« なんだなんだ祭り ③  イベ終了 | トップページ | 向いてないっす »

お友達の娘ちゃん

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日は サミタの事は  ヽ(≡ω≡;ヽ)(ノ;≡ω≡)ノおいといて

会社の方の 娘ちゃんの成長記録を ぜひぜひ 

*☆*見てみて――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

36

いや~~~んheart04

成長しすぎwwwwww

びっ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━くりwwww

けんゆりのブログに たびたび登場する もこちゃんです。

もうね~  右の現在の様子は  たぬき!?じゃね?って言いましたよw

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

B404

今日は 久しぶりに けんゆりのブログのアクセス解析を載せますね~

Ewq

30日間のページ別のアクセスデータですヽ(*´∀`)ノ

10位に 相方さんの ドラゴン級の太刀魚が 入賞(笑)してますね~

2位は ・・・・

(A´・ω・)フキフキ いまだに ハッピー缶での ご訪問が多かったりw

6位の 極一覧  北斗の拳  剛掌は  ン─(´-ω-`)─…

何か イベントありましたっけ?   あった気もするけど~

なんにせよ   こういうアクセス解析を見るのが 楽しい けんゆりです。

これからも  遊びに来てくださいね  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではでは  明日は  単勲埋めのお話でも♪

                     |ю | o(・д・*)ノ))=зз またね~

|

« なんだなんだ祭り ③  イベ終了 | トップページ | 向いてないっす »

コメント

はぁ~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

その無防備な体勢といい…(〃ー〃)♪
そのモフモフな毛並みといい…(〃∇〃)~♪
そのタヌキっぽい体形といい…(〃∇〃)~☆

お腹に顔をうずめたいっヾ(*`⌒´*)ノ


もこちゃん、郵送で送ってください(。`・ω・´)ノ

投稿: ネコ一番 | 2011年10月20日 (木) 08時50分

shineいっくん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もこちゃん かわいいよね~

(* ̄ー ̄*)飼い主様に 郵送してくれ!って

頼んでおきました♪

サミタっこは 猫派が多い感じ~?

ン─(´-ω-`)─…

けんゆりは どちらかというと

わんこ派です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


コメ【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

投稿: いっくんへ | 2011年10月20日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42583920

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の娘ちゃん:

« なんだなんだ祭り ③  イベ終了 | トップページ | 向いてないっす »