« 爆睡したね~ | トップページ | サプライズ »

嫁イベ終了

壁|*・∀・`)ノ゙ やっほーshine

サミタのイベ状況ですが

どうにか 300Pまで届いたので 終了しま~す。

(o´д`o)=3 このまま ゆるゆるは いかんなぁ~と思う 今日この頃

アバターに興味もあまりないので  本当に困ったぞぅ。。

称号も 1つしか 身につけれないし  1つあれば十分よねぇ

と思い  桜称号は トレードするかな~と思っていたり ン─(´-ω-`)─…

(● ̄ε ̄●)皆さん  けんゆりに挑戦してほしい事ってあります~?

今日は 単勲埋めに  付き合ってもらうべく  あの方と一緒に

遊ぶ予定です よろしくね♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

いつもは  アポ無しで お友達のお隣に特攻するのですが

流石に アポ取りましたよ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

うん  楽しみ  楽しみ  勲章GETできるといいなぁ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は  寒くないですか?

いや  寒くて当然なのですが  事務所のお引越しをしていないので

間借りしている 製造フロアが  広いせいか ものすごく寒い・・

で  今日のけんゆり こんな感じになっております。

Mh

手袋してるけど 作業しずらいので 指先は切って

必需品の 指サックをしています~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

指サックは なんだか ゆるゆるになってしまい  本来の位置より

下にズレちゃってて あまり 機能していないかも~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ゆるゆるな感じで サミタを過ごしていますが

毎日 楽しく過ごしていますよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次のイベからは また  ダイヤGETするべく 頑張っている姿を

書けたらいいな~って思っています。

今日は 短めですが このへんで~

                         (○´∀`)ノ゙ またねぇ~★

|

« 爆睡したね~ | トップページ | サプライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42939604

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁イベ終了:

« 爆睡したね~ | トップページ | サプライズ »