« 嫁イベ終了 | トップページ | お出かけしてくるー »

サプライズ

コンニチワァ(●・д・●)ノshine

昨夜は  ちょっとした サプライズを実行しました~★

相変わらず 「 思い立ったら吉日 」な(● ̄ε ̄●)あたし

この計画は 前々から 計画はしていたんですが タイミング的に

今週水曜日が 1番いいような気がしたので 火曜日の夜に

あの方に アポを取り  最初の難関突破。 

 

いや・・  ちっとも難関じゃないんですけどねw

そして  イベントに参加している方には お邪魔にならないように

サプライズに参加できそうかなぁ~っていう方 数人にMM。

して  決行の日   21時から 主役の方以外の方を

プラチャにお誘いし  揃えるアバターを決めたり  世間話をしたり

時間まで  ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ わいわい盛り上がってました~。

主役の方が なかなか サミタにINしなくて ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛皆さん  時間でーす   開店1分前~.:+:

512

わぁ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァぃ

主役の 銀時さん  びっくりしてまーす ヽ(*´∀`)ノ

銀時さんshine        いっくんshine  

PC復帰 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.おめでとう~★

そして  サミタに おかえりなさいませ~(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

優子ちゃんアバ  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  迫力あるねw

誰が主役だか わからんとですよ ヽ(*´∀`)ノ

急な サプライズにも関わらず ご参加頂いた皆さん 

夜中にプラチャに登場していた ラルフさん

本当に  【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

次は あの方の復帰時に びっくりさせましょうね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ところで  これは  銀時さん VS けんゆり  のガチなのでしょうか~?

そうそう  プラチャでは 結局 銀時さんの バツゲの話しかしなかったし

じゃあ  銀時さんには 勝っても バツゲしてもらいましょうヽ(*´∀`)ノ

優子ちゃんアバ着ている事が けんゆりには バツゲみたいなものだしw

銀時さんの バツゲは メイド服(リアルで)着て 写メ♪

次回のサプライズも 検討中  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて  今日?は  シャカラッシュイベの

31

称号ランキングの発表かな~?  明日?

けんゆりは  765Pで終了しているので  (*´∀`*)ノ。+どうだろうね~?

もし  万が一  称号GETできたら  麻呂と合わせます (*´∀`)クスクス

今日は  このへんで~            |。+゚またねぇ。+゚|ω・`o)ノ"

|

« 嫁イベ終了 | トップページ | お出かけしてくるー »

コメント

企画・運営ありがとう^^

まったく予期してなかっただけに嬉しかったよw
皆もそれなりに勲章取れたっぽいし良かった良かった´∀`*)v

また一緒に遊びましょうね~・・・ゆりちゃんw

投稿: 銀時犬 | 2011年11月10日 (木) 21時50分

あっ…

私はイベント全力参加だったので
けんゆりさんの企画に気付きませんでした(>_<)

しかしながらその集団の間に飛び込むのは勇気が要りますなぁ^^

>銀時さんの バツゲは メイド服(リアルで)着て 写メ♪

ぶっ(゚Д゚;)

銀時さん、ホントにやっちゃうんじゃないですかぁ^^;

投稿: ティカ | 2011年11月11日 (金) 02時19分

shine銀時さん
(*´Д`)ノゥィーッス♪

うん あたしも勲章とれたー!
これは 嬉しかったよ~
朝の時点では ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッって思ったもん。

っていぅかぁ
(*´ノд`*)ボソッ復帰したら お祝いしようねって
言ってたじゃ~ん(*´・д・)(・д・`*)ネー

ふふ うすうす わかってたっぽいねwヽ(*´∀`)ノ


ティカさんへshine
あ!  イベコンプ
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

そして
゚+o。ぉ疲れ様ぁ。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

そりゃ 燃え尽きるよねw

お邪魔しないように 今回はお誘いしなかった
んですが 次回は あの方の復帰イベを
計画中ですので よろしくお願いしますね♪

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投稿: 銀時さんへ | 2011年11月11日 (金) 08時11分

こんにちわ(●^▽^●)~☆

自分にも声をかけていただきまして、ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

相変わらず、自分にとってはマッハなスピードですすむチャットに、コメは少ししかできませんでしたが(● ̄▽ ̄●;)ゞ
もともと、チャットもブログも、見てるのが好きなので、楽しく寝落ちさせていただきましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

そうそう、あれから家にあまり帰れてないので、
アバはあのままなんですけどね…( ̄▽ ̄;)

また機会があったら、遊んでくださいね(〃^∇^)~☆


ではでは、失礼しますヾ(*´Д`*)ノ

投稿: 可児一番 | 2011年11月11日 (金) 18時51分

shineいっくん
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

(´・ω・`)家に帰れてない!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なに?

お仕事忙しすぎて 会社に泊ってるの?

(´・∀・)ノ '`ーィ  また遊ぼうね~☆

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

投稿: いっくんへ | 2011年11月12日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42949525

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 嫁イベ終了 | トップページ | お出かけしてくるー »