« 赤! | トップページ | ラストスパート »

葉月ちゃんよりマリアちゃん派

才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*

今日は サミタの話は  (ノ =・ェ・)ノ⌒  おいといて

前回の リアホ実践のお話です  ┏○ペコッ

どんな展開だったのか  緑ドンちゃん好きな方は 気になりますよね~

帰宅後 色々 お勉強して 状況が分かったので゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

まず  土曜日の朝。

ここが1番 重要だったりしますw

相方さんは お仕事だったんですが  職場の近くにも リアホが

あるので そっちに行く~?って言われたんですけど

気分がのらなかったので  断って 自宅の近くの リアホへ。

緑ドンを打つ時は 朝いち狙いで。

設定変更後の 高確率状態の台を 探すのが好きなんですよ~

1台に 1000円~2000円入れて カニ歩きます。

この日は  1人 先客

Oi

このおじ様は 携帯とデータを見ながら (゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

前日の最終回転数でも メモっていたんですかね~

あたしの動きを チラチラ見てるし・・・

あたしは気にせず  カニ歩き  カニ歩き

Uy

おじ様のいきなり隣には 感じが悪い気がして 離れた台からw

で 運命の 角4番台!

おじ様が ガン見している中  衝撃の出来事が!

数G後に  なんと  遺跡ステージへww(何も引いてませんよ~)

この時は 事の重大さがわかっておらず  (@´・(エ)・`)ん?

通常は ジャングルステージにいくので  遺跡で (*≡◇≡)ぇ...

しばし  固まる      おじ様も  固まる

で  立て続けに  弱波、 弱チェを引いて

画面も何やら ざわざわ    ?(・ω・*≡*・ω・)? 何かがおかしい

そして めでたく  アマゾンゲーム(ART)に突入w

この時の心の中のリアクションは エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 

弱レア役で ART?  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)? 6?  とか思ってましたw

さて お勉強した事によると  設定変更後の 全設定共通で

0.3%で 超高確状態に。

そしてここで  弱レア役、押し順不問のベルの 50%で ARTへ

強レア役、 ボーナスで 100%でARTへ

だそうですので  弱レア役で ARTに当選したんですね~。

ここでは まだ ARTに入った状態ですが 

5~50G以内での BB 4連荘!

で あの画像に至るのですよ~ うまくモードアップに成功したらしいです~

引きもどしもありつつ  ARTが終了したのは  13時30分。

開店から 3時間30分の出来事でした~

ART中は 楽しみたいし 押し順を間違わないように ゆっくり打ちましたよ。

その後は  緑ドンちゃんが好きな相方さんが合流するまで

まった~り打ってましたが  増えもせず 減りもせず

3300枚~ 3700枚を ウロウロ   適度に ARTにも入り

ボナも引いて  こんなにまったり打てる事は 今まで無かったですね~

波の荒い 緑ドンをこんなに長時間打てて 幸せでした~☆

設定は ボナの合算でみると  中間設定な感じですかね~ 

 

夕方 6時に  3500枚を流して  満足 満足の帰宅になりました~

もうね  キャラクター達が 可愛すぎて ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

Lk_2

|

« 赤! | トップページ | ラストスパート »

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゚o゚*)w
緑ドンでの快勝おめでとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
随分とまったり打てたようで楽しかったでしょう。
カニ歩き大成功ですね。

で、隣にいたおじ様はどうなったんでしょう?
まさかずっと全ツッパってことは無いでしょ。
途中リタイヤだったのかな。

ではでは、サミタの方もまったりと楽しみましょうね~♪

投稿: クレナイ | 2011年10月 3日 (月) 19時31分

shineクレナイさん
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪ すごく楽しかったよ~
いつもは 1回ART入っただけで満足しちゃうので
長時間打った事ないんだよね~
楽しぃから 微妙な枚数だと 全部入れちゃうし
持ちメダル消滅で終了 その後はパチへ~って
いうパターンなので 夕方まで 追加投資の
心配も無く 楽しく緑ドンが打てて いい1日でした。

お隣のおじ様は あたしが 朝いち ART入った時に
がっかりしながら どこかに行っちゃいました。
でも あたしが帰るまで あたしの様子を見に
時々 来てたよ~(A;´・ω・)フキフキ

サミタの方が がっつり全つですw((*´∀`))ケラケラ
プロ称号を手に入れたら のんびり楽しみます♪

新台の評判が悪いので (´・ω・`)怖くて 打てません。

イベも折り返し お互い頑張りましょうね
コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

投稿: クレナイさんへ | 2011年10月 3日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/42238600

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月ちゃんよりマリアちゃん派:

« 赤! | トップページ | ラストスパート »