« お出かけしてくるー | トップページ | 潜水艦イベ ① »

ひばりさんの偉大さ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

'`ィ(*´ェ`*∩  今日は ひばりさんのメモリアルコンサートの記事です。

東京ドームは 超満員! σ( ̄、 ̄=)ンート・・・野球の時より 埋まってたかも。

座席は 2階席で ドームの天井の方が 近いよね~っていう席だったんですが

(´・ω・`)タダなので 文句はいえませぬ~

が  階段にものすごく恐怖を感じる σ(´・ε・`*)あたし・・

Sa

真下は見ない  真下は見ないと 心の中で (-人-;)ぶつぶつ・・・

ステージだけを見るように心がけ  トイレも我慢しましたw

コンサートは 2部構成になっており  1部目は  出演者がそれぞれ

美空ひばりさんの曲を歌い  2部目は 日本を元気に!というテーマで

出演者の方々の持ち曲を歌うことになってました。

1部目の曲順は 

1. 郷ひろみ:真赤な太陽

2. ゆず:悲しき口笛~港町十三番地~東京キッドメドレー

3 .HEATWAVE:リンゴ追分

4 .AKB48:お祭りマンボ

5 .AI:A列車で行こう

6 .雪村いづみ:トゥ・ヤング

7 .五木ひろし:哀愁波止場

8 .倖田來未:歌は我が命

9 .藤井フミヤ:一本の鉛筆

10 .岡林信康:風の流れに

11 .平井堅:スターダスト

12 .ミッツ・マングローブ:新宿波止場

13 .平原綾香:終わりなき旅

14. 小林幸子:みだれ髪

15 .船村徹:花ひばり

16. EXILE・ATSUSHI:愛燦燦

17 .氷川きよし:人生一路

18. 近藤真彦:テレビファソラシド

けんゆりが特に感動したのが 藤井フミヤさんが歌った 一本の鉛筆

ぜひ 歌詞を 検索して 読んでみてください  ┏○ペコッ

ここで感じた事は  どの方が歌っても うまいなぁ~って感動したんですけど

ひばりさんの歌声は別格という事。  幼少期から その歌声は

なにひとつ変わらず  という事は  幼少期には もう完成された歌声だった

という事です  会場では 貴重なフィルムも流していたので

12歳のひばりさんの歌唱力には 本当に感動します。

亡くなってから 22年になりますし  ひばりさんを知らない世代の方も

多いと思いますが  ぜひぜひ ひばりさんを知ってもらいたいですね~

さて 始まったのはいいんですか うちの相方さん  興味無いと

すぐに席を外します(*・ε・*) ぶー

ええ  毎度の事なので もう慣れっこなのですが  トイレ! たばこ!

といいながら いなくなり  平気で 30分とか戻ってこないんですよ~

して 今回も  ドームに知り合いの警備員さんがいるので 

40分 離席(´・ω・`)   1部目には全く興味が無いらしい・・

その相方さんが 1番 身を乗り出し ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォって騒いだ

歌手の方がいらっしゃいました。

司会の 徳光さんが  「 では 歌って頂きましょう! A・・・  」

A を聞いただけで  半分寝ていたのに  (  ゚  ω  ゚  ) ! !

ええ・・・  AKB48の皆さんに 夢中でございます。

最初の写メで分かる通り  遠すぎて顔なんてさっぱり見えませんが

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ 大島だ! あっちゃんだ!  ○○だ! ○○だ!

(-公-`;)よくご存じよねぇ  すらすらと名前が出てくること・・・

楽しそうでなによりだわ。 (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

2部目は 

Hey! Say! JUMP:Magic Power OVER メドレー

近藤真彦:ギンギラギンにさりげなく

平原綾香:ジュピター

ゆず:栄光の架け橋

藤井フミヤ・藤井尚之:I have a dream

倖田來未:You are not alone

AKB48:風は吹いている

氷川きよし:きよしのズンドコ節

小林幸子:雪椿

EXILE:RisingSun

郷ひろみ:2億4千万の瞳

五木ひろし:街

全員:川の流れのように  

平原綾香さんの 生ジュピターは 鳥肌が立ちます。

倖田來未さんは 途中から泣いてましたね~ 

AKB48さん  (´・ω・`)相方さんは ヘビーロ-テーションが聞きたかったらしい

そして ここで 会場が1番盛り上がった 

氷川 きよしさんの ズンドコ節!

