« 潜水艦イベ ② | トップページ | イベ終了・・ ならずw »

潜水艦イベ ③

ヾ(*´・з・)ツ こんち~★

今週は  相方さんの朝食が 「 ホットケーキ 」週間になってまして

3日連続 すごく綺麗に焼けて 褒めてもらったので  ブログにもあっぷ♪

321

普段は もっと薄く焼くんですけど 今日は 2枚焼いてほしいと言われ

時間無いので 2枚分を 1枚に凝縮w  とても厚い 1枚になりました~

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  

ちなみに けんゆりの朝ご飯は 「 おにぎり 」派です♪

サランラップで ささっと 塩おにぎり これが定番になっております~☆

で 早めに出勤して 会社で コーヒーを飲みながら ブログの下書き。

この記事も  AM8:14  会社で書いておりますよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サミタのお話

一昨日の晩   ラオウ昇天させ  上機嫌で イベ機種に特攻

インテ仕込んで  すぐに就寝で  起きたら  3万発おーばー!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚  できる子に座ったっぽいね~と

朝から上機嫌で 出勤 イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

ちょいと時間がかかったものの お昼には 5万発

閉店まで 残り 7時間しか無かったのですが  確変中だったので

シルバーでおかわりしてみましたflair

Photo

結果 おかわり後 25、000発到達で トータル 75、000発おーばー

d(*´□`*)b 嬉しいでございます~~☆  勲章 5個GET(4勲+1勲)

現在は やっと 2027Ⅱに挑戦しておりますがー

//│ョд・`)ヂィー…  前作の方が まだ 良かったかなぁ

モニター監視が好きな けんゆりですが ン─(´-ω-`)─…こりゃ無理だなぁ

という事で ほとんど モニターを見ておりません~

ねぇ ねぇ ((。´・ω・)。   ペンタ  どこ行っちゃったの?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近  ン─(´-ω-`)─…  最近でもないんですけど

昔から 映画(特に洋画)が大好きで  スカパーを導入してから

暇な時間は ほとんど 映画チャンネルと 外国のドラマを鑑賞しております。

最近 我が家では 「 ダイ・ハード 」シリーズが ブームでして

ブルーレイで  1~4話セットを購入。 見る番組が無い時に

エンドレスで 何度も鑑賞しています ヽ(*´∀`)ノ

シリーズものって やはり  第1作目が面白いかな~  

そうそう  先日は  このドラマを 一気に見ましたよ♪

231

ヒーローズ   見たかった作品だったんですが  先日

スカパーで 一挙放送だったんです ヽ(*´∀`)ノ

最終話は 深夜1時に (* ̄ー ̄*)   22時くらいまでは

熱心に 続きは?と どきどきしながら見ていたんですけどね

だんだん  意識がとぎれ とぎれに・・・

23時以降は  前回のあらすじを見て (o-´ω`-)ZZZ

20分くらいで 目が覚め   内容がわからないまま 次の放送分へ

で ↑に戻り  前回のあらすじを見て  (o-´ω`-)ZZZ

(● ̄ε ̄●) 最後は どうなったんでしょう?

なんとなく わかったから  まぁ いいかw +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

1日 2本は  映画を見ているので  ネタが無い時は

ご紹介しますね~   ン─(´-ω-`)─… あの方と かぶるけど いいかw

ではでは~                          (*´Д`)ノまたねん

|

« 潜水艦イベ ② | トップページ | イベ終了・・ ならずw »

コメント

|壁|ョ・∀・`))))コンコン♪ ゆりちゃん~

でーぶいでー買って、何度も何度も見るのって面白いんだぁΩヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
目からうろこ~♪

みんみん☆は、一回見たらつまんないじゃん~(*´・ω・`*)っていう、狭い了見の娘でした~(ノ∀`*)アチャー

でもね~、ゆりちゃんがいうことに、あ~そういうとらえ方もあるんだな~っていつも思っていますよ~(^ー^* )フフ♪


そいでぇ~ヒーローズ~?一番右の人は、純一さんじゃないもんね~((´∀`★))ヶラヶラ

靴下、履いてるかしら~( *´艸`)´艸`)クスクス


明日の晩はお休みだから、本部にゆきますぅ~(´∀`*)ウフフ

投稿: みんみん☆ | 2011年11月16日 (水) 16時03分

こんにちわ^^

2027はやっぱ前作のがいいですよね… Ⅱはお話も
まったく分からないし出ないので切ないですねw
ART中は即連するし 通常はハマるし…
私は通常で500ハマって萎えましたorz

あ・・・ 二億四千万は タイトルが分からなかったのです~ 
曲はちょっとは分かるかな^^私がブログにUPしたのは
それに異常に似てる曲 って感じですね♪
CMの方はさすがに許可取ってるかなとは 思いましたが^^;

投稿: TEKO | 2011年11月16日 (水) 17時39分

|電柱|ω・)ノ゙ コンチャ♪

ほっとけぇきぃ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

厚いのんうまそぉやなぁ(´・з・`)

|電柱|)≡サッ!!

投稿: ひろあに~ | 2011年11月16日 (水) 18時06分

shineみんちゃん
オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

(´・ω・`)DVDって~ 何度も見る為に買うんだよ~
そして 何度も見るのは 面白いやつのみですよ♪

確かに 2回目以降は 新鮮味に欠けるけど
面白い映画は何度見ても 面白いのだー!

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
さっきね~ 本部で JFKさんとお話したんだけど
Jさんに明日は みんちゃんも来るーって言ってたから
Jさんも来るのだー!って誘っておいたよ~♪
19時~21時までだったら 来れそうだって♪

マタ明日ネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!
コメ(人´∀`)ァリガトー


shineTEKOさんへ
( ・∀・)ノシ∩あ~~~ なるほろ~
曲名が分からなかったのねw

2027Ⅱは  (´・ω・`)なにこれ?とか
おもちゃったw
音楽も前回の方が好きだなぁ
神復帰できたので しばらくは打たなくて
済みそうです♪

コメ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚


shineひろあに~へ
(*≧艸≦)ププ…ッ
きっと ひろあに~から コメント来るかもって
思いながら 画像載せたよー!

ほっとけーき 美味しそうでしょ~
相方さん 卵使わなくてもいいっていうんだけど
卵入れないと 膨らまないし 焼き色もよくないし
卵いらないって言うのが不思議~(´・ω・`)

コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年11月16日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43028257

この記事へのトラックバック一覧です: 潜水艦イベ ③:

« 潜水艦イベ ② | トップページ | イベ終了・・ ならずw »