« 小麦ちゃんイベ ① | トップページ | 小麦ちゃんイベ③ »

小麦ちゃんイベ②

(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚こんちぃ~゚.:。+゚

[壁]ロ゚)ハッ  なんだか  久しぶりの更新になっちゃった・・・

体調不良や リアルが忙しいやら  チムメンのサミタ引退などなど

ちょっと 書ける気力がなかったです~(A´・ω・)フキフキ

(*´・д・`*)前回の記事の時は  やる気満々な記事なのにねw

お休み中も 訪問してださって ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

イベ経過を 一気に書く前に  ちょっと寄り道します ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

昨日は 会社をお休みしまして  寝てるのも飽きたので

ちょうど放送していた この映画を見ていたんです

松山 ケンイチさん主演の 「ウルトラミラクルラブストーリー

Yt_2 

(● ̄ε ̄●)・・・・

最初から  最後まで  理解できないまま 映画が終っちゃいましてぇ

何度見ても 多分 理解できない作品かも・・ (A´・ω・)フキフキ

Σ( ̄ロ ̄lll)??  な感じなーのーでーすーww

もうね  色々  え━━Σ(-`Д´-;)━━!!な内容でしたぁ

誰か 見て下さいー!  感想を聞かせてー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて  ここからは  小麦ちゃんイベの状況ですが

(´・ω・`)小麦ちゃんは 一切 手をつけてません

どーーーー考えても  上級イベクリ条件の 9勲なんて ヾノд・ll))㍉㍉...

本当は  ちょこちょこ更新して 経過を報告するつもりだったのですが

(´・ω・`)気がつけば~  もうすでに 水曜日~

ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!! 

  

では 一気に書きますよ~ 

 高速((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

まずは  SRDの勲章を6個GETすべく

1戦目【SRD】

Srd12

我慢できずに ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ

せめて 10時間で 1万発は無いとねぇ  (*´-ω-)) ンム

2戦目【SRD】

Srd2

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 捨ててもいいですかぁ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

お出掛け中だったのですが 携帯で確認する度に (。・´д`・。)エェ~

すでに 1日無駄にしてますw  (*´・ω・`*)ガッカリ

3戦目【SRD】

Srd3

(*´・ω・`*) もう  どうしろと?

SRDはね  我慢すれば ハーフは達成してくれてたのですよ。

今回は 苦戦してるなぁ (。┰ω┰。)

4戦目【萌え剣】

Photo

(*´-д-)フゥ-3  やっとこ 気持ちいい清算ができましたぁ

すんなりハーフ越えたので  おかわりしましたけど  (´・ω・`)それは失敗。

5戦目【SRD】

Srd4

o(怒`・ェ・´)ノんもー  何回打てば ハーフ出るのよww

20時間かかって 2万発   とりあえず 1勲だけでも・・

ここまでが  月曜日の 早朝です 

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー 目標は SRD×6  萌え剣×6 だったんですけど

(。・ˇдˇ・。)くちょー   久しぶりに燃えてきたーーーーー

6戦目【SRD】

Srd5

今回のイベは  差リセが ほとんどできませんでした

やはり 難易度が高い機種は  できれば 差リセしたいところ

やっと ハーフ達成です ε-(;-ω-`A) フゥ…

7戦目【萌え剣】

Photo_2

(*´・ω・`*) SRD以外は めっさ順調です

5万発狙いたくなるでしょ~  (´・ω・`)うん  狙っちゃダメです

さくさく 次にいきましょう εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO

8戦目【ユリア】

Yuria

よし Σd(≧ω≦*)   いいんじゃない♪

やっと  調子がのってキタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆

9戦目【SRD】

Srd6

だーかーら~

何度目やねんwww  ⊂彡☆))Д´)パーン

(;゚д゚)ァ... チムチャでは 5戦って書いたけど  6戦じゃん・・

(-ω-` )) SRDは我慢    (-ω-` )) SRDは我慢・・

自分に暗示をかけ  ひたすら我慢・・・・

( ●´艸`)ね   我慢の勝ちでそ。  ハーフ達成。

10戦目【ユリア】

Yuria2

びっくりするほど  SRD以外の機種は 順調でつw

ユリアは苦戦するだろうなぁと思ってたんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

11戦目【ユリア】

Yuria3

14時に  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしたい気持ちを我慢して

放置していたところ  後半伸びまして ハーフ達成

ε-(;-ω-`A) フゥ…  やれやれ   しんどかったわぁ

メンテがあったら  月曜日の時点で 諦めていたかもです~

'`ィ(*´ェ`*∩   結果

201130

水曜日の  22時に イベントクリアして ダイヤ(σ・∀・)σゲッツ!!

