦は シルバー券が

無くなったら 普通にインテ投入しますので ご了承下さいませ~

残りのシルバーは パチサクラ 2枚   北斗 1枚です (*`・ω・´*)ゝ

そろそろ 2027Ⅱ  アプリをDL しようかなぁ

(,-´д`-)あまり 打つ気になれんとですよ。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近  お友達のお隣に座ってる事が多いのですが

GAは うっちーのお隣へ~   本人不在だったのか バレませんでした♪

ジャグラーは  チムメンの恋さんと♪

Σ(ノ∀`*)ペチ  銀時さんサプライズ終了後に リモートで座ったので

優子アバのままだったのですが・・  アバ合わせてもらって 恐縮ですw

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ やはり バツゲにしか見えませんよー

36 Kj

そうそう  喝!称号が届きました♪  麻呂とどうかしら?

1度装着したら 満足しました (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

Kjh

絶賛  露店にて 喝!称号 販売中ですw 誰か 買ってね♪

ではでは   

                               ((ヽ( ´・∀・`)ノ))またね

|

« ひばりさんの偉大さ | トップページ | 潜水艦イベ ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42998881

この記事へのトラックバック一覧です: 潜水艦イベ ①:

« ひばりさんの偉大さ | トップページ | 潜水艦イベ ② »