« シャカイベ結果 | トップページ | ビンゴは・・ »

スロ打つ会 IN オオネ

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今日は サミタのお話は 置いといて ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

土曜日に参加してきた オオネの5周年記念イベントのお話です~

Et

1ヶ月くらい前に 銀時さんから  オオネの5周年で

1000円で遊び放題なので 行きませんか~ とMMを頂き

1000円!  これは 参加せねば! という事で チムメンさんのぽてさん夫婦と

一緒にお出かけしてきました イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

電車で2時間traintraintrain     集合時間は 9時30分でしたので

数日前には 電車での行き方を調べ  コピーして ぽてさんにも渡し

ヽ(*´∀`)ノ よし  準備 OK~flair

当日  6時30分に ぽてさん夫婦に 家の近くのコンビ二までお迎えに

来てもらって  最寄の駅まで  しゅっぱ~つ  .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:

で  駅についたら  あたしも ぽてさんも コピーした紙を忘れた事に

気がつく~~ ミ〓■●_ 

とりあえず  目的地まで 到着し  待ち合わせ場所の マックの前に

来たところで  銀時さんから 「マックなう」 とメールを頂き

けんゆり達も 朝ごはん買って席に向かいました~

早起きしたから  3人共(けんゆり、ぽてさん夫婦) 腹ペコなのsweat01

けんゆりが 先に2階に向うと 階段の途中から  キャップをかぶった方が

上から 手を振ってる~ ((ヽ( ´・∀・`)ノ))shine  

銀時さん  おひさ~ .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+: の挨拶もそこそこ

真っ先に 銀時さんの後頭部を ちぇえええええっく!

 

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

ただの 坊主じゃん  (● ̄ε ̄●) 楽しみにしてたのにぃ

これを見たかったのだ → ココ

(屮′3`)屮 おおおおお    初めまして~の にっき~さん到着!

(●´▽`●)ノこんにち~     明るい笑顔ですぅ~shine 

にっき~さん //│ョд・`)サミタでも 絡んでね  |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

そして  おしゃべり&朝食タイムも終え 

オオネへ  ヾ(>ω<。*)ノ = з = з イッテキマ-ス♪

(;゚д゚)ァ... 予想をはるかに越え  ま・・・ 満席状態!?ですけどw

1人づつ 受付をし 台を確保する仕組みだったらしく

のんびり マック食べてる場合じゃなかったのねw (* >ω<)いやーん

台が無くなるんじゃなかろうかと ((o('(ェ)';)o))ドキドキしながら並んでいると

(´・ω・`)

(@´・ω・)?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

3人ほど前に並んでいる方が (= ´ σ3`) フンフフ~ンって感じで

こっち見てます   って 来れないって言ってた方じゃないですかww

∴(≧ε≦*)ぶっ-  なにそれwww  

来るの遅いし~ とか言ってるしwww

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 超ウケたw  相変わらずなお方ですw

(*´・ω・`*) お名前は 書けませんが 動きの俊敏な方です♪

さて~ やっとこ  うちらの入場 εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO

もうね 本当に空き台が 無いので とりあえず 近くで 椅子が

空いてる台! っていう感じに 椅子をつかんだのが

Photo

獣王 ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

良かった~ 好きな台に座れて~ さて 打つべし 打つべし

[壁]ロ゚)ハッ   天馬さんが *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

謎の握手を交わし(笑) (●´▽`●)ノゃあ♪ これまた 素敵な笑顔だわぁ

[壁]ロ゚)ハッ  銀時さんも笑顔が素敵よ~ (*´ノд`*)ボソッ見た目ちょっとコワいけど

さて~   打つぞ~~~!   

今回は 1000円で 打ち放題なので  けんゆり メダルのおかわりを

たくさんする予定なのです!  いつもの 引き弱なら 5往復できる!

獣王は  中押しで  ぺちぺち   マングース登場で  アツぅ~~

Σ( ̄ロ ̄lll) 30Gで ボナ引いちゃったし・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) サバ入りまくりまし・・・・

