« あたしのヒリヒリ感  | トップページ | 嫁イベ終了 »

爆睡したね~

壁]*´・ω・`)ノコンチャshine

昨夜 早めのお風呂から タオルで頭をふきふきしながら

PC前に戻ってみたら  友録申請のミニパトが回ってまして

Σ( ̄ロ ̄lll) コメントも MMも無しにいきなりですかぁ

(● ̄ε ̄●)うん  OKできないですよね~

ブログ読まれている方だとしたら (*´・д・)*´。_。)ごめんなさいです。

相手が誰だか 分からない状態では 許可できませんし

恐いですもん~(A´・ω・)フキフキ  せめて MMで 自己紹介してから

申請を飛ばすのが マナーだと思いますので  サミタ初心者の方が

もし このブログを読まれていましたら 自己紹介MMをしてからに

しましょうね ヽ(*´∀`)ノ

それから  最近  友録が100人になったんですが 少し空きを

作る為 ほとんど交流の無かった方は 整理させて頂きました。

ご理解のほど d(-`ε´-;) よろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜は  ロビーに着席していたら お友達も 遊びに来てくれて

チャットを楽しんでいたんですが  チャットを開始した時は

お風呂上りで  髪も乾いていない状態だったんで

髪乾かしてくるね~と挨拶して  ぶぉ~~~~~~と乾かしていたら

ドライヤーで ほかほか温まって なんだか とっても眠くなっちゃいまして

見たい番組が もうすぐ始まる~ って思った瞬間以降の記憶が

ございません (● ̄ε ̄●)

リモコン片手に  毛布にくるまって 爆睡してました。

23時に帰宅した 相方さんが  寝ている あたしを見て

Σ( ̄ロ ̄lll) 「 具合でも悪ぃの? 」 と。

あたしね~  普段は  PCに張り付いている事が多いので

PC前にいない姿を見ると びっくりする相方さんなのですw

この睡魔の原因は ちゃんと分かってるんですよ d(-`ε´-;)

皆さんの会社は 「 タイの洪水 」の影響は無いですか~?

けんゆりの会社は 製造の会社なので もろに影響を受けております。

その対応で 社員さん達が 部品確保の為  忙しそうにしているので

できる事を手伝おうと お手伝いを始めたんですが それが

肉体労働なのです~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

中国から 半分完成した製品がパレットで納品されるんですけど

それを 台車に載せかえるお仕事を手伝い始めました。

1つのダンボールが 重いので 後半は へろへろになります。

(*´・ω・`*) このままいくと  マッチョになりそうです。

でもね~  肩コリが軽くなったので 助かります  '`ィ(*´ェ`*∩

この疲労が 睡魔の原因ですね~  今日も うたた寝しそうだもん。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  ブログ書いてたら  相方さんから

チケットもらったー! って電話がきました~

これに 行ってきま~す   ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

Iuy

11日って  平日だしぃ~  (*´-ω-)) ンム  早退決定w

して  出演者が  【壁】ョω-)+ スゴイヮ…

Sa

A

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

くうちゃん や AIさんがいるーーーーーー!

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪  ミッツさんもいるー!

生ミッツ・マングローブさん見れるんだ  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

急だけど  楽しみだね~   

        

今日は このへんで~    

                        βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« あたしのヒリヒリ感  | トップページ | 嫁イベ終了 »

コメント

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

mmありがとね~(´∪`○)フフ♪

チケットの出演者、うらやましい~(*´・ω・`*)

私もAIちゃんとまんぐろーぶにあいた~い(´∀`*)ウフフ

目の付け所がにてました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 11.11はポッキーの日だよ~(*´ノo`)コッソリ・・・

投稿: みんみん☆ | 2011年11月 8日 (火) 22時33分

shineみんちゃん
おはようヽ(*´∀`)ノ

うん みっつさんに目が行くよね~
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

そうそう AIさんも好きなので
ちょっと嬉しいな~

ぽっきーの日 知ってるよ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この間 男性社員さんに教えてもらった~
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

最近の肉体労働で 今日は 腰が悲鳴を
上げておいますぅ Σ(ノ∀`*)ペチ

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年11月 9日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42923234

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡したね~:

« あたしのヒリヒリ感  | トップページ | 嫁イベ終了 »