会場が 繰り返す  「 きよし 」コール

ズン ズンドコ ズズズン  き ・ よ ・ し  !!

いや~   すごかったですww   ((*´∀`))ケラケラ

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  この方も  会場が盛り上がりましたよ~

郷ひろみさんで   2億4千万の瞳

50歳をこえているとは思えない ダンスのキレ!

(*´-ω-)) ンム  あの人もすごいなぁ  かっこよかったです (〃 ̄∇ ̄)ノ

そんなこんなで  一度に 大物歌手の皆さんの歌声が聞けて

超得した気分 '`ィ(*´ェ`*∩  とても楽しかったです。

帰りは  寒さに体が冷え冷えだったので  焼き肉食べて 帰って

きました  ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・  ちかれたー

(*´・ω・`*) 部屋に入って すぐにやった事は PCの電源を入れる ですw

'`ィ(*´ェ`*∩  そのサミタさんですが  今回のイベは

題しまして  「 シルバーでやれるのか! おい! 」(猪木風で)

このテーマで進めていきます。  シルバーでどこまでやれるのか

(*`・ω・´*)ゝ 頑張ります!  

  

長くなりましたが 最後までお付き合い頂き (人´∀`)ァリガトー♪

ではでは                       βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« お出かけしてくるー | トップページ | 潜水艦イベ ① »

コメント

ゆりちゃん、【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)

今朝会社に行く前に、テレビでメモリアルコンサートのことやっていたよ~(´∀`*)ウフフ

ヽ(・ω・*)ノ あ!! ゆりちゃんが昨日いったやつだぁ♪って思って準備していたよ~(^ー^* )フフ♪


楽しかったみたいで、うらやましいなぁ~(´∀`*)ウフフ

よかったネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

みんみん☆は、バリバリ働いてます~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ご褒美にワットいっぱい買っちゃおうかな~・・・

でも、タイヨー撤退したし*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

また時間見つけて本部にいくからヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪


投稿: みんみん☆ | 2011年11月12日 (土) 22時45分

shineみんちゃん
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 楽しかったよ~

AIさんの歌声も良かったなぁヽ(*・∀・)ノ

(´・ω・`)みんちゃんも 気晴らしに
どこか行ってくるのだー

ご褒美にWATかぁ  その気持ちすごくよく
わかる~ '`ィ(*´ェ`*∩
買っちゃえ 買っちゃえー

タイヨ―撤退は (*´・ω・`*)ガッカリだねぇ

コメ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

投稿: みんちゃんへ | 2011年11月13日 (日) 10時18分

こんにちわ~^^

楽しかったようで何よりです♪
夢のようなヒトトキですよね~
生で見られるなんて。。。m`*)
生の音や声って、迫力違いますもんねぇ^^

そだ、あとね。。。2億4千万、というのが分かって
個人的に 超スッキリしておりますw

シルバーも、いけると思いますよ~^^
なんか、2027も準最高貼ってるかたいっぱいですし
・・・ってこっちはシルバーないんですよね。。。;ω;)
イベがんばですよ~♪

投稿: TEKO | 2011年11月13日 (日) 14時14分

shineTEKOさん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 楽しかったよ~
歌意外でも トークもあったし
満足 満足 ♪

ネェネェ(●´∀`)シ TEKOさんの
2億4千万って (´・ω・`)郷さん関係ない感じ?

郷さんの曲で有名なんだけど もしかして
知らないとか? だとしたら 年齢のギャップを
感じるわw 〓■● バタッ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ シルバー券がある機種だけの
挑戦です~ '`ィ(*´ェ`*∩

2027Ⅱは DLすらしていませぬ~
((*´∀`))ケラケラ 打つ気が全く無しなのですよぅ

苦戦機種みたいなので イベ中に獲っておかなくてわ
ですね~ がんばろっと。
TEKOさんも イベ頑張ってね~

コメ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

投稿: TEKOさんへ | 2011年11月13日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42985769

この記事へのトラックバック一覧です: ひばりさんの偉大さ:

« お出かけしてくるー | トップページ | 潜水艦イベ ① »