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

思ってたのと ちゃうやん~    (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

Σ( ̄ロ ̄lll) サバ入り放題だけども・・・

う・・・ 後ろの席から

視線が・・・

//│ョд・`)ヂィー… //│ョд・`)ヂィー… //│ョд・`)ヂィー…

けんゆりの後ろには ぽてさんの旦那さんと  銀時さんと にっき~さんが

いたんですが  時折 めっちゃ視線を感じます

特に銀時さんは  けんゆりの台のガラスに 見てるのが映ってたりw

見た目 けんゆり冷静にサバ消化してますが

中身はヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

(● ̄ε ̄●)うん  1回のサバで 1回は目押しミスしました

(● ̄ε ̄●)あたしぃ 右リールの 赤7をミスるんだよねぇsweat02

でも それも楽しいから OKwwww (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

さて~ 満席状態で  ちょっと写メを撮るのも 恥ずかしい感じだったのですが

(〃艸〃*)  この美しい 出目をご覧あれ~

Iou_2

134

(*ノ∀`)ペチ  さすがですね~  もう楽しすぎ~

Hgf

Mhg

Piu

(●´ω`●)ああ~ やっぱり  4号機ですなぁ

今回  オオネさんで  1番驚いたのが

どの台も めっちゃ綺麗だった事!   手入れが完璧で

スロット台への 「 愛 」を感じます!!!

店員さんの 対応もすばやく 丁寧で  そこも感動 ヽ(*´∀`)ノ

(● ̄ε ̄●) 大宮レトロさんが 閉店しちゃった理由がちょっと分かったかも。。

炊き出しもあり  何もかもが びっくりのオオネさんでした。

参加者の皆様  楽しい時間を ありがとうございましたーーーー!

次回も  意外に早くきそうですが  また 遊んで下さいね!!

Σ(ノ∀`*)ペチ 銀時さん・・ PC 壊れちゃったのね・・・

|

« シャカイベ結果 | トップページ | ビンゴは・・ »

コメント

いや、別に書いても平気ですよwwwちなみに私は日曜日も参戦いたしました(`・ω´・)b今度は一日フルでいきたいですな

投稿: KAIN | 2011年11月 2日 (水) 16時10分

shineカインさん
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

(´・ω・`)だって お仕事さぼってたんでしょ
やっぱり 書いちゃだめじゃん
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

(`・ω・´)ハイ! 日曜日も参加したの
知ってるw
今度は ゆっくり 1日打てるといいね~

(´・ω・`)秘宝伝 出なかったぞ・・
コメ(人´∀`)ァリガトネ♪

投稿: カインさんへ | 2011年11月 2日 (水) 18時39分

やっぽー PC直ったじょーヽ( ^ω^)ノ

・・・た、たぶんw
オオネ参加ありがとうでした^^
遠路はるばる!って感じよね♪

確かに見てました・・・当り軽いなぁ~ってw
写メも撮りました。。。
ブログに載せる予定です(多分wってかまだ見てない

あ、それと・・・
KAINさんはサボリじゃなく出勤前だしwww

投稿: 銀時犬 | 2011年11月 4日 (金) 03時36分

shine銀時さん
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

うん~ さっき サミタにINしてるの見たー!

良かったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱりね~
銀時さんがいないと 物足りないのよねぇ
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

こちらこそ オオネにお誘いありがとうでした
また 遊びましょうねヽ(*´∀`)ノ

(*´・ω・`)カインさん てっきり さぼってるんだと
思ってて みんちゃんにも 言っちゃったw

あの時間から 出勤なの~?
お仕事なんだろう・・ 今度会ったら聞いてみようw

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: 銀時さんへ | 2011年11月 4日 (金) 08時14分

こんにちは^^

遠路はるばるお疲れ様でした。

折角なのであれやこれやとおもてなしを・・・

ジャンボパフェとかw

でも、あっという間に時間も過ぎ

あれだけお客さんがいたので

なんにもできませんでした^^;

私も夢中だったし・・それが一番の原因w


でもって、けんゆりさん含めチーム埼玉の皆様は

「オオネ」と相性がいいなぁw

また機会があればお越しくださいませm(_ _)m

投稿: 天馬 | 2011年11月 5日 (土) 15時15分

shine天馬さん
コンニチワァ(●・д・●)ノ

(´・∀・)ノ 先日はぁ お疲れ様でしたー!

(A;´・ω・)フキフキ 人がすごくて びっくりこいただよ~

レトロで 満席なんて事 皆無だったんだもん

天馬さんとは お隣に座って わいわいお話したかった
のに~ (*´・ω・`*)ガッカリ
あの人の多さでは o(゚Д゚)っムーリ!ホント o(゚Д゚)っムーリ!

それだけのお店だって事が 綺麗な台を見て 感動
しておりましたよ (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

次回は もっとゆっくり~ (*´∇`)ノシ 
コメ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

投稿: 天馬さんへ | 2011年11月 5日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42770227

この記事へのトラックバック一覧です: スロ打つ会 IN オオネ:

« シャカイベ結果 | トップページ | ビンゴは・・ »