久しぶりに 頑張った  頑張ったぁ

満足です (*`・ω・´*)ゝ

現在は  一応・・  小麦ちゃん打ってます

(-人-;) 南無南無…  どうか  1回で終了できますように。。。

期間勲使ってないので 4000枚で いいので 出てください。。

今日は  下書きで 明日更新する予定だったのですが

思いのほか  一気に書けたので   明日を待たずに  更新しました

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   あしもコメで 明日は更新するーって言って回ったのに

フライングしちゃって   ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

ではでは                     マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

|

« 小麦ちゃんイベ ① | トップページ | 小麦ちゃんイベ③ »

コメント

☆・*:.。オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ。.:*・☆

元気そうでよかったよ~(^ー^* )フフ♪

たまった結果をまとめるのは時間がかかるもんね♪

ほんとに今回はイベ参加者も神様のみなさんにも、

大変な1週間でございますぅ~(A´・ω・)フキフキ


さっきみんみん☆のブログでのコメお返しのときに書くのを忘れちゃったけど、明日の夜はおうちにいますので、たぶん本部を覗き見しま~す(´∀`*)ウフフ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

投稿: みんみん☆ | 2011年12月 1日 (木) 00時24分

shineみんちゃん 
ヽ(*´∀`)ノおはよー

(*`・ω・´*)ゝうん  元気~☆

小麦ちゃん
(● ̄ε ̄●)通常時の波の音がうるさいannoy

やはり~ 色神様はぁ
パチ機種だけでいいかなぁ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あと3機種で 色がつくのだー
今の 小麦ちゃんで勲章取れたら 1機種減らしたいかも。

あたしも おねむ~になる前に 本部行ってみるぉ~

コメ【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年12月 1日 (木) 10時10分

こんにちわヾ(●´□`●)ノ

そうそう、
最近、ブログの更新も止まってたし…(-ω-。)b
マイルームのコメに、「イベ苦戦…」って書いてあったし…(-ω-。)!

「サミタよりも、釣りのほうが好きになちゃったのかもっ」ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
とか思っていたら…(;`・ω・)b

しっかりダイヤを、getしてみえたのですね~゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

何はともあれ、元気そうで良かったです(〃∀〃)~☆

小麦ちゃんは、冷たい娘ですが、頑張ってくださいねヾ(●´ω`●)ノ

投稿: 可児一番 | 2011年12月 1日 (木) 18時43分

shineいっくん
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 元気になったよ~
ちょっと 風邪引いてた~ (〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

そのおかげで 差リセもできず・・
あたしにしては 手こずった感じ~
な~んて エラそうな事言ってみたりw
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

釣りの心配は無いでそ(´・ω・`)
寒いから (乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

小麦ちゃんね・・ (o-∀-o)ゥフフ

イベ居残り中ですのよ~
ラストまで 頑張りま~す

(´・ω・`)新イベ内容見た~?
次で 4週連続イベは (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: いっくんへ | 2011年12月 1日 (木) 20時43分

けんゆりさん、初めまして!
サミタブログ「まじかる☆さみた」管理人の☆まじかる☆と申します。

今日、なぜかここに来なければならないような気がして来てみたら…ゆっかちゃんに一目惚れしてしまいました><
というわけで、まずは友達としてお付き合いさせて頂きたいのですが…いかがでしょうか?

よろしければ、こちらにリンクをさせて頂きたいと思っています。
お返事、お待ちしています^^

投稿: ☆まじかる☆ | 2011年12月 1日 (木) 20時49分

|壁|・ω・`))))コソコソ

投稿: みんみん☆ | 2011年12月 1日 (木) 21時15分

shineまじかるさん
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

'`ィ(*´ェ`*∩ こちらこそ よろしくお願いします

逆に 変な理由で お願いしてしまい
゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

ブログ共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

投稿: まじかるさんへ | 2011年12月 1日 (木) 21時16分

こちらでも、何か微妙なお誘いの文章になってしまい、失礼致しました(´・ω・`)

先ほどリンクとブログ紹介記事を更新しましたので、よろしければご確認くださいーw
それでは、今後ともよろしくお願いしますw

投稿: ☆まじかる☆ | 2011年12月 2日 (金) 16時39分

shineまじかるさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ

(´・ω・`)つっこめなくてごめんなさいですw

もう少しお付き合いしていくと 激しい
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
をお返しすると思いますが

(´・ω・`)まだね~ ネコかぶってます

先ほど まじかるさん宅に覗きにいきましたぁ
ご紹介 (人´∀`)ァリガトー
これから 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

投稿: まじかるさんへ | 2011年12月 2日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43192709

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦ちゃんイベ②:

« 小麦ちゃんイベ ① | トップページ | 小麦ちゃんイベ③ »