« 潜水艦イベ ① | トップページ | 潜水艦イベ ③ »

潜水艦イベ ②

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ヽ(*´∀`)ノ潜水艦は DLすら完了していませんが イベ経過です

イベ開始から続けている シルバーでやれるのか!のテーマですが

│ョд・`)無理みたいです

3

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 笑うしかないよね~ 

まだ プラスだったのですが (●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ

もう イベ飽きちゃったしぃ  気分転換にパチの単勲埋めでもしようと

パチ北斗 ラオウへ ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ<拳王さまーーー

眠いし お風呂にも行きたかったので  インテ即貼り

回るかな~と見ていたら  

ロゴ揺れ、図柄赤オーラ、背景予告、VSジャギ、キリン柄カットイン(覚えている部分のみ)

!!!!!! まさかの 6回転 で 大当たり…(´Д`驚)…!!

まぁね  こういう台は  単発とか 2確ばかりのしょぼ連とかで

終了するのよね~  と思いつつ   お風呂へ。

頭ふきふきしながら 戻ってくると  …(´Д`驚)…!!  まだ 続いてる・・

髪を乾かしている間も 続いている…(´Д`驚)…!!  続くよ?

Vc

そして  まさかの

Yt

ラオウ昇天o(゚∀`●三○`∀゚)ノ゙ ダァ―♪

16連目から 昇天を○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク) 

珍しく 素直に昇天してくれましたー! 19連で終るんじゃないかと

どきどきしちゃったじゃん (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

Tr

一撃で こんなに出たので .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛機嫌がよくなったじょー.:+:

0時にご帰宅の相方さんのお出迎え寸前に  イベ機種に戻り

(*`・ω・´*)ゝポイントがほすぃので 激甘+インテで パチサクラに

挑戦中であります。

早寝するつもりで 寝る支度したのに  結局  お布団に入ったのは

0時すぎ~   ン─(´-ω-`)─… おばちゃん 0時すぎると

次の日 体がだるだるになるとですよー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

微妙に 23時50分とかに 布団に入ると セーフなのです。

のんびり イベに参加してましたが そろそろ ポイントほしいよね~

出ないようなら  今夜も 単勲埋めしようかな~

ではでは    

                          (*´Д`)ノまたねん

|

« 潜水艦イベ ① | トップページ | 潜水艦イベ ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43015438

この記事へのトラックバック一覧です: 潜水艦イベ ②:

« 潜水艦イベ ① | トップページ | 潜水艦イベ ③ »