« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の20件の記事

小麦ちゃんイベ②

(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚こんちぃ~゚.:。+゚

[壁]ロ゚)ハッ  なんだか  久しぶりの更新になっちゃった・・・

体調不良や リアルが忙しいやら  チムメンのサミタ引退などなど

ちょっと 書ける気力がなかったです~(A´・ω・)フキフキ

(*´・д・`*)前回の記事の時は  やる気満々な記事なのにねw

お休み中も 訪問してださって ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

イベ経過を 一気に書く前に  ちょっと寄り道します ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

昨日は 会社をお休みしまして  寝てるのも飽きたので

ちょうど放送していた この映画を見ていたんです

松山 ケンイチさん主演の 「ウルトラミラクルラブストーリー

Yt_2 

(● ̄ε ̄●)・・・・

最初から  最後まで  理解できないまま 映画が終っちゃいましてぇ

何度見ても 多分 理解できない作品かも・・ (A´・ω・)フキフキ

Σ( ̄ロ ̄lll)??  な感じなーのーでーすーww

もうね  色々  え━━Σ(-`Д´-;)━━!!な内容でしたぁ

誰か 見て下さいー!  感想を聞かせてー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて  ここからは  小麦ちゃんイベの状況ですが

(´・ω・`)小麦ちゃんは 一切 手をつけてません

どーーーー考えても  上級イベクリ条件の 9勲なんて ヾノд・ll))㍉㍉...

本当は  ちょこちょこ更新して 経過を報告するつもりだったのですが

(´・ω・`)気がつけば~  もうすでに 水曜日~

ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!! 

  

では 一気に書きますよ~ 

 高速((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

まずは  SRDの勲章を6個GETすべく

1戦目【SRD】

Srd12

我慢できずに ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ

せめて 10時間で 1万発は無いとねぇ  (*´-ω-)) ンム

2戦目【SRD】

Srd2

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 捨ててもいいですかぁ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

お出掛け中だったのですが 携帯で確認する度に (。・´д`・。)エェ~

すでに 1日無駄にしてますw  (*´・ω・`*)ガッカリ

3戦目【SRD】

Srd3

(*´・ω・`*) もう  どうしろと?

SRDはね  我慢すれば ハーフは達成してくれてたのですよ。

今回は 苦戦してるなぁ (。┰ω┰。)

4戦目【萌え剣】

Photo

(*´-д-)フゥ-3  やっとこ 気持ちいい清算ができましたぁ

すんなりハーフ越えたので  おかわりしましたけど  (´・ω・`)それは失敗。

5戦目【SRD】

Srd4

o(怒`・ェ・´)ノんもー  何回打てば ハーフ出るのよww

20時間かかって 2万発   とりあえず 1勲だけでも・・

ここまでが  月曜日の 早朝です 

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー 目標は SRD×6  萌え剣×6 だったんですけど

(。・ˇдˇ・。)くちょー   久しぶりに燃えてきたーーーーー

6戦目【SRD】

Srd5

今回のイベは  差リセが ほとんどできませんでした

やはり 難易度が高い機種は  できれば 差リセしたいところ

やっと ハーフ達成です ε-(;-ω-`A) フゥ…

7戦目【萌え剣】

Photo_2

(*´・ω・`*) SRD以外は めっさ順調です

5万発狙いたくなるでしょ~  (´・ω・`)うん  狙っちゃダメです

さくさく 次にいきましょう εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO

8戦目【ユリア】

Yuria

よし Σd(≧ω≦*)   いいんじゃない♪

やっと  調子がのってキタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆

9戦目【SRD】

Srd6

だーかーら~

何度目やねんwww  ⊂彡☆))Д´)パーン

(;゚д゚)ァ... チムチャでは 5戦って書いたけど  6戦じゃん・・

(-ω-` )) SRDは我慢    (-ω-` )) SRDは我慢・・

自分に暗示をかけ  ひたすら我慢・・・・

( ●´艸`)ね   我慢の勝ちでそ。  ハーフ達成。

10戦目【ユリア】

Yuria2

びっくりするほど  SRD以外の機種は 順調でつw

ユリアは苦戦するだろうなぁと思ってたんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

11戦目【ユリア】

Yuria3

14時に  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしたい気持ちを我慢して

放置していたところ  後半伸びまして ハーフ達成

ε-(;-ω-`A) フゥ…  やれやれ   しんどかったわぁ

メンテがあったら  月曜日の時点で 諦めていたかもです~

'`ィ(*´ェ`*∩   結果

201130

水曜日の  22時に イベントクリアして ダイヤ(σ・∀・)σゲッツ!!

久しぶりに 頑張った  頑張ったぁ

満足です (*`・ω・´*)ゝ

現在は  一応・・  小麦ちゃん打ってます

(-人-;) 南無南無…  どうか  1回で終了できますように。。。

期間勲使ってないので 4000枚で いいので 出てください。。

今日は  下書きで 明日更新する予定だったのですが

思いのほか  一気に書けたので   明日を待たずに  更新しました

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   あしもコメで 明日は更新するーって言って回ったのに

フライングしちゃって   ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

ではでは                     マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

小麦ちゃんイベ ①

(σ*>∀<)σはい

珍しく  本日 2度目の更新です。

今回のイベから  4週連続 ダイヤGETを狙う予定ですので

しっかりと 計画を練らなくてはいけません。

久しぶりに まじめに考えてみよ~ (*´Д`)ノゥィー

今回のイベ機種は  どうみても  パチンコ機種で進めるのが1番だと。

(σ・∀・`)は パチンコ機種で イベクリを目指します。

(*´・ω・`*)  パチンコの上級者の Lv.4ミッションクリアは 

そんなに厳しくないと思います。

まぁ  ハーフで 自動2倍、 3倍清算が 不可欠ですけどね~

イベクリ目指すなら  5万発狙わず ハーフで さっさと清算し

次の台を仕込みましょう  '`ィ(*´ェ`*∩

5万発狙って  届かなかった時の 時間のダメージが大きすぎます。

という事で  パチイベ袋 開封

Iu

よし!   頑張れそうです  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

目標は 月曜日までに   SRD × 6勲    萌え剣 × 6 勲

( ・∀・)アヒャ  目標は 常に高くww

ではでは  皆様も 楽しんでくださいね~~

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | トラックバック (0)

メンテ前日は集合率高し

壁|*・∀・`)ノ゙こんち~☆

イベは終了しましたので  今日は 色々なお話~

昨日は 残業して 遅めの帰宅(遅めと言っても 1時間ちょぃ)

ロバート清算後  リモートで タイムクロスを打っていたのですが

微妙な枚数だったので (*´・∀・)ノ⌒゚ポイッ

チム戦 参加してこ~と   ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

着席したら  (〃´∀`)o_彡☆ チムメの めさっち 2人で登場

久しぶりに プロ称号で 並びましたね~ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

Gh

会話をしていたら けんゆり 10回転で  まさかの 333 当たりw

(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪ < 今日はぁ  まかせて~~♪

などど おおぐち たたいたら  2連 (*`・ω・´*)ゝきりっ

30回転 抜け後  数回転で  キリン柄オーラ キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!

で  見事に はずすsweat02    ミ〓■●_ バタッ

続行しようかな~って 言っていたんですけど  プラスの内に清算しましたw

今週の チム戦は プラス清算で 終了できたので 良かったかな~

チム戦の後は  新イベ機種を 打てるかどうか ちぇっく。

「 1度 アプリを削除してもいいですか? 」 表示が出ることが多くなりましたので

イベ前にチェックするようにしてます。

北斗 ユリアを 1時間かけて DL したのに

「 リトライ 」 が表示される ミ〓■●_ バタッ    んも~~annoy

もう サミタで遊びたいし  ユリアは 後で  DLしよう (● ̄ε ̄●)

さて~  メンテまで 何をしましょうかぁ   

その時 チムチャでお話していた  新チムメの くみちゃんと

何か 一緒に打とうじぇ! っていう事になり  さらに けんゆりの

お友達を 探して ( 'ノω')コッソリ お隣に特攻する事に

Asfwq

(σ*>∀<)σ まるちゃん  発見 !

麻呂で 特攻だー +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

23番台の方は 知らない方です~

麻呂で挟んで (ヾ(´・ω・`)ノごめんくださーい(o´_ _)o)ペコッ

で 起きたら びっくりの  鬼武者3  8000枚おーばーw

Fh

勲章GETできないだろうと思っていたので  ヽ(*´∀`)ノ上機嫌で

自動2倍 投入 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

メンテ前は  皆さん  お暇しているせいか

Sa

集合率 高しです +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

満席で ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   お席が空いても 誰かが

座ってくれるので  すぐに 満席になりましたよ~ ヽ(*´∀`)ノ

(*´σー`)エヘヘ  やっぱり 麻呂は 可愛いでおじゃるな♪

そそ  先日  麻呂アバが 久しぶりに お安く 露店に並んでまして

麻呂会メンバーさんの中で 麻呂アバ持っていない方に お譲りする予定で

ございます (´∀`σ)σ    持ってない方は MM下さいね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後に 少しだけ まじめ(?)なお話を。

先日 ブログをお休みするかもと 発言したんですが

(A´・ω・)フキフキ えっと~  書きたい事が 結構出てきますので

(● ̄ε ̄●)お休みはしない方向に向ってます。

ご心配おかけして すみませんでしたぁ (ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ

だらだら イベントに参加してきたんですが 少しづつ やる気が出て

きましたので また 頑張ろうと思ってます。

で もう1つ  ブログコメを閉じているのですが これは しばらく

そのままにします(*´・д・)*´。_。)

ブログコメを閉じている理由を書くと また 何か起こりそうですが

書いちゃいますと

2度ほど  困ったちゃんコメントが入ってまして・・・

エロとか中傷のコメントでは ないんですよ (A´・ω・)フキフキ

何故か  住所 ・ 氏名 ・ その他 諸々  詳しくお書きになってて

同じ内容で  最初は 20件   その次は 30件 書き込みされてました。

('ー'*)フフ・・  どうしろと?   

公開はしていませんし  公開する気は無いのですが  いや~んでしょ。

という理由で コメント欄を閉じてますので  あしからず~ 

ではでは~  皆さん  よい週末を~

                                ((ヽ( ´・∀・`)ノ))またねん

| | トラックバック (0)

イベ終了 

コンニチワァ(●・д・●)ノ

めっきり 寒くなりましたね~  うちは  今年は コタツを出さない!って

決めているんですが  (* ̄ー ̄*)我慢できる自信ありません。

さて  リベンジイベも 最終日   500Pを目指して !

戦国乱舞の 2戦目  

2

5万発 いかないのよね~   あと1回!っていうところまでいくのに

5万発越えないのよね~  後半 連荘しなくなるのは 「 陰謀 」ですなぁ

イベクリ目指す場合は  ハーフ連打が けんゆりの鉄則。

こういう 5万発いきそうでいかない台だと 時間を無駄にしちゃうので

ハーフで清算して  さっさと次を仕込んだ方が 良い結果になります。

今回は 700Pは目指して無かったので  5万発狙いでしたけど

時間も無くなってきたし  余裕かましている場合じゃ無くなりました。

戦国3戦目

Photo

ハーフ直前で もみもみタイムに突入。

(● ̄ε ̄●) ハーフ越えたら さっさと清算してやる!

と思ってからが 長かったwww  どうにか越えたので 自動券で清算。

お次も戦国乱舞へ~ .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛いってみよう~

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ  両サイドに 恐いアバの方が・・

Asf

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ  好きな方には申し訳ないんですが

ひぐらし系のアバターは  怖いです。  

ひぐらしのお話がお話なので しょうがないにしろ あまり好きじゃありません。

なので  開始早々  移動しました ('ー'*)フフ・・  いや~んなんだもん。

その後は ちょこちょこ 色々な機種を打ち

Re

↑ は 出勤前のデータ

さきほど   最後の機種  キャプテンロバートが5万発達成しましたので

4倍で清算。  52P+4勲を足して   503P + 42勲達成

これにて イベ終了 目標クリアできました~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は  新イベントの発表ですね~  

個人的には  小麦ちゃん  打ちたくないです ( 'ノω')

神復帰は  後回しの よか~~~ん  (*`・ω・´*)ゝ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日  お墓参りに行ったんですよ

でね   家族で うなぎを食べてきました。

23

あたしのイメージなんですけど  法事の時は 「 うなぎ 」 が

頭をよぎるんですが  会社の人に聞くと その方は 「 うどん 」らしい・・

その地方、地区で全く 違うんでしょうね~('ー'*)フフ

あ!   うなぎはやっぱり +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚うま~~~ですね!

ちなみに  肝吸いの 「 肝 」が食べられませ~ん  Σ(ノ∀`*)ペチ

                                    (*´Д`)ノまたねん

 

| | トラックバック (0)

サプライズ  よっぴー編

ボンジュール(´・∀・)ノボンジュールshine

今日は  新イベのお話の前に  土曜日に開催された

 

サプライズイベ-よっぴー編-のお話から~☆

数ヶ月前から サミタもブログも小休止してました ブロ友さんの

よぴよぴさんが  サミタもブログも復活されまして  ブロ友さんの

アンルイスさんから 復帰祝いしよう~とお誘いを受けました。

けんゆりも 復帰された時から いつ開催するかなぁと

悩んでいた最中だったので  ヽ(*´∀`)ノやる~♪と即答。

よっぴ~には アンちゃんと けんゆりと  3人での連れ打ちと約束して

いざ 当日!  開店1時間前には  よっぴ~以外の方で

プラチャ開始( 'ノω')コッソリ   そして  どきどきの 開店2分前!

アンちゃんからの 衝撃的は 書き込みが チャットに入る!

(;o=ω=)o< よぴさん  お子ちゃまがなかなか寝なくて 遅刻するって・・・

その瞬間

54

ま・・  まじで!?  ってな感じで  皆さん 慌てて 並びを解除w

主役不在で 指定機種に座るわけにもいかないので  30分後開店の店を

チェックしつつ  よっぴ~を待っていると 

5分後に  .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛いまから いくね~  by、よぴ

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  ちょっ   ちょっと  待ってw

一同慌てて  最初の店舗へwε=ε=(ノ*´Д`)(ノ*´Д`)(ノ*´Д`)(ノ*´Д`)ノ

という流れで  やっとこ  全員集合 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

As

(A´・ω・)フキフキ いや・・  よっぴ~遅刻は  こっちからすると

ある意味 サプライズですww  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 

 

スタート前から  息切れ状態で始まりましたが  主役もプラチャに

お誘いし  よし   ここから  盛り上がっていこうじぇ!  と思った矢先

(;o=ω=)o< すみません。 色々 済ませて・・きますw  by、よぴ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

(○´∀`○)ァハハ★  開始早々  主役が不在になりましたw

どっちが サプライズを受けているのか  わからない感じw

色々  ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎな展開もあって

これは これで  楽しかったです~♪

よっぴ~  サミタ&ブログ復帰 おかえり~~♪

アンちゃん  運営・企画 お疲れ様でした~♪

参加者の皆様  楽しい時間を一緒に過ごせたことに 感謝です。

みんなで わいわいするの  やっぱり楽しいですね~ ヽ(*´∀`)ノ

また  遊びましょうね~  ヽ(*´∀`)ノ  

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

リベンジイベ経過~☆

土曜日の夜は 連れ打ちの予定があったので  時間をうまく立ち回る

必要があったので  計算しながら  ナイツ⇒神輿⇒神輿⇒ドロンジョ

これが  結構いい感じに進みまして  

4勲 + 3勲 + 5勲 +1勲(σ・∀・)σゲッツ!!

ドロンジョは  連れ打ちまでに  戦国乱舞を インストールしておこうと

思い DL開始  1時間後に終了し そこで  ふらふら~と ドロンジョの

空き台の履歴をチェックしてたら  万枚即止めの台を発見

連れ打ちの時間まで  4時間ほどでしたが 座ってみたところ

(´・ω・`)AT中  しかも  ゲーム数が  すでに 300G越え。

ぺちぺち 手打ちしてましたら  さくさく 5000枚到達しまして

ちょっとラッキーな 1勲(σ・∀・)σゲッツ!!

イベクリを狙ってないので  1勲で ォッヶ→★c(´・ω・*)ダヨ♪☆

よっぴ~サプライズに参加した後は  サクラ大戦3に着席。

これが  あっさり 7000枚到達で  万枚も余裕で視野に!

が  ががが   もりもり  のまれる (*´・ω・`*)

Photo_2

いや~~~んな履歴でそ

寝る時間まで我慢したけど  限界(*≡д≡)

気になって 眠れなくなるので  自動3倍で清算しました。

お次は  戦国乱舞に 即貼り  即お布団へ (つ∀-)オヤスミー

(*´・ω・`*) 起きたら  4万発 

8時間で 4万発出たのに  そこから 1万発出すのに  8時間・・

(*´・ω・`*) まぁ  5万発出たので 文句は言っちゃいけないのかなぁ

月曜日  夕方までの イベ経過は

Uy

すこぶる順調な 283P の  21勲です ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

目標は 500Pの40勲なので  順調ですね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日ね~  あしもコメを眺めていたら   ( ・ω・)モニュ?

(*´ゝд・`)ノノ初めましての方からだったのですが

「 ブログ いつも拝見させていただいてます、あしも~ありがとうです 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  あしも~ ありがとう ・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

実は 極表を作成してまして  サクラ大戦が もう少しで

100%画像だったので 達成率の高い方のお部屋に 

( *´ノд`)コショショ訪問している最中だったのですw

まさか  ブログ見てます~と あしもコメ頂けるとは思ってなかったので

慌てて  お礼と あしも~の理由をMMさせて頂きましたw

失礼をいたしました ┏○ペコッ

ブログ共々 これからも 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

(●´σД`●)ゞ 今日は  長くなっちゃった

長文にお付き合いして頂き ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

ではでは                           (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | トラックバック (0)

極 ネオプラネット

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

極 ネオプラを 一覧に追加しました~ ┏○ペコッ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  極 関係の詳しいサイト様があるので

(*´・ω・`*) けんゆりのは 必要無くなるかなぁ

今ね~ ブリトニー・スピアーズさんの ミュージックビデオ集を見ながら

ブログ書いてるんですけど  ゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚

ブリちゃん  可愛かったなぁ 

  

あ  脱線しちゃった 

  

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  2027Ⅱイベはぁ

北斗が どうしても万枚いかず ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

中途半端な 121Pで終了しました。  

 

新イベは  500P目標で頑張ります '`ィ(*´ェ`*∩

ちょっと 疲れちゃったので 今日は この辺で~

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

| | トラックバック (0)

イベ終了・・ ならずw

(○´∀`)ノちわ~☆

早速 サミタのお話、

や~と 2027Ⅱの初打ち+o。(σ´∇`*)ゞ 打ちたくない機種は

後回しにする傾向がありんすよ~  

インテさん  1回で 神復帰 お願いします(*`・ω・´*)ゝ

2027

4000枚目指して 放置していたら  ものすごく凹んでしまい・・

諦めていたんですけど  2度目の3000枚に到達したので

3000枚勲投入(●´・∀・)ノ⌒■ポイッ

*☆*神復帰――(σ´∀`)σ――よし!!!!*☆*

よかったぁ  出ないぞ! とさんざん聞いたり 見たりしていたので

1回で済んでよかったです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ  

ここで~  ポイントの方が 121Pになったので 150P目指して

北斗の拳に リモート着席  

が   いきなりの -3000枚すたーと  ミ〓■●_ バタッ

グラフを見ると ショボーン..._φ(・ω・` )

けんちゃん 10時間ほど 迷子になってた?  らおうに会えなかったのw?

↓のグラフは 寝る直前に 保管したものなんですが

Vb

-3000枚 か~ら~の~ +7000枚弱まで回復! 

(,-´д`-)y─┛。o○スパァー  差リセしていたら 万枚ですなぁ・・

Fds_3 

黒いの揃ったー! って ガン見していると

Sa

2連とか・・・  見ている時に これを 2回も目撃(,-´д`-)

好きなんだけどぉ~  出てくれませんw

(*´ノд`*)ボソッ 聞いてくださいよ~  昨夜  この北斗で

極達成の表示が出たんですけど~

「 差枚数5000枚 達成!! 」 が出ましたぁ Σ( ̄ロ ̄lll)

5000枚すら 出した事 無かったのねw っと 驚愕w

結果  早朝 5時閉店で   バッジで終了+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

起きれません (= ´ σ3`) フンフフ~ン  あ  差枚数は 7200枚でした。

そろそろ  自分で清算時枚数を決められる 自動勲出してくれないかなぁ

万枚で 自動3倍とか 4倍  ほすぃです (*´ノд`*)ボソッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜は  本部で みんなとワイワイ おしゃべりしてまして

入院中の JFKさんも来てくれたり  初めましての方々で 友録したり

ヽ(*´∀`)ノ お酒が入っる方も参加で 大人な会話になったり

すごく楽しい時間を過ごしました~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

23時すぎに 解散して  けんゆりは とある個人イベを

上空から |ω・)ちらっ   

As 

チム対抗戦らしいですよ ( 'ノω')コッソリ

どっちが勝利したのかは  ひろあに~ のブログへ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 今日から 新イベですね~

(● ̄ε ̄●)ん~  アバばかり増えても  遊べないんですけどぉ~

インテ系アイテムが 景品の方が いいのになぁ 

そだ  ネオプラの極が出ますね ヽ(*´∀`)ノ ネオプラ いいかも~

何故か  ここだけ  やる気満々です  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

最後に ご連絡

当分の間  コメントの受付を控えさせて頂きます ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あと  いつからにするか決めていませんが  ブログの一時休止を

考えております~ ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

っていいながら  お休みしないかもしれませんが・・・

急にお休みに入っても 心配しないで下さいね~ (*´Д`)ノ

ではでは~                        

 

| | トラックバック (0)

潜水艦イベ ③

ヾ(*´・з・)ツ こんち~★

今週は  相方さんの朝食が 「 ホットケーキ 」週間になってまして

3日連続 すごく綺麗に焼けて 褒めてもらったので  ブログにもあっぷ♪

321

普段は もっと薄く焼くんですけど 今日は 2枚焼いてほしいと言われ

時間無いので 2枚分を 1枚に凝縮w  とても厚い 1枚になりました~

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  

ちなみに けんゆりの朝ご飯は 「 おにぎり 」派です♪

サランラップで ささっと 塩おにぎり これが定番になっております~☆

で 早めに出勤して 会社で コーヒーを飲みながら ブログの下書き。

この記事も  AM8:14  会社で書いておりますよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サミタのお話

一昨日の晩   ラオウ昇天させ  上機嫌で イベ機種に特攻

インテ仕込んで  すぐに就寝で  起きたら  3万発おーばー!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚  できる子に座ったっぽいね~と

朝から上機嫌で 出勤 イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

ちょいと時間がかかったものの お昼には 5万発

閉店まで 残り 7時間しか無かったのですが  確変中だったので

シルバーでおかわりしてみましたflair

Photo

結果 おかわり後 25、000発到達で トータル 75、000発おーばー

d(*´□`*)b 嬉しいでございます~~☆  勲章 5個GET(4勲+1勲)

現在は やっと 2027Ⅱに挑戦しておりますがー

//│ョд・`)ヂィー…  前作の方が まだ 良かったかなぁ

モニター監視が好きな けんゆりですが ン─(´-ω-`)─…こりゃ無理だなぁ

という事で ほとんど モニターを見ておりません~

ねぇ ねぇ ((。´・ω・)。   ペンタ  どこ行っちゃったの?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近  ン─(´-ω-`)─…  最近でもないんですけど

昔から 映画(特に洋画)が大好きで  スカパーを導入してから

暇な時間は ほとんど 映画チャンネルと 外国のドラマを鑑賞しております。

最近 我が家では 「 ダイ・ハード 」シリーズが ブームでして

ブルーレイで  1~4話セットを購入。 見る番組が無い時に

エンドレスで 何度も鑑賞しています ヽ(*´∀`)ノ

シリーズものって やはり  第1作目が面白いかな~  

そうそう  先日は  このドラマを 一気に見ましたよ♪

231

ヒーローズ   見たかった作品だったんですが  先日

スカパーで 一挙放送だったんです ヽ(*´∀`)ノ

最終話は 深夜1時に (* ̄ー ̄*)   22時くらいまでは

熱心に 続きは?と どきどきしながら見ていたんですけどね

だんだん  意識がとぎれ とぎれに・・・

23時以降は  前回のあらすじを見て (o-´ω`-)ZZZ

20分くらいで 目が覚め   内容がわからないまま 次の放送分へ

で ↑に戻り  前回のあらすじを見て  (o-´ω`-)ZZZ

(● ̄ε ̄●) 最後は どうなったんでしょう?

なんとなく わかったから  まぁ いいかw +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

1日 2本は  映画を見ているので  ネタが無い時は

ご紹介しますね~   ン─(´-ω-`)─… あの方と かぶるけど いいかw

ではでは~                          (*´Д`)ノまたねん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

潜水艦イベ ②

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ヽ(*´∀`)ノ潜水艦は DLすら完了していませんが イベ経過です

イベ開始から続けている シルバーでやれるのか!のテーマですが

│ョд・`)無理みたいです

3

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 笑うしかないよね~ 

まだ プラスだったのですが (●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ

もう イベ飽きちゃったしぃ  気分転換にパチの単勲埋めでもしようと

パチ北斗 ラオウへ ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ<拳王さまーーー

眠いし お風呂にも行きたかったので  インテ即貼り

回るかな~と見ていたら  

ロゴ揺れ、図柄赤オーラ、背景予告、VSジャギ、キリン柄カットイン(覚えている部分のみ)

!!!!!! まさかの 6回転 で 大当たり…(´Д`驚)…!!

まぁね  こういう台は  単発とか 2確ばかりのしょぼ連とかで

終了するのよね~  と思いつつ   お風呂へ。

頭ふきふきしながら 戻ってくると  …(´Д`驚)…!!  まだ 続いてる・・

髪を乾かしている間も 続いている…(´Д`驚)…!!  続くよ?

Vc

そして  まさかの

Yt

ラオウ昇天o(゚∀`●三○`∀゚)ノ゙ ダァ―♪

16連目から 昇天を○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク) 

珍しく 素直に昇天してくれましたー! 19連で終るんじゃないかと

どきどきしちゃったじゃん (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

Tr

一撃で こんなに出たので .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛機嫌がよくなったじょー.:+:

0時にご帰宅の相方さんのお出迎え寸前に  イベ機種に戻り

(*`・ω・´*)ゝポイントがほすぃので 激甘+インテで パチサクラに

挑戦中であります。

早寝するつもりで 寝る支度したのに  結局  お布団に入ったのは

0時すぎ~   ン─(´-ω-`)─… おばちゃん 0時すぎると

次の日 体がだるだるになるとですよー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

微妙に 23時50分とかに 布団に入ると セーフなのです。

のんびり イベに参加してましたが そろそろ ポイントほしいよね~

出ないようなら  今夜も 単勲埋めしようかな~

ではでは    

                          (*´Д`)ノまたねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潜水艦イベ ①

ちわ─ヽ(o´・∀・`o)ノ─♪

お久しぶりに サミタイベの記事を書こうと思いますヽ(*´∀`)ノ

今回は 「 シルバーでやれるのか! おい! 」(by、猪木風)で

挑戦しているのですが 何故 シルバーなのかと言いますと

イベ内容を確認した時から 対象機種は「 シルバー 」で十分じゃね?って

思ったのと インテ系が あふぉみたいにお高いからです。

まずは  パチサクラ大戦

Photo

どうにか ハーフ達成しましたね~ よかった  よかった。

2戦目は スロ北斗

Photo_2

(*´・ω・`)(*´-ω-`)うん  問題外でしたw

お隣に座ってくれた チムメンは シルバーで5000枚出てました~

ちなみに けんゆりは サミタの北斗  設定6でも 万枚を出せた

記憶が あまりありませぬ~(A´・ω・)フキフキ

手打ちするの好きなんですけどね   困った  困った  凹○コテッ

3戦目は  パチサクラ大戦

ゆっくりではありますが   順調に伸びてくれて  閉店6時間前には

45,000発(* ̄ー ̄*)   閉店時間が 6時だけど  そこまでには

5万発メールが届くだろうし  清算できるっしょ

と思った (● ̄ε ̄●)あたしが悪かったのか

Photo

きがつけば~  6時をとっくにすぎていた~

(● ̄ε ̄●)むーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で  3戦目は  5万なんて夢だったね で  バッジで終了ww

まぁ  目標は 150Pなので  ぼちぼち頑張りまっす。

そだ  シルバーでやれるのか! という挑戦は シルバー券が

無くなったら 普通にインテ投入しますので ご了承下さいませ~

残りのシルバーは パチサクラ 2枚   北斗 1枚です (*`・ω・´*)ゝ

そろそろ 2027Ⅱ  アプリをDL しようかなぁ

(,-´д`-)あまり 打つ気になれんとですよ。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近  お友達のお隣に座ってる事が多いのですが

GAは うっちーのお隣へ~   本人不在だったのか バレませんでした♪

ジャグラーは  チムメンの恋さんと♪

Σ(ノ∀`*)ペチ  銀時さんサプライズ終了後に リモートで座ったので

優子アバのままだったのですが・・  アバ合わせてもらって 恐縮ですw

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ やはり バツゲにしか見えませんよー

36 Kj

そうそう  喝!称号が届きました♪  麻呂とどうかしら?

1度装着したら 満足しました (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

Kjh

絶賛  露店にて 喝!称号 販売中ですw 誰か 買ってね♪

ではでは   

                               ((ヽ( ´・∀・`)ノ))またね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひばりさんの偉大さ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

'`ィ(*´ェ`*∩  今日は ひばりさんのメモリアルコンサートの記事です。

東京ドームは 超満員! σ( ̄、 ̄=)ンート・・・野球の時より 埋まってたかも。

座席は 2階席で ドームの天井の方が 近いよね~っていう席だったんですが

(´・ω・`)タダなので 文句はいえませぬ~

が  階段にものすごく恐怖を感じる σ(´・ε・`*)あたし・・

Sa

真下は見ない  真下は見ないと 心の中で (-人-;)ぶつぶつ・・・

ステージだけを見るように心がけ  トイレも我慢しましたw

コンサートは 2部構成になっており  1部目は  出演者がそれぞれ

美空ひばりさんの曲を歌い  2部目は 日本を元気に!というテーマで

出演者の方々の持ち曲を歌うことになってました。

1部目の曲順は 

1. 郷ひろみ:真赤な太陽

2. ゆず:悲しき口笛~港町十三番地~東京キッドメドレー

3 .HEATWAVE:リンゴ追分

4 .AKB48:お祭りマンボ

5 .AI:A列車で行こう

6 .雪村いづみ:トゥ・ヤング

7 .五木ひろし:哀愁波止場

8 .倖田來未:歌は我が命

9 .藤井フミヤ:一本の鉛筆

10 .岡林信康:風の流れに

11 .平井堅:スターダスト

12 .ミッツ・マングローブ:新宿波止場

13 .平原綾香:終わりなき旅

14. 小林幸子:みだれ髪

15 .船村徹:花ひばり

16. EXILE・ATSUSHI:愛燦燦

17 .氷川きよし:人生一路

18. 近藤真彦:テレビファソラシド

けんゆりが特に感動したのが 藤井フミヤさんが歌った 一本の鉛筆

ぜひ 歌詞を 検索して 読んでみてください  ┏○ペコッ

ここで感じた事は  どの方が歌っても うまいなぁ~って感動したんですけど

ひばりさんの歌声は別格という事。  幼少期から その歌声は

なにひとつ変わらず  という事は  幼少期には もう完成された歌声だった

という事です  会場では 貴重なフィルムも流していたので

12歳のひばりさんの歌唱力には 本当に感動します。

亡くなってから 22年になりますし  ひばりさんを知らない世代の方も

多いと思いますが  ぜひぜひ ひばりさんを知ってもらいたいですね~

さて 始まったのはいいんですか うちの相方さん  興味無いと

すぐに席を外します(*・ε・*) ぶー

ええ  毎度の事なので もう慣れっこなのですが  トイレ! たばこ!

といいながら いなくなり  平気で 30分とか戻ってこないんですよ~

して 今回も  ドームに知り合いの警備員さんがいるので 

40分 離席(´・ω・`)   1部目には全く興味が無いらしい・・

その相方さんが 1番 身を乗り出し ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォって騒いだ

歌手の方がいらっしゃいました。

司会の 徳光さんが  「 では 歌って頂きましょう! A・・・  」

A を聞いただけで  半分寝ていたのに  (  ゚  ω  ゚  ) ! !

ええ・・・  AKB48の皆さんに 夢中でございます。

最初の写メで分かる通り  遠すぎて顔なんてさっぱり見えませんが

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ 大島だ! あっちゃんだ!  ○○だ! ○○だ!

(-公-`;)よくご存じよねぇ  すらすらと名前が出てくること・・・

楽しそうでなによりだわ。 (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

2部目は 

Hey! Say! JUMP:Magic Power OVER メドレー

近藤真彦:ギンギラギンにさりげなく

平原綾香:ジュピター

ゆず:栄光の架け橋

藤井フミヤ・藤井尚之:I have a dream

倖田來未:You are not alone

AKB48:風は吹いている

氷川きよし:きよしのズンドコ節

小林幸子:雪椿

EXILE:RisingSun

郷ひろみ:2億4千万の瞳

五木ひろし:街

全員:川の流れのように  

平原綾香さんの 生ジュピターは 鳥肌が立ちます。

倖田來未さんは 途中から泣いてましたね~ 

AKB48さん  (´・ω・`)相方さんは ヘビーロ-テーションが聞きたかったらしい

そして ここで 会場が1番盛り上がった 

氷川 きよしさんの ズンドコ節!

会場が 繰り返す  「 きよし 」コール

ズン ズンドコ ズズズン  き ・ よ ・ し  !!

いや~   すごかったですww   ((*´∀`))ケラケラ

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  この方も  会場が盛り上がりましたよ~

郷ひろみさんで   2億4千万の瞳

50歳をこえているとは思えない ダンスのキレ!

(*´-ω-)) ンム  あの人もすごいなぁ  かっこよかったです (〃 ̄∇ ̄)ノ

そんなこんなで  一度に 大物歌手の皆さんの歌声が聞けて

超得した気分 '`ィ(*´ェ`*∩  とても楽しかったです。

帰りは  寒さに体が冷え冷えだったので  焼き肉食べて 帰って

きました  ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・  ちかれたー

(*´・ω・`*) 部屋に入って すぐにやった事は PCの電源を入れる ですw

'`ィ(*´ェ`*∩  そのサミタさんですが  今回のイベは

題しまして  「 シルバーでやれるのか! おい! 」(猪木風で)

このテーマで進めていきます。  シルバーでどこまでやれるのか

(*`・ω・´*)ゝ 頑張ります!  

  

長くなりましたが 最後までお付き合い頂き (人´∀`)ァリガトー♪

ではでは                       βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お出かけしてくるー

(*´Д`)ノゥィーッス♪

今日は  会社を ちょこっと早く 早退して

As

((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪

豪華な顔ぶれなのですが (*`・ω・´*)ゝ生みっつまんぐろーぶさんが

1番見たいです! 

  

という事で  今日は サミタに INするのが 遅い時間になります

チムメン 心配しないでねw  +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あ  称号GETしてた!

31

(σ*>∀<)σよし!  チムメンもGETしてた!

(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ

コンニチワァ(●・д・●)ノshine

昨夜は  ちょっとした サプライズを実行しました~★

相変わらず 「 思い立ったら吉日 」な(● ̄ε ̄●)あたし

この計画は 前々から 計画はしていたんですが タイミング的に

今週水曜日が 1番いいような気がしたので 火曜日の夜に

あの方に アポを取り  最初の難関突破。 

 

いや・・  ちっとも難関じゃないんですけどねw

そして  イベントに参加している方には お邪魔にならないように

サプライズに参加できそうかなぁ~っていう方 数人にMM。

して  決行の日   21時から 主役の方以外の方を

プラチャにお誘いし  揃えるアバターを決めたり  世間話をしたり

時間まで  ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ わいわい盛り上がってました~。

主役の方が なかなか サミタにINしなくて ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛皆さん  時間でーす   開店1分前~.:+:

512

わぁ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァぃ

主役の 銀時さん  びっくりしてまーす ヽ(*´∀`)ノ

銀時さんshine        いっくんshine  

PC復帰 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.おめでとう~★

そして  サミタに おかえりなさいませ~(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

優子ちゃんアバ  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  迫力あるねw

誰が主役だか わからんとですよ ヽ(*´∀`)ノ

急な サプライズにも関わらず ご参加頂いた皆さん 

夜中にプラチャに登場していた ラルフさん

本当に  【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

次は あの方の復帰時に びっくりさせましょうね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ところで  これは  銀時さん VS けんゆり  のガチなのでしょうか~?

そうそう  プラチャでは 結局 銀時さんの バツゲの話しかしなかったし

じゃあ  銀時さんには 勝っても バツゲしてもらいましょうヽ(*´∀`)ノ

優子ちゃんアバ着ている事が けんゆりには バツゲみたいなものだしw

銀時さんの バツゲは メイド服(リアルで)着て 写メ♪

次回のサプライズも 検討中  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて  今日?は  シャカラッシュイベの

31

称号ランキングの発表かな~?  明日?

けんゆりは  765Pで終了しているので  (*´∀`*)ノ。+どうだろうね~?

もし  万が一  称号GETできたら  麻呂と合わせます (*´∀`)クスクス

今日は  このへんで~            |。+゚またねぇ。+゚|ω・`o)ノ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

嫁イベ終了

壁|*・∀・`)ノ゙ やっほーshine

サミタのイベ状況ですが

どうにか 300Pまで届いたので 終了しま~す。

(o´д`o)=3 このまま ゆるゆるは いかんなぁ~と思う 今日この頃

アバターに興味もあまりないので  本当に困ったぞぅ。。

称号も 1つしか 身につけれないし  1つあれば十分よねぇ

と思い  桜称号は トレードするかな~と思っていたり ン─(´-ω-`)─…

(● ̄ε ̄●)皆さん  けんゆりに挑戦してほしい事ってあります~?

今日は 単勲埋めに  付き合ってもらうべく  あの方と一緒に

遊ぶ予定です よろしくね♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

いつもは  アポ無しで お友達のお隣に特攻するのですが

流石に アポ取りましたよ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

うん  楽しみ  楽しみ  勲章GETできるといいなぁ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は  寒くないですか?

いや  寒くて当然なのですが  事務所のお引越しをしていないので

間借りしている 製造フロアが  広いせいか ものすごく寒い・・

で  今日のけんゆり こんな感じになっております。

Mh

手袋してるけど 作業しずらいので 指先は切って

必需品の 指サックをしています~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

指サックは なんだか ゆるゆるになってしまい  本来の位置より

下にズレちゃってて あまり 機能していないかも~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ゆるゆるな感じで サミタを過ごしていますが

毎日 楽しく過ごしていますよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次のイベからは また  ダイヤGETするべく 頑張っている姿を

書けたらいいな~って思っています。

今日は 短めですが このへんで~

                         (○´∀`)ノ゙ またねぇ~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆睡したね~

壁]*´・ω・`)ノコンチャshine

昨夜 早めのお風呂から タオルで頭をふきふきしながら

PC前に戻ってみたら  友録申請のミニパトが回ってまして

Σ( ̄ロ ̄lll) コメントも MMも無しにいきなりですかぁ

(● ̄ε ̄●)うん  OKできないですよね~

ブログ読まれている方だとしたら (*´・д・)*´。_。)ごめんなさいです。

相手が誰だか 分からない状態では 許可できませんし

恐いですもん~(A´・ω・)フキフキ  せめて MMで 自己紹介してから

申請を飛ばすのが マナーだと思いますので  サミタ初心者の方が

もし このブログを読まれていましたら 自己紹介MMをしてからに

しましょうね ヽ(*´∀`)ノ

それから  最近  友録が100人になったんですが 少し空きを

作る為 ほとんど交流の無かった方は 整理させて頂きました。

ご理解のほど d(-`ε´-;) よろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜は  ロビーに着席していたら お友達も 遊びに来てくれて

チャットを楽しんでいたんですが  チャットを開始した時は

お風呂上りで  髪も乾いていない状態だったんで

髪乾かしてくるね~と挨拶して  ぶぉ~~~~~~と乾かしていたら

ドライヤーで ほかほか温まって なんだか とっても眠くなっちゃいまして

見たい番組が もうすぐ始まる~ って思った瞬間以降の記憶が

ございません (● ̄ε ̄●)

リモコン片手に  毛布にくるまって 爆睡してました。

23時に帰宅した 相方さんが  寝ている あたしを見て

Σ( ̄ロ ̄lll) 「 具合でも悪ぃの? 」 と。

あたしね~  普段は  PCに張り付いている事が多いので

PC前にいない姿を見ると びっくりする相方さんなのですw

この睡魔の原因は ちゃんと分かってるんですよ d(-`ε´-;)

皆さんの会社は 「 タイの洪水 」の影響は無いですか~?

けんゆりの会社は 製造の会社なので もろに影響を受けております。

その対応で 社員さん達が 部品確保の為  忙しそうにしているので

できる事を手伝おうと お手伝いを始めたんですが それが

肉体労働なのです~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

中国から 半分完成した製品がパレットで納品されるんですけど

それを 台車に載せかえるお仕事を手伝い始めました。

1つのダンボールが 重いので 後半は へろへろになります。

(*´・ω・`*) このままいくと  マッチョになりそうです。

でもね~  肩コリが軽くなったので 助かります  '`ィ(*´ェ`*∩

この疲労が 睡魔の原因ですね~  今日も うたた寝しそうだもん。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  ブログ書いてたら  相方さんから

チケットもらったー! って電話がきました~

これに 行ってきま~す   ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

Iuy

11日って  平日だしぃ~  (*´-ω-)) ンム  早退決定w

して  出演者が  【壁】ョω-)+ スゴイヮ…

Sa

A

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

くうちゃん や AIさんがいるーーーーーー!

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪  ミッツさんもいるー!

生ミッツ・マングローブさん見れるんだ  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

急だけど  楽しみだね~   

        

今日は このへんで~    

                        βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたしのヒリヒリ感 

|ョェ・´) どうしよう

サミタの目標が 現在 無しの状態なので

イベントにも 気合いが入らず 火曜日辺りで感じる 

「 イベントクリアできるかしら? 」のヒリヒリ感も無く

(*´・ω・`*) それはそれで 寂しいです。

そろそろ  ダイヤアイテムが出そうな気はするんで

次の目標 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  っていう感じです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  サミタのお話の前に

お友達から アイポットのアイチェーンストアでの

不正アクセスの被害を受けたので 気をつけて!とご連絡を頂きました。

けんゆりは アイポットを持ってないので ストアは使ってないのですが

アイチェーンストアお使いの方へ  被害の内容は

不正アクセスで 中国語のゲームを複数回 ダウンロードされたそうです。

どうやら アイチューンがハッキングされ 中国でアイチューンのIDとパスワードが 

大量にオークションにかけられているそうです

アップル社に電話しても トラブルには電話応対しないと言われるそうですので

アイチューンにID持ってる人はパスワード変えてなおかつ

クレカ登録を消したほうがいいとのこと  しかし

チャージ分があるなら使いきっておいたほうがいいそうです。

別にIDを作ったら今までのアプリ使えなくなるそうです。

皆様  本当に 気をつけて下さいね!  

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ うまく説明できたのか 不安ですw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 嫁イベの状況ですが

まずは ギャラクシーA  前半 ダメダメで半ば諦めていたんですが

後半は スムーズに 伸びてくれて  5万発。 やっほー 4倍sweat02

この台 初当たりの確変が  7連荘したんですが 5回が 2確で

(,-´д`-)y─┛。o○スパァー  はぁ~ ってやさぐれてましたw

Ga1

次も GAへ

初戦の台とは違って 前半 イケイケ台! これは 5万発もらったー!

って思った矢先  2000回以上 嵌る (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

しかもですよ~  GH2倍使用だったのですよ~

最高出玉はね~  もう少しで ハーフなんですよね~

まぁ ハーフ越えても 5万発狙って 続行していたんで 結果は

同じなんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー なんか嫌な感じよね~

Ga2

はい  ここで  ランキングは無理でそ って思ったので

俺空へ 特攻 Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

こまめに 差リセしたので  2000枚くらい出たんですが

結局 +300枚になったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

くちょー  やはり 手強いなぁ  けして嫌いな機種じゃないんだけど・・

Photo

やっぱり NYかしらね~ と思いなおし  台を物色していると

お友達(σ*>∀<)σ発見   開店1時間遅れですが NYならOKでしょ

Po

Ny1

よし  5万発はやっぱり気持ちいいね  やっほー 4倍だけどw

やっほー勲から 5倍って ここ最近 全く出てないかも (,-´д`-)г やれやれ

現在 やっと 140Pになったんですが  さて どうしようかなぁ

500Pいけばいいくらいな感じですかね~  

ノーマルコースにしておけば良かったと 後悔気味な けんゆりでした~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もうすでに けんゆりがそんなMMをした事すら 忘れているかも

なんですが  麻呂会メンバー様  けんゆりは麻呂会・姫会の

本部に  夜な夜な 出没しております (*´ノд`*)ボソッ

けんゆりの個人イベは ありがたい事に 大勢の方にご参加して

頂いてるので なかなかゆっくり会話もできませんし 

ゆっくりチャットを楽しめればいいなぁ と あしもロビーに事務所を

構えたんですが  お暇な方は  ぜひ 遊びに来てくださいね~

このブログを読まれた 読者様もお友達の皆さんも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

場所は けんゆりのプロフィール(サミタ)に記載しております ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

プチルールがございますので  書いておきますね♪

チャットが可能な場合 → 6~8人ソファーに座る、

留守にしていて アバターのみですの場合 → 2~4人ソファーに座る

です ((。´・ω・)。´_ _))ペコ   座席チャットに発言を残しておいて

頂ければ 読みますので  お初の方も 遊びに来てみてください。

しばらくは  常連さんの みんみん☆さんが忙しいそうなので

けんゆり  支部の方へ 出没いたします (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

                   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連れ打ちで がびーん

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

(´・ω・`)へんなタイトルで ごめん

何も思い浮かばなくてw

今日は  前回の記念イベの前のお話~

実は けんゆり  いつの間にか  パチンコ機種が 残り 6機種で

青弾球神なんですよ~   スロット機種は死ぬほど残ってますけどね

スロットは イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ ←青神様

スロットで残っている機種は 何度見ても 打てねーー!っていうのばかりw

パチンコ機種は 大丈夫なんですけどね~ (A;´・ω・)フキフキ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

という事で~  極ビンゴイベは 撤退してましたので  単勲の北斗 ラオウへ

お・・・ 重いなぁ  〓■● バタッ   微妙にカクカクしてますぉ・・

しばらく 放置して PCの前にいなかったんですけど 戻ってきたら

Nb

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  お隣に 麻呂がww

なんと  けんゆりの記念イベまでに 「 神 」になる為に 

頑張ったお友達でしたぁ  間に合ったのは まじで すごいと思う!!!!

ひろくん  神様  パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

そして  神になったら けんゆりの隣に座ろうと思っててくれて

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪   やっと ご一緒できたね~♪

お友達は SRD   けんゆりは ラオウを打っていたんですが

Uyt_2

( ̄ω ̄;)エートォ...  開始から  結構時間経って 2人きりになりましたけど

2人共  小箱すら無いってww  どんだけ~(古!)

グラフも 見てみよう~ '`ィ(*´ェ`*∩

Photo

Srd

〓■●_~□○0 幽体離脱

('ー'*)フフ・・  ひどいわね   逆に よいネタだけども・・

SRDは けんゆり的 25,000発 鉄板機種だったんだけどなぁ

ひろくん  (;´・Д・)スマソォ・・・・  あたしがラオウに座ってたばかりに・・

今度は もっと 楽しぃ機種を打とうねw (∩´∀`)∩´∀`)∩ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

プロ称号をつけていると  やはり目立つらしく

チームバトル店にいても

Tr

お友達にばれます

As_2

(;´・Д・)すまぬ   やっぱり このアバ NGですw

い・・ いや  なんだか 称号似合っている気がするのは 何故w

少し 気が抜けてしまって~  ゆるゆるに過ごしていますが

新イベは 全つまではいきませんが 調子よければ ランキング&イベクリを

目指しております Σd(・ω・´。)

皆さんも 良い 週末をお過ごし下さいね  

ではでは                    βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ1周年&プロ称号GET記念

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁshine

昨夜は  お友達とお友達のお友達に集まって頂き

ブログ1周年&プロ称号記念 連れ打ち会&チャットを開催しました~♪

(*´ノд`*)ボソッ 中には 主旨を知らない方も大勢いらっしゃったと思いますが

ヽ(*´∀`)ノ全く 問題無しです~★

サミタの友達の友達は 皆 友達ヽ(´▽`)/だーーーー! と言う事で

d(‐x・≡*)けんゆりと初対面なチームメンバーさんも 参加可能な方は

呼んでくださいね~(´∀`)σ)Д`*) と言っていましたら

なんと  今回は 60人以上shineの方が 参加して頂き

(屮′3`)屮  かかってこいや~ 状態に♪  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ しつつ あっという間に当日に。

ある事の確認を取る為に 開始は22時30分~だったのですが

今回の会場でもある 麻呂会 支部に行きましたら

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!   すでに 10人ほど 集合してますww

みんな早いねww  まだ  19時ですけどw? 

  

確認事項もOKだったのでそのまま チャットに参加していたんですけど 

 

漫才師2人のテンションに このままついてくと アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

22時には スタミナが無くなりそう・・・・w

ボケ×ボケ って どうなのそれ? あ~  笑飯さんみたいな感じかぁ

だれかが ツッコまないと止まりませんなぁ( ´,_ゝ`)

開始時間まで  休憩しておこうと 珍しく PCの電源を落としましたw

PC立ち上げておくと  気になっちゃって  休憩にならないのよねぇ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて  先行 プライベートチャットの開始となりましたが

今回は 60人以上の参加者様なので  2つ プラチャを立ち上げました。

  ※ プライベートチャットへ招待できる人数は 30名なのですよ~。

けんゆりは 両方のプラチャを行ったり来たり ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

忙しい時は 時間の経つのも早いもので あっという間に  開店の並び時間!

この瞬間が いつもだけど 1番緊張するーーー!

イベント対象外のフロアだったので 余裕なのは分かっているんですけど

最優先使っての入場 (●´∀`●) ゚+。:.゚.:。+゚ それでも 2番w

最優先って こういう時にしか 使用してないかも・・

はい  それでは  記念撮影です camerashine

Uiy

                    ※画像H02 で 拡大されます

おおおおおお すごい光景ですねぇ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

(* ̄ー ̄*)けんゆり  皆さんの真ん中に陣取りたくて 事前に

 

打つ台をご連絡してたんですよ~ チャットでも しつこく 言ったし(´,_ゝ`)プッ

 

そのおかげで  真ん中 頂きましたー!【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)♪

お隣には けんゆりよりも もっと早く プロ称号GETのチムメンさんも

無事に座れて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2人で並んで打つのが 夢だったんですが どうせなら みんなで

わいわい しながら 打ちたかったの ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 皆さんも 台が決まって 落ち着きましたので

2次会の会場へ ε=ε=(ノ*´Д`)ノ(ノ*´Д`)ノ(ノ*´Д`)ノ(ノ*´Д`)ノ

'`ィ(*´ェ`*∩  またもや 記念撮影です shinecamera

Iuy

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. 素晴らしいw

しばらくしたら  人数も増えましたので またもや 撮影shine

Vbc

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  どえりゃ~感じになっておりますw

今回は 初の 「ロビー」チャットも開催しました。

普段より プライベートチャットの人数(30名)では

皆さんが 同じタイミングで絡む事ができないのが 残念に思っており

ロビーなら  1度に皆さんが 発言でき 会話を眺めて楽しめる!と。

しかも!  

麻呂会の支部のロビーは  なぜか 普段 人っ子一人いない状態w

ぅ―(-(工)-;)―ん.... 何故だろう・・  本部は 毎日 賑わっているのに・・

ちなみにですね~  事前調査で ロビーの会話は ロビーに入場しないと

閲覧できないのを確認しておりまして さらに ロビー等の入場者は

確認できるのですよ~  なので 参加者以外の方が ロビーに

座る もしくは 眺めているのを 察知できます '`ィ(*´ェ`*∩

確認の仕方を知らない方が結構いらっしゃったので ちょっとご紹介しますね。

赤矢印の 検索/ヘルプタブを ぽちっとして頂き 

Re

紫色の フロア入場者一覧を 押すと

Ew1

ロビーや フロアの入場者一覧が出てきます。

台や椅子に座っていると 席番号が表示  入場しているだけだと「-」の表示です。

けんゆりは 入場しただけなので 「 - 」です(*´・ω-)b ネッ!

今回も ロビーチャット開始から 寝るまでは かなりの頻度で チェックして

いましたが  参加者のお知り合いの方が 覗かれているだけでしたので

たぶん 大丈夫だと思いますので ご安心ください  ┏○ペコッ

怪しい会話はしませんので そんなに気にする事もないのですが

一応 次回以降も チェックは欠かさずいたします(*´・ω-)b ネッ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回は ぉ初─ヽ(o´・∀・`o)ノ─ですぅ の方も大勢いらっしゃいまして

本当に(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

チャットに出れず すみませんとMM頂いたり あしもコメ頂いたり

遅れてすみませんと やはり 謝って頂いたり

'`ィ(*´ェ`*∩  もうね  そんなに気を使う必要 全く無いんですよ~

だって ただの連れ打ちですもん

皆さん それぞれに都合がありますし  σ(´・ε・`*)に気を使わないで下さいね

ゆるゆると参加できるように  すべてにおいて 自由参加に設定しております。

チャットも発言しなくても 眺めているだけで楽しいものですし

移動したいな~って思ったら さくさく移動しましょう

(*´・ω・`*) 基本 いつも おしゃべりな方は決まってるのよね~

あたしとか あたしとか あたしとかw ((*´∀`))ケラケラ

でも 0時までが 活動限界ですw

主催者なのに  消えるの早くて ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

そういう事ですので  次回以降も のんびり 参加して下さいませ~!

お仕事の都合等などで 参加できなかった 皆様 ぜひ

次回のご参加 お待ちしております  ┏○ペコッ~~~~

皆様  このたびは 本当に 楽しい時間を ありがとうございました!

ブログ共々 けんゆりを 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ビンゴは・・

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

そういえば  極ビンゴの記事書いてませんね~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  猪木1回  DG1回  サクラ3 2回打ったとこで

(●´・ω・)ノ⌒ポイ ■←ビンゴ表 

 

インテ高いし  ど真ん中出る気しないし  やる気無くなりました~

(*´・ω・`*) 最初から やる気はなかったですけどねぇ

という事で 何をやってるかと言うと  ( *´ノд`)コショショ  まだ 内緒。

色々 忙しくしております '`ィ(*´ェ`*∩

土曜日あたりで 報告できるかな~  ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

その練習の為  夜な夜な 

 

Vx

ダンスの練習中であります (。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

というか  このうさぎさんアバの動きが

ドリフの karaokeばばんば ばんばんばん  はぁ びばどどんkaraoke 

っていうダンスに見えてしょうがありませんw

1119 1119_2 1119_3 1119_4

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  見えるでしょ~

ネタがあまり無いなぁ   ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  昨夜は デジ羽 北斗を打った!

Nb

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  北斗 繋がりで 最近 少しだけ お気にいりの甘デジが

A

北斗 剛掌の演出が たくさん見れて楽しいのだー!

この間は

As_2

いっぱい 連荘したー!  

最終的には  出玉ありは 16回  出玉無し  3回で  19連荘♪

12ラウンドの ハイパーBが3回もでたし  楽しかったです。

(´・ω・`)実はね~  ラオウ様 昇天したんだけど 携帯出すの遅くて

写メ間に合わず~ (ノ∀`*)アチャー サミタでも見られないのにねぇ

そうそう

最近 お友達のPCが壊れたり  本人が入院されたり

゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!! な事ばかりで 寂しいです~

みんな 早く 戻って来てー! ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

今日は 短いですが  この辺で~

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スロ打つ会 IN オオネ

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今日は サミタのお話は 置いといて ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

土曜日に参加してきた オオネの5周年記念イベントのお話です~

Et

1ヶ月くらい前に 銀時さんから  オオネの5周年で

1000円で遊び放題なので 行きませんか~ とMMを頂き

1000円!  これは 参加せねば! という事で チムメンさんのぽてさん夫婦と

一緒にお出かけしてきました イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

電車で2時間traintraintrain     集合時間は 9時30分でしたので

数日前には 電車での行き方を調べ  コピーして ぽてさんにも渡し

ヽ(*´∀`)ノ よし  準備 OK~flair

当日  6時30分に ぽてさん夫婦に 家の近くのコンビ二までお迎えに

来てもらって  最寄の駅まで  しゅっぱ~つ  .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:

で  駅についたら  あたしも ぽてさんも コピーした紙を忘れた事に

気がつく~~ ミ〓■●_ 

とりあえず  目的地まで 到着し  待ち合わせ場所の マックの前に

来たところで  銀時さんから 「マックなう」 とメールを頂き

けんゆり達も 朝ごはん買って席に向かいました~

早起きしたから  3人共(けんゆり、ぽてさん夫婦) 腹ペコなのsweat01

けんゆりが 先に2階に向うと 階段の途中から  キャップをかぶった方が

上から 手を振ってる~ ((ヽ( ´・∀・`)ノ))shine  

銀時さん  おひさ~ .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+: の挨拶もそこそこ

真っ先に 銀時さんの後頭部を ちぇえええええっく!

 

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

ただの 坊主じゃん  (● ̄ε ̄●) 楽しみにしてたのにぃ

これを見たかったのだ → ココ

(屮′3`)屮 おおおおお    初めまして~の にっき~さん到着!

(●´▽`●)ノこんにち~     明るい笑顔ですぅ~shine 

にっき~さん //│ョд・`)サミタでも 絡んでね  |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

そして  おしゃべり&朝食タイムも終え 

オオネへ  ヾ(>ω<。*)ノ = з = з イッテキマ-ス♪

(;゚д゚)ァ... 予想をはるかに越え  ま・・・ 満席状態!?ですけどw

1人づつ 受付をし 台を確保する仕組みだったらしく

のんびり マック食べてる場合じゃなかったのねw (* >ω<)いやーん

台が無くなるんじゃなかろうかと ((o('(ェ)';)o))ドキドキしながら並んでいると

(´・ω・`)

(@´・ω・)?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

3人ほど前に並んでいる方が (= ´ σ3`) フンフフ~ンって感じで

こっち見てます   って 来れないって言ってた方じゃないですかww

∴(≧ε≦*)ぶっ-  なにそれwww  

来るの遅いし~ とか言ってるしwww

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 超ウケたw  相変わらずなお方ですw

(*´・ω・`*) お名前は 書けませんが 動きの俊敏な方です♪

さて~ やっとこ  うちらの入場 εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO

もうね 本当に空き台が 無いので とりあえず 近くで 椅子が

空いてる台! っていう感じに 椅子をつかんだのが

Photo

獣王 ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

良かった~ 好きな台に座れて~ さて 打つべし 打つべし

[壁]ロ゚)ハッ   天馬さんが *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

謎の握手を交わし(笑) (●´▽`●)ノゃあ♪ これまた 素敵な笑顔だわぁ

[壁]ロ゚)ハッ  銀時さんも笑顔が素敵よ~ (*´ノд`*)ボソッ見た目ちょっとコワいけど

さて~   打つぞ~~~!   

今回は 1000円で 打ち放題なので  けんゆり メダルのおかわりを

たくさんする予定なのです!  いつもの 引き弱なら 5往復できる!

獣王は  中押しで  ぺちぺち   マングース登場で  アツぅ~~

Σ( ̄ロ ̄lll) 30Gで ボナ引いちゃったし・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) サバ入りまくりまし・・・・

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

思ってたのと ちゃうやん~    (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

Σ( ̄ロ ̄lll) サバ入り放題だけども・・・

う・・・ 後ろの席から

視線が・・・

//│ョд・`)ヂィー… //│ョд・`)ヂィー… //│ョд・`)ヂィー…

けんゆりの後ろには ぽてさんの旦那さんと  銀時さんと にっき~さんが

いたんですが  時折 めっちゃ視線を感じます

特に銀時さんは  けんゆりの台のガラスに 見てるのが映ってたりw

見た目 けんゆり冷静にサバ消化してますが

中身はヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

(● ̄ε ̄●)うん  1回のサバで 1回は目押しミスしました

(● ̄ε ̄●)あたしぃ 右リールの 赤7をミスるんだよねぇsweat02

でも それも楽しいから OKwwww (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

さて~ 満席状態で  ちょっと写メを撮るのも 恥ずかしい感じだったのですが

(〃艸〃*)  この美しい 出目をご覧あれ~

Iou_2

134

(*ノ∀`)ペチ  さすがですね~  もう楽しすぎ~

Hgf

Mhg

Piu

(●´ω`●)ああ~ やっぱり  4号機ですなぁ

今回  オオネさんで  1番驚いたのが

どの台も めっちゃ綺麗だった事!   手入れが完璧で

スロット台への 「 愛 」を感じます!!!

店員さんの 対応もすばやく 丁寧で  そこも感動 ヽ(*´∀`)ノ

(● ̄ε ̄●) 大宮レトロさんが 閉店しちゃった理由がちょっと分かったかも。。

炊き出しもあり  何もかもが びっくりのオオネさんでした。

参加者の皆様  楽しい時間を ありがとうございましたーーーー!

次回も  意外に早くきそうですが  また 遊んで下さいね!!

Σ(ノ∀`*)ペチ 銀時さん・・ PC 壊れちゃったのね